ライゼスト掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:どなたかH8yellowのバルブ装着しませんか? 
名前:みらいはネコ 2008/06/22(日) 09:20 No.190  HomePage 操作


190の画像を原寸大表示します 今、自分の手元に装着していない「RG H8 イエロー」のバルブがあります。
以前、白(5000k)と一緒に購入したものなんですが、白を装着したらこのままでもOK!という
気持ちになって黄色が行き場の無い状態となっています。
それでメンバーの誰かに使っていただける方がおられれば、
安価でおゆずりしたい、と思います。

ZESTSPORTSであれば、フォグに使用できると思います。
注文装備のフォグでも適応していると思います。
ヨロシクご検討ください。

  
 

題名:Re: どなたかH8yellowのバルブ装着しませんか? 
名前:そら吉 2008/06/23(月) 19:19 No.191  HomePage 操作


そら吉もイエローバルブ使ってます。
実用性が高いので是非!ご検討を!

そら吉が現イエローでなければ逝ってるかも。。。



題名:夜オフ開催!  名前:そら吉 2008/06/17(火) 21:45 No.180  操作


7月18日金曜日、午後(時間調整中)より夜オフします。

スペシャルゲストが居ますので奮って参加下さい。

詳細を詰めて再度告知します。

場所は札幌市内で開催予定。

  
 

題名:Re: 夜オフ開催!  名前:ガルル 2008/06/17(火) 22:12 No.181  HomePage 操作

あぁ・・・僕は幽体離脱で行きますね・・・・・(T∇T)
  
 

題名:Re: 夜オフ開催!  名前:す〜(^-^)ノ 2008/06/17(火) 22:54 No.182  HomePage 操作

こんばんは(^o^)/

金曜なんですね(^o^;)  物量によっては遅刻の可能性大ですが参加の方向で(^0^)/

  
 

題名:Re: 夜オフ開催!  名前:miyu-panther 2008/06/17(火) 23:58 No.183  操作

183の画像を原寸大表示します お疲れ様です!!!!

金曜日は正午前には上陸するのでよろしく!!!

で。。。ホテルまでお迎えよろしくお願いします。。。

  
 

題名:Re: 夜オフ開催!  名前:ひなっつ 2008/06/18(水) 06:34 No.184  操作

 Im OK!

 場所は、またこないだと同じかな???

 おいそがしいとこ幹事おつでやんす♪

  
 

題名:Re: 夜オフ開催!  名前:まめとも 2008/06/21(土) 13:04 No.189  操作

18日はお休みが取れれば参加したいと思ってます☆
オンボロ車ですがお許しを!!!ワラ



題名:遅くなりました。  名前:そら吉 2008/06/16(月) 07:29 No.173  HomePage 操作


173の画像を原寸大表示します 14日のオフミに参加された方お疲れ様でした。

次回は7月18or19日に集まりたいと思います。

宜しくです。

  
 

題名:Re: 遅くなりました。  名前:あげいも 2008/06/16(月) 07:57 No.174  操作

どうもお疲れ様でした。

夜はみなさん自慢の光り物が見やすいですね、当たり前でしょうけど(汗)

前回ちゃんとキメれなかった分、今回はマシな挨拶ができたかなぁと思ってます。
短い時間でしたが、本当に楽しかったです。
次回はスペシャルゲストが来道予定とのことで、楽しみにしたいですね☆

  
 

題名:Re: 遅くなりました。  名前:miyu-panthet 2008/06/16(月) 09:29 No.175  操作

お疲れ様です。。。

次回 出撃 します。(自家用車ではありませんが)
飛行機で行きまっせ〜www
金曜日 午後からでしたらおりますので。。

楽しみにしてます〜www。。。

  
 

題名:Re: 遅くなりました。  名前:ひなっつ 2008/06/16(月) 13:03 No.176  操作

おつかれっした♪

今度は、LIFE勢引き伸ばせるようがんばりまーす!(^^)!

  
 

題名:Re: 遅くなりました。  名前:す〜(^-^)ノ 2008/06/16(月) 13:59 No.177  HomePage 操作

お疲れ様でした(^o^)/

改めて自分の車はパールホワイトなのだと実感しました(爆)

またよろしくお願いしますo(^o^)o

  
 

題名:Re: 遅くなりました。  名前:ガルル 2008/06/16(月) 19:18 No.178  HomePage 操作

あぅ〜〜〜なまら、並びたかった〜〜〜〜マジでwwww
  
 

題名:Re: 遅くなりました。  名前:SATA@ClubRB 2008/06/16(月) 19:25 No.179  操作

合同オフお疲れ様でした!
LifZest勢が一番人数が多くて羨ましかったですw

また今度、構ってくださいね〜

  
 

題名:Re: 遅くなりました。  名前:まめとも 2008/06/21(土) 13:02 No.188  操作

14日は仕事が終わったらオフ会も終わってました・・・。
次回は参加させて頂きます☆



題名:ヨロシクお願いします。  名前:みらいはネコ 2008/06/01(日) 02:14 No.154  HomePage 操作


154の画像を原寸大表示します こんばんは、初めて投稿させていただきます。
「みらいはネコ」と申します。
以前より気になっていたCLUBでしたので、登録させていただきました。
登録してから1ヶ月ほどですが、各CLUBメンバーの方々にご挨拶が遅れたことをお詫びします。
「すみませんでした<m(__)m> そして、これからよろしくお願いします。」



  
 

題名:Re: ヨロシクお願いします。  名前:そら吉 2008/06/01(日) 07:29 No.155  HomePage 操作

おはようございます。

色々とお世話に成っております。これからも宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ヨロシクお願いします。  名前:あげいも 2008/06/01(日) 13:42 No.156  HomePage 操作

こちらこそよろしくお願いします。
  
 

題名:Re: ヨロシクお願いします。  名前:ガルル 2008/06/01(日) 14:40 No.157  HomePage 操作

出遅れてしまった・・・アセアセ
これからも、色々ヨロシクお願いします(ニャニャw

  
 

題名:Re: ヨロシクお願いします。  名前:まめとも 2008/06/02(月) 09:04 No.159  操作

遅くなりました・・・・。
オンボロダンク乗りのまめともです・・・シクシク
どうぞ宜しくお願い致します☆

  
 

題名:Re: ヨロシクお願いします。  名前:ひさぽん技術少尉 2008/06/02(月) 20:01 No.160  操作

こちらこそよろしくお願いしますね♪
  
 

題名:Re: ヨロシクお願いします。  名前:す〜(^-^)ノ 2008/06/03(火) 12:37 No.161  HomePage 操作

はじめまして(^o^)/

こちらこそよろしくお願いしますo(^o^)o

  
 

題名:Re: ヨロシクお願いします。  名前:ともくんZ 2008/06/10(火) 16:57 No.165  操作

出遅れました。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: ヨロシクお願いします。  名前:ひなっつ 2008/06/12(木) 21:45 No.170  操作

超おくれましたが、JB8乗りのひなっつです♪

よろしくたのんます!

  
 

題名:Re: ヨロシクお願いします。  名前:miyu-panther 2008/06/13(金) 18:54 No.172  操作

かなり出遅れてしまいましたが。。

いつもお世話になっております。

よろしくお願いします。。。



題名:14日緊急!  名前:そら吉 2008/06/10(火) 08:55 No.162  HomePage 操作


3クラブ合同で(AWCH、clubRB、LifZest)
ミーティングをする事に成りました。
札幌東区の元町J地下駐車場奥にて19時30〜集まります。

急なので都合等有ると思いますが、時間が取れればお集まり下さい!

  
 

題名:Re: 14日緊急!  名前:ガルル 2008/06/10(火) 10:42 No.163  HomePage 操作

あぅ・・・・幽体離脱してでも参加したいですTT)
  
 

題名:Re: 14日緊急!  名前:ひなっつ 2008/06/12(木) 21:46 No.171  操作

昨日オフったばかりだから、きびしいかもかも♪


題名:協力お願いします。  名前:そら吉 2008/06/10(火) 16:36 No.164  操作


ガルル中尉さんからOHPシートを頂い方と、これから製作を依頼したい方にお願いです。

ガルル中尉さんのお友達に製作を依頼して居る為
材料費が掛かっております。

これからの製作する材料費の確保する為、料金1000円(名刺も同金額)と設定しました。
恐れいりますが、ご負担の協力、了承をお願いします。

後日、振込み口座はご連絡入れさせていただきます。

  
 

題名:Re: 協力お願いします。  名前:ガルル 2008/06/10(火) 17:09 No.168  HomePage 操作

上記の内容で不明な点があったら、僕の方に問合せしてただければww
お手数でしょうがヨロシクお願いしますm(__)m

ガルル



題名:名刺作成のお知らせ  名前:ガルル 2008/05/24(土) 20:46 No.149  HomePage 操作


149の画像を原寸大表示します LIFZESTのメンバーのみなさんにご案内っす(^^ゞ
メンバーで同じデザインの名刺を作り更に仲良くなりたいなぁwと僕の思いつきなんですが、いかがなものかと(^^ゞ
基本デザインは画像のデザインになります。
先日のオフ会でも、参加された方々からは基本料金をお預かりしたんですが、詳細はこういう感じです。
基本料1000円(インク代+名刺50枚)に追加発生時は50枚毎に300円ということでお願いします。
尚、クラブネームが入ったOHPシートはひとまずはその基本料で友人が作成してくれるそうです。
以下の項目を記入してコピーして戴き、面倒ですがメッセージを僕の方にいただければ幸いです。


メンバーズナンバー
ハンドルネーム(HN)
マイカーの種類(NAかターボか)
型式

記載データ
     携帯メールアドレス
     携帯番号(入れない方は入力しないで下さい)
     PCアドレス
     LIFZESTのHPアドレス
     みんカラアドレス(記載しない方は入力なし)

OHPシートの作成の有無とハンドルネームを入れるかの有無もお願いします。

名刺は今回は基本枚数50枚でいかせてきただきます。
使用画像につきましては、希望があるかたは僕のPCアドレスの方に画像添付していただけると助かります(わからない方はメッセージで問合せください)

お忙しいとは思いますが、ご協力のほどお願いします。
尚、すでに料金をお預かりさせていただいている方も同様にコピーしてメッセージしていただけますようお願いします。
個人情報は責任を持って管理いたします。

注意事項・・・メンバーのみでお願いします。。

ガルルからのお知らせでしたww

  
 

題名:Re: 名刺作成のお知らせ  名前:ガルル 2008/05/24(土) 21:00 No.150  HomePage 操作

150の画像を原寸大表示します 追記ですw

OHPシートを使ったクラブネームシートは画像をご覧になってくださいw

ちなみに画像は僕のものでハンドルネーム入りのものですw



題名:第1回モオレ沼オフ終了!  名前:そら吉 2008/05/17(土) 20:43 No.140  操作


140の画像を原寸大表示します 本日お集まり頂いたメンバー様お疲れ様でした。

天気も良く成功と思います。

お話出来た方、出来なかった方色々居られると思いますが、次回も開催したいと思いますので、
今回参加出来なかった方も多数の参加お待ちしております。

  
 

題名:Re: 第1回モオレ沼オフ終了!  名前:す〜(^-^)ノ 2008/05/17(土) 21:56 No.143  HomePage 操作

本日はありがとうございました。

北海道もホワイト率が高くて安心しました(^o^)/

  
 

題名:Re: 第1回モオレ沼オフ終了!  名前:ガルル 2008/05/17(土) 23:09 No.145  HomePage 操作

久しぶりのオフ会でほんと僕も楽しかったですww
次回も是非、参加したいですww
ゼスト夢の?変態走行も実現したので、もう萌えっすw

  
 

題名:Re: 第1回モオレ沼オフ終了!  名前:う〜ちゃん。 2008/05/18(日) 11:04 No.146  HomePage 操作

初コメさせていただきますw

参加された方々お疲れさまでしたぁ(。・ω・。)/

はじめてオフに参加したので超キンチョーしてほとんどの方にちゃんとご挨拶もできず申し訳ございませんでした(。pωー。)
もとは同じ車なのに個性があってオフ会って楽しいデスネww
これからも出来る限り参加していきたいと思いますのでみなさまヨロシクお願いしますm(_ _)m

  
 

題名:Re: 第1回モオレ沼オフ終了!  名前:エディライフ 2008/05/20(火) 02:18 No.147  HomePage 操作

超出遅れですが・・・ (;´▽`A``

オフ会では大変お世話になりました♪

で、今更ですがオフレポをあげさせていただきましたので
よかったら見てやってくださいませ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/205189/blog/



題名:取り急ぎご挨拶  名前:あげいも 2008/05/17(土) 15:02 No.137  HomePage 操作


本日は本当にたくさんの方々にお集まりいただき、どうもありがとうございました。
天気にも恵まれ、無事第一回目のオフ会を開催できたことに感謝いたします。

中には仕事の都合をつけ駆けつけた方や、遠い距離をはるばるお越し頂いた方もいたのに、満足にご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

(そろそろクドイ?だってシメの挨拶はずしたから…笑)

え〜とにかく、とても楽しかったです!
是非また近いうちに再会でき、更にいろいろな方が参加できるように、みなさんで知恵を出し合って、このとてもステキな繋がりが続くようにしていきましょう。

言いだしっぺに(勝手に)変わりまして、簡単なご挨拶とさせていただきます。

尚、私個人的オフ会レポートをこれから作成しますので、出来上がり次第アップする予定です。

  
 

題名:Re: 取り急ぎご挨拶  名前:あげいも 2008/05/17(土) 16:20 No.138  HomePage 操作

写真の撮り忘れ等、大変はずかしい出来ですが、オフレポートをひとまずアップしました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/338844/car/239224/903225/photo.aspx

訂正も受付ますので、ご連絡ください。

  
 

題名:Re: 取り急ぎご挨拶  名前:まめとも 2008/05/17(土) 18:14 No.139  操作

本日オンボロカーで参加させて頂いたまめともです!ワラ
行く前は内心《仲間に入れるかな〜》とドキドキしていましたが、皆様に優しく声をかけて頂き大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました☆
今後共どうぞ宜しくお願い致します!!
また、今回参加出来なかった皆様ともいつかお会い出来るのを心より楽しみにしています★

  
 

題名:Re: 取り急ぎご挨拶  名前:ともっち@Club Session 2008/05/17(土) 20:44 No.141  HomePage 操作

本日はお邪魔させて頂きありがとうございました♪
黒オデのともっちです(* ̄∇ ̄*)

第1回目のオフ開催おめでとうございました。
天気にも恵まれ、最高の一日だったですね!

名刺交換ありがとうございました♪
これからも合同オフができる事を楽しみにしています。

本日はお疲れ様でした!

  
 

題名:Re: 取り急ぎご挨拶  名前:そら吉 2008/05/17(土) 21:25 No.142  操作

本日はありがとうございました。

次回も宜しくです!

  
 

題名:Re: 取り急ぎご挨拶  名前:ガルル 2008/05/17(土) 23:07 No.144  HomePage 操作

今日は、ほんと充実した1日でしたww
みなさんとまたお会いできるのが楽しみですw
今度はキャンプ???(・∀・)ニヤニヤ♪



題名:いよいよ!  名前:そら吉 2008/05/12(月) 10:01 No.130  HomePage 操作


今週末土曜日(17日)LifZest 第1回オフ会です!

皆様と逢えるのが楽しみで御座います。


モエレ沼公園東口駐車場P1に11:00に御集り下さい。

  
 

題名:Re: いよいよ!  名前:ガルル 2008/05/12(月) 18:09 No.131  HomePage 操作

僕もめちゃめちゃ楽しみです!
ドキドキwわくわく♪

  
 

題名:Re: いよいよ!  名前:まめとも 2008/05/12(月) 21:50 No.132  操作

まめともも参加させて頂く予定です!
オンボロカーですがお許し下さいませ・・・。
どうぞ宜しくお願い致します☆

  
 

題名:Re: いよいよ!  名前:ガルル 2008/05/13(火) 15:03 No.133  HomePage 操作

おぉw僕もまめともさんに会えるのが楽しみですw
  
 

題名:Re: いよいよ!  名前:marcy@ZEST sports W 2008/05/16(金) 18:52 No.134  操作

ブログでも書いたとおり、諸事情により参加できなくなってしまいました。

またの機会に参加したいと思います。

参加される皆さん、楽しんでくださいね!!

  
 

題名:Re: いよいよ!  名前:そら吉 2008/05/16(金) 23:54 No.135  操作

お察し致します。

次回の参加お待ちしております。

  
 

題名:Re: いよいよ!  名前:あげいも 2008/05/17(土) 08:28 No.136  HomePage 操作

洗車も完了し、身支度以外の出撃準備が整いました。
少し早めに行って、みなさまをお待ちしたいと思っています。

LifZestメンバー、それ以外の方々、どうぞ本日はよろしくお願い致します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/15 (金) 1
07/12 (水) 1
合計: 3743

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web