現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 通われてますね 名前:のり
2010/06/02(Wed) 23:20 No.191 


こんにちは。
ちょっと湿度が低すぎですね。
寝るには気持ちいいですけど、クワガタ的には蒸し暑さが欲しいですね。
梅雨前線が待ち遠しいような…来ないでほしいような…。

わたしは飼育は撤退しまして、娘飼育のコクワがいるだけです。
しかも♀1匹だけ。
その♀は活動していますので、野外でも見れる日はそんなに時間のかかることではないと思いますが…。

もうちょっとの辛抱ですね。

ちなみに私も飼育は国産でした。
基本採集個体でしたね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: