現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:通われてますね 名前:DEBU
2010/06/02(Wed) 20:42 No.190 


今のところはまだオスのみですか。十中八九今出てる連中は
新成虫ではなく、越冬組だと思いますが、メスはまだ動いてない
んでしょうかね。

今日、会社帰りに裏の公園行きましたが、まだいないみたいです。
って、こちらも樹液の「じ」の字もでてないですけど。

私は飼育の方がメインなのですが、ウチには国産しかいないです。
外国産は大きいし色がキレイなのもいるし、それはそれで魅力なの
ですが、やっぱし管理の面から国産のほうが私は好きです。

先の公園で昔採集してきたコクワも家で累代しています
以前、セットを組んで数ヵ月後割り出ししたら、入れておいた
産卵木に産んでなくて、転倒防止においておいた産卵木の
破片に産んでたこともありました(爆

ええ、産卵木いらなかったです(爆


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: