現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:こんばんは 名前:DEBU
2010/05/31(Mon) 21:32 No.188 


こんばんは。ずっと昔に書き込みしたことあるのですけど、
覚えてらっしゃいますか?最後に書き込みしたのいつだろうと
思い、過去ログをさかのぼってみましたがリニュする以前のよう
で、三年以上前になりますね

改めて自己紹介させていただくと私も市内在住であります。
加えてベイキチであり、ついでにクワキチです(爆)
更に熱帯魚も飼育しています。私が飼育してるのはエンゼルフ
ィッシュです(あ、淡水の方^^)
更に更にトドメの一撃(爆)を申しますと私とのりさんはタメ
であります。
とゆーわけで、よろしくっす(ってタメ口かい(爆))

うーん、間違いなくハマスタとかどっかしら市内のペットショ
ップの昆虫コーナーか魚コーナーでニアミスしてる可能性大
ですね。(笑)

採集記拝見しましたが、驚きました。コクワというのは予測でき
てましたが、もう野外で活動してるんですね。採集記にお書きに
なってますが、今はまだ樹液の出は少ないほうなのでエサ場の
確保が大変でしょうね。
ノコやカブチンなどライバルが、まだいないのが幸いって感じ
でしょうか^^
私が勤めてる会社の裏に公園がありまして、そこにコクワが
ついてるんですよ。私も今度見に行ってみようかな〜


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: