紋次郎&杏掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:追伸〜  名前:健太のパパ 2015/08/19(水) 04:13 No.291  操作 i60-34-119-238.s42.a014.ap.plala.or.jp


291の画像を原寸大表示します 紋君のお祝いなのに♪

寝姿では失礼でしたね(汗)
健パパ的には可愛かったので_(._.)_

我が家の新人☆ふわりでーす(^^)v

  
 

題名:キャ〜〜〜  名前:紋母 2015/10/04(日) 17:52 No.294  操作 FL1-125-197-5-174.hkd.mesh.ad.jp

なんて美人ちゃんなんでしょう
あらま なんか額ブレーズ紋兄似じゃない?(笑)

足 しっかりしてそう
うわ〜〜〜近所だったら毎日伺ってそうです(笑)



題名:祝13歳☆  名前:健太のパパ 2015/08/17(月) 00:52 No.290  操作 i114-183-80-145.s04.a014.ap.plala.or.jp


290の画像を原寸大表示します 紋君お誕生日!
おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

13歳まだまだですよ〜♪
頑張って健太の15歳を更新(のりこえて下さいね)


報告です…
愛犬の健太が5月26日に亡くなりました。
4月の検査では異常無しだったのに5月15日に血液検査したら末期の肺ガンとの事!
僅か10日間の看病(とっでも穏やかでした)
健太の事では色々とお世話にもなり感謝ですm(__)m
ライブドアブログとフェイスブックは健太専用にて終了しました。

↑・・・でも〜この写真の子なのですが新しい我が家の一員に(=^・^=)
可愛い女の子が健太の生まれ変わりで来てくれました☆

  
 

題名:大変遅くなりました(滝汗)  名前:紋母 2015/10/04(日) 17:49 No.293  操作 FL1-125-197-5-174.hkd.mesh.ad.jp

もう掲示板なんて利用ないかと思いぜんぜん開いていませんでしたよ
紋兄にお祝いメッセージ本当にありがとうございます

と同時に健兄ぃぃぃぃぃ
ダメですね…ちゃんと皆のブログ訪問してないと
こんな大事な事を私は気づかずにいてしまいました
そかももう四ヶ月も経ってる…
健パパ そして健兄ごめんね
かなりショックだわ…だって紋兄より兄貴コギ
健兄だけだったのだよ…寂しすぎる
これでいよいよ紋兄が長老になってきちゃったな

ハイ まだまだ紋兄には側にいてもらわないと
健兄パワーちょうだいね

で ニューフェイス
めちゃカワ(*^_^*)
たまらんね〜健兄も「おっ可愛いヤツが来たじゃん」
とか思ってるかもしれませんね
ブログ 後ほど伺います



題名:無題  名前:ビビ&ルーク 2015/08/03(月) 22:22 No.289  操作 ZK183243.ppp.dion.ne.jp


紋母さん
ご無沙汰してます

杏ちゃんの足が気になり
こちらに書き込みしていきますね
DMという病気を知っていますか
脊髄の真ん中辺りに発症する病気で 
まず後ろ足に症状がでます
最初は?と思う位の脚の違和感
普段と違うなぁ位です
次第に段差を嫌がる
階段を昇らなくなる
ウサギ跳びのような歩き方
後ろ足を引きずる『爪を擦って歩く』
後ろ足の交差
次第に後ろ足の麻痺
次いで前足にも症状が出始めます
これらは、いずれも痛みを伴わない
レントゲン検査等で考えられる病気を消去方で消していきDMかもしれない、だろうの診断が出ます

脚に詳しい病院の受診をお勧めします

杏ちゃんがこの病気でないことを願って






  
 

題名:大変遅くなりました  名前:紋母 2015/10/04(日) 17:40 No.292  操作 FL1-125-197-5-174.hkd.mesh.ad.jp

292の画像を原寸大表示します ビビ母〜〜〜ごめんなさいね
遅いお返事になりました
もうここの掲示板なんて使う方いないかと思い
ほとんど開くことなくってね
PCもあまり立ち上げないものだから…

ハイDM 真っ先に疑いましたね
調べに調べたよ…
先生に聞いたら、そこまでの症状ではないよ
と言っていただいてますが…

完治するって事は、でもないからね…

杏さん元気だよ
月イチで病院だし 毎日薬も飲み飲みだけどさ

ビビ母〜ありがとうね(*^_^*)



題名:テスト  名前:紋母 2015/05/13(水) 16:00 No.288  操作 FL1-49-129-231-187.hkd.mesh.ad.jp


テスト


題名:テスト  名前:紋母 2014/12/12(金) 14:23 No.287  操作 FL1-49-129-231-187.hkd.mesh.ad.jp


テスト


題名:健ちゃんありがとう  名前:紋母 2014/09/29(月) 10:46 No.285  操作 FL1-110-233-52-215.hkd.mesh.ad.jp


285の画像を原寸大表示します 画像付けるのわすれちゃったわ


題名:祝☆10歳(*^?^*)Pan!!.:*:  名前:健太のパパ 2014/09/27(土) 05:05 No.283  操作 i118-19-15-64.s42.a014.ap.plala.or.jp


283の画像を原寸大表示します 本日は杏ちゃんが大台に乗った(滝汗)
記念日ですね(*^^)v

先日は楽しい〜プレゼントも有りましたね♪
今夜は例のタップリ・ディナーの予感も(嬉)

まだまだ若い杏ちゃん(*^_^*)
これからも紋君&パパさんママさんと楽しいワンコライフを
楽しんでくださいね(^^)/▽☆▽\(^^)

  
 

題名:ありがとうございます(*^_^*)  名前:紋母 2014/09/29(月) 10:44 No.284  操作 FL1-110-233-52-215.hkd.mesh.ad.jp

毎年毎年 ここへのお祝いメッセージ
ありがとうございます(^^♪

お返事遅くなってしまってごめんなさいね

杏さんもとうとう10歳に…
なんか、10年か〜としみじみ思います
たま〜に動物病院のお世話になってますが
大きな病気もせずに過せてる事に感謝ですね

健兄ちゃんをお手本に元気に過ごしていきます(*^^)v



題名:添付ファイルです  名前:健太のパパ 2014/08/22(金) 03:46 No.281  操作 i121-116-157-122.s04.a014.ap.plala.or.jp


281の画像を原寸大表示します マイッタ( ̄ω ̄|||)
写真が・・・

  
 

題名:毎年ありがとう  名前:紋母 2014/08/22(金) 18:55 No.282  操作 FL1-119-240-9-157.hkd.mesh.ad.jp

282の画像を原寸大表示します 健ちゃん&パパさん 毎年忘れずに
ここにもコメント入れてくれて本当にありがとうございます

紋兄も12歳!!
ちょいと馬力はなくなってきましたが
元気に迎えられた事に感謝です

めざせ 健兄ちゃんで、これからも
あとを追わせていただきますよ〜(*^^)v



題名:遅くなりました(滝汗)  名前:健太のパパ 2014/08/22(金) 03:44 No.280  操作 i121-116-157-122.s04.a014.ap.plala.or.jp


紋君も遂に健太と同じシニアの仲間入り
   おめでとうございます(^ε^)-☆Chu!!

お互い健康でヨカッタですね〜♪
これからも一緒にコギも鑑としてガンバリましょうね(爆)

記念日には凄いご馳走でしたね(嬉)
パパさんママさん杏ちゃんと楽しい夜だったと思います。

祝12歳の記念にペタンです(^^)/▽☆▽\(^^)



題名:テスト  名前:紋母 2014/08/20(水) 18:25 No.279  操作 FL1-119-240-9-157.hkd.mesh.ad.jp


テスト

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/09 (月) 1
08/05 () 1
合計: 834

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web