現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:1年ぶりです 名前:Kazu
2010/06/08(Tue) 00:20 No.192 


1年ぶりです。ご無沙汰しております。今年はシーズンインがかなり遅いですね。ここ10年で一番遅い気がします。のりさんの所でノコが出たようでしたので、ここ数日雨以外は近くのポイントへ行っていますが、樹液の出が悪いですね。虫の羽音も聞こえません。コクワも今の時期はたくさん見れるはずが数が少なく気温の影響を感じます。今日やっと極小ノコ♂が居て少し安心できました。大○山のホタルは今年も健在です。昨日見てきました。切られたクヌギも元気に若葉を出していました。今年もミヤマ期待しています。

この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: