現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ノコ登場ですか? 名前:DEBU
2010/06/09(Wed) 02:15 No.194 


ノコも現れたみたいですね。私ものりさんの採集記に感化されて
見に行ったりしてるのですが、まだワイルド見てないです
○区はまだなのかなぁ(○じゃ分かんないってば(爆)

あ、私が住んでるのは運転試験場がある二○川ですよ〜
某自然公園があるのですけど、あそこ桜とか松とかはたくさん
植わってるんですが、全体的にみるとカブクワがつきそうな
樹木はすくないよーな。
ホタルももう発生してるんですね。

でもなんか、ここ数日天気がハッキリしないみたいですが、
このまま梅雨入りしちゃいそうな予感が。。。。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: