ライゼスト掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:LifZest 第1回オフ会  名前:そら吉 2008/04/05(土) 10:46 No.93  HomePage 操作


お待たせ致しました!
5月17日土曜日AM11:00〜

場所は モエレ沼公園東口駐車場にて記念すべき第1回目のオフ会を開催致します。

御家族様もお誘い合わのうえワイワイと楽しく開催しましょう!

参加表明をレスお願います。

※ホームをクリックして頂けると地図が出るように成ってます。



  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:す〜(^-^)ノ 2008/04/05(土) 18:23 No.96  HomePage 操作

了解しました。

ようやく決定しましたね(^o^)/ 早速あちらこちらで告知したいと思いますo(^o^)o

旭川Teamには少々遠いので開始時刻は午後の方が・・・(^o^ゞ


  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:あげいも 2008/04/05(土) 19:00 No.97  HomePage 操作

参加しますっ!
(喜んで)仕事も休みますっ!

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:ひさぽん技術少尉 2008/04/12(土) 20:57 No.104  操作

行きたいけど行けないです(笑)

ゼスト君で行くと片道1,100`、時間にして21時間かかります。
(ナビ計測時)

北海道は遠いですね〜。

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:あげいも 2008/04/27(日) 23:52 No.114  HomePage 操作

>軍曹殿
あぁよかったです(笑)

私も…参加のみなさま、よろしくお願いしますネ。
今回は残念ながらのみなさま、いつかお目にかかりたいです。
まだネット上でも絡んだことがない方々も…どうぞよろしくお願いしますね。

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:まめとも 2008/05/01(木) 20:53 No.116  操作

皆様、こんばんわ☆
もう連休ですか???
先日休みが取れないのでオフ会に参加出来ないとお伝えしましたが、
参加出来るカモしれません☆☆
もし出来たら参加させて頂いて宜しいでしょうか?
皆様の愛車は新しくてカッコイイのでオンボロ車で参加するのは
気がひけますが・・・。シクシク

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:そら吉 2008/05/02(金) 05:25 No.117  操作

おいでよ!ニヤニヤ
  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:そら吉 2008/05/02(金) 07:29 No.118  HomePage 操作

追記!!

P1駐車場にて御集り下さい!

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:す〜(^-^)ノ 2008/05/02(金) 20:45 No.119  HomePage 操作

下見してきました(^o^)/

結構近いのね(爆)

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:アラゼス 2008/05/06(火) 10:58 No.122  操作

残念
行きたいけど、距離が…
でもいつかは参加したい。。。

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:ガルル 2008/05/08(木) 17:52 No.125  HomePage 操作

僕は前の日にそちらに行って、参加確定ですw
宜しくっす!

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:あげいも 2008/05/08(木) 20:40 No.126  HomePage 操作

私も休みが無事に取れたので、参加確定です。
ですので前夜祭があるなら参加もできますが…(笑)
日曜日も空いてますが…(汗)

あとは天気が良くなることを願っております。

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:marcy@ZEST Sports W 2008/05/08(木) 22:30 No.127  操作

参加する方向で検討してま〜す。

ちょっと遠いけど、当日現地入りしま〜す。

  
 

題名:Re: LifZest 第1回オフ会  名前:まめとも 2008/05/10(土) 15:48 No.128  操作

こんにちは☆
皆さんの愛車の夜の顔も見てみたいです!
電気系統の勉強もしたいので☆ワラ
宜しくお願いします!!



題名:無題  名前:まめとも 2008/04/09(水) 13:52 No.100  操作


皆様お疲れ様です。
楽しみしていましたが、仕事の休みが取れないため
参加することが出来ません。。。。
悲しい・・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:す〜(^-^)ノ 2008/04/09(水) 21:00 No.101  HomePage 操作

一応はじめまして(^o^)/

今回は残念でしたが次回は参加できると良いですねo(^o^)o



題名:あくまでも予定ですが〜!!  名前:そら吉 2008/03/29(土) 18:07 No.82  操作


5月にLifZestの記念すべき第1回目のオフ会を開催!!

ですが

5月17日土曜日で開催予定で行きたいと思います。

場所、時間等は検討中ですので少々お待ち下さい。

  
 

題名:Re: あくまでも予定ですが〜!!  名前:す〜(^-^)ノ 2008/03/29(土) 20:42 No.84  操作

11日じゃないのね(^^;;

まだ告知はしない方がいいですね???

  
 

題名:Re: あくまでも予定ですが〜!!  名前:そら吉 2008/03/29(土) 23:14 No.85  操作

そら吉、日曜日休み取れないんだぁ〜
なので土曜日で勘弁してくださいm(_ _)m

  
 

題名:Re: あくまでも予定ですが〜!!  名前:あげいも 2008/03/29(土) 23:51 No.86  HomePage 操作

了解しました!

頑張ってその時まで今の仕事を続けて(汗)、その日に休みを取って参加します!

参加台数次第で、集合場所の選定が大変かもですねぇ。
何かお力になれることがあったら、連絡くださいませ。

  
 

題名:Re: あくまでも予定ですが〜!!  名前:す〜(^-^)ノ 2008/03/30(日) 21:57 No.88  操作

17日で決定という事でよろしいですね???

LiFE乗り!部門、告知等含めて動き始めます(・ω・)ノ

  
 

題名:Re: あくまでも予定ですが〜!!  名前:ひなっつ 2008/03/31(月) 03:13 No.89  操作

残念ながら、5/17であればオシゴトなんで総決起集会&LiFE乗りオフともに欠です・・・
たくさん集まればいいっすね♪ 
 

  
 

題名:Re: あくまでも予定ですが〜!!  名前:ZESTLIFE 2008/03/31(月) 22:23 No.90  操作

オフ会のようで・・・
行きたいけど、でも、遠い!
気持ちだけ参加に◎と言うことでお願いします。



題名:Re: 春近し?  名前:miyu-panther 2008/03/26(水) 23:19 No.77  操作


逝きたい。。。。

マジで上陸しようかな。。。

  
 

題名:Re: 春近し?  名前:そら吉 2008/03/28(金) 13:52 No.81  操作

マジ待ってるよ〜


題名:春近し?  名前:そら吉 2008/03/07(金) 16:39 No.59  HomePage 操作


最近暖かく成り春を感じる今日この頃です。

5月にLifZestの記念すべき第1回目のオフ会を開催したいと思います。
アットホームな当クラブを目指しておりますので、御家族、ペットさんにも参加頂きたいと思います。

詳細は随時更新して行きたいと思いますので、メンバーさんの協力を頂きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 春近し?  名前:あげいも 2008/03/07(金) 19:31 No.61  HomePage 操作

をっ!
都合さえ合えば、是非参加したいですぅ。
今のところ、土曜の夜から日曜の間は参加可です。

  
 

題名:Re: 春近し?  名前:エディライフ 2008/03/12(水) 12:12 No.65  HomePage 操作

こんにちは♪

初めて投稿させていただきます、エディライフといいます。
みなさん、よろしくお願いします。

ついにそら吉さんより記念すべき第1回目のオフ会の通知が
ありましたね。
ぜひ参加させていただきたいと思っております。

で、個人的なお願いなのですが、すでに別のオフが予定されて
いる5月18日(日)を外していただけたらなぁ〜と思い投稿させて
いただきました。(;´▽`A``

もちろん、メンバーのみなさんの意見を尊重していただいて
この日に決定となった場合は従います。

どうぞよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 春近し?  名前:あげいも 2008/03/13(木) 20:48 No.67  HomePage 操作

エディライフさん、はじめましてです☆

みんカラ経由だと、はじめましてのご挨拶がしづらい(私だけ?)ので、ここでご挨拶。
どうぞよろしくお願いします〜♪

  
 

題名:Re: 春近し?  名前:エディライフ 2008/03/14(金) 15:10 No.68  HomePage 操作

あげいもさん、はじめまして。

みんカラだとご挨拶しづらいと言うわけではないのですが、あげいもさんの所に
足跡残しておきながらご挨拶もしなくてスミマセンでした。(;´▽`A``

エディックスとライフに乗っているのでエディライフというベタなHNのおっさんですが、
どうぞよろしくお願いします。(* ´∀`) ノシ


  
 

題名:Re: 春近し?  名前:す〜(^-^)ノ 2008/03/15(土) 02:21 No.70  操作

こんな企画が進行中だったんですね(^^;)

5月といえばLiFE乗り!のオフ会を企画しなくてはなりませんので、是非とも便乗させていただきたいですね(*^^)

  
 

題名:Re: 春近し?  名前:ひなっつ 2008/03/19(水) 12:57 No.72  操作

 いよいよ初オフの時期がやってきましたね♪

私も、皆様の同意をいただけるんであればLIFE乗りオフ会と合同

で行っていただけたら嬉しい限りです!(^^)!

  
 

題名:Re: 春近し?  名前:まめとも 2008/03/21(金) 21:24 No.74  操作

初めての投稿です☆
5月にオフ会?!お休みが合えば参加させて頂きたいと思います!
車は年式も古くボロボロでお恥ずかしいですが、車は本当に大好きで、でも車については無知です。。。皆さんにいろいろ教えて頂けたらな!と思っております。
どうぞ宜しくお願い致します!

  
 

題名:Re: 春近し?  名前:あげいも 2008/03/22(土) 22:49 No.75  HomePage 操作

ライフオーナーのみなさま、お初になります☆

まだ参加できるかわからない(けど、参加する気が満々な)私が言うのはなんなんですが(汗)個人的には参加する方が多いほうが楽しいだろうなぁと思います。

  
 

題名:Re: 春近し?  名前:miyu-panther 2008/03/26(水) 23:21 No.78  操作

まじでいきたい。。。。


題名:確認しましたです  名前:ひさぽん技術少尉 2008/02/09(土) 22:25 No.52  操作


メンバーリストに載せていただきありがとうございました。

そういえば今月号の「K−STYLE」はゼストネタがありましたね。
96P参照です(笑)

  
 

題名:Re: 確認しましたです  名前:そら吉 2008/02/11(月) 12:05 No.53  HomePage 操作

遅く成りましてすみませんです。

これからも、宜しくお願い致します。



題名:おはようございます。  名前:アラゼス 2008/01/07(月) 07:51 No.48  操作


今日から仕事始めです。
嫌だけど、ゼストを弄る資金確保の為
頑張りますか!?(笑)

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:そら吉 2008/01/07(月) 08:44 No.49  HomePage 操作

本日からですか!
だるいと思いますが頑張って下さい!

そら吉は2日より仕事してます。



題名:明けましておめでとうございます!  名前:そら吉 2008/01/01(火) 10:06 No.43  HomePage 操作


2008年スタートしました。
本年度より本格的にオン、オフ等で盛り上がって行きましょう!

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:あげいも 2008/01/01(火) 14:05 No.44  HomePage 操作

あけましたので、おめでとうございま〜す☆

私もできる範囲で、積極的に参加していけたらなぁと思っております。
デジカメも入手しましたしネ。
雪がとけてアルミになったら画像送りま〜す(汗)

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:ZESTLIFE 2008/01/01(火) 17:29 No.45  HomePage 操作

あけましておめでとうございます。
本年も皆様宜しくお願い致します。

皆様と和気藹々で楽しめるClubで行きましょう!


  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:けいちゃん 2008/01/02(水) 21:02 No.46  操作

はじめまして☆
あけましておめでとうございましたm(u_u)m

> そら吉様
今日は某イベントで色々お話をしていただいて、とても楽しかったです♪
次回は一人でゆっくり見に行きたいと思います(苦笑)
今後ともよろしくお願いいたします☆

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:そら吉 2008/01/03(木) 18:03 No.47  HomePage 操作

昨日はありがとうございました。

そら吉のくだらない話にお付き合い頂きましてスミマセンでした。

又、宜しければお話しましょうね!!

今後とも宜しくです!



題名:ようこそ!LifZestへ  名前:そら吉 2007/12/21(金) 22:01 No.12  HomePage 操作


本日12月22日よりホームページをスタート致します。

メンバーさん15名寄りコメントを頂きたいと思いますので、
レスお願い致します。

さぁ〜スタートです!!

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:チルドレン 2007/12/22(土) 00:10 No.15  操作

カッコいいhホームページだすね!

クラブに参加できて光栄です・ 
みなさん、よろしくお願いします!!

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:そら吉 2007/12/22(土) 00:12 No.16  HomePage 操作

これからも宜しくです。
  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:TAKA@ClubRB 2007/12/22(土) 00:24 No.18  HomePage 操作

18の画像を原寸大表示します メンバーではないですが・・・

正式発足オメデトウゴザイマス。

盛り上がると良いですね!
いつか合同オフできたらいいですね!

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:黒羊くん 2007/12/22(土) 00:49 No.19  操作

どうもです(^^)

遂に完成ですね〜www

これから色々絡んでいきましょー☆

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:す〜(^-^)ノ 2007/12/22(土) 02:07 No.21  操作

レスしたつもりがスレ立ててしまいました(・・;) 失礼しましたm(__)m
  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:そら吉 2007/12/22(土) 07:24 No.23  HomePage 操作

さぁ〜!
皆で盛り上げて行きましょう!!


  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:marcy@ZEST Sports W 2007/12/22(土) 08:01 No.24  操作

どもども。

いやぁかっこいいHPっすねぇ〜。初めて見たら、上の写真がおいらの車でビックリ!時間で変わるようになってるんですね〜。

おいらはいま帯広にいるので、周辺の人がいたら見つかるはず。ってメンバーにいないのか・・・(笑)

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:そら吉 2007/12/22(土) 09:16 No.25  HomePage 操作

ありがとうございます!

色々TAKAさんには無理を言ってしまいました。

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:ともくんZ 2007/12/22(土) 09:29 No.26  操作

どうもです。
HP立ち上げおめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:そら吉 2007/12/22(土) 12:47 No.27  HomePage 操作

ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:ひなっち 2007/12/23(日) 21:09 No.36  操作

 遅ればせながら、HP開設おめでとうございます♪

 写真うまく届かなかったようですんません。。。

 今度、PCのアドレス教えてくださいなっ!(^^)!

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:ZESTLIFE 2007/12/23(日) 21:41 No.37  HomePage 操作

有難う御座います。

全国区目指してお互いに頑張りましょう!

これからもよろしくです!

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:そら吉 2007/12/24(月) 08:58 No.38  HomePage 操作

がんばって盛あげて行きましょう!

ひなっつさんへ会社のアドでも携帯のアドでも良いですよ〜!

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:ひさぽん技術少尉 2007/12/29(土) 22:14 No.41  HomePage 操作

初書き込みです♪

関東州のひさぽんです(笑)
本州内なのでまだ雪の被害は出てません。

後、エントリー申請は届いてますかね?

  
 

題名:Re: ようこそ!LifZestへ  名前:そら吉 2007/12/30(日) 21:46 No.42  HomePage 操作

今晩は!
管理人が帰省されてる為、年明けに成ってしまいます。

みんカラコメント寄りそら吉の直メー送りますのでそちらにてお願い致します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/26 (月) 2
05/12 (金) 2
04/19 (水) 1
合計: 3741

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web