現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 1年ぶりです 名前:Kazu
2010/06/13(Sun) 18:53 No.196 


のりさん、こんにちは。
ミヤマやりましたね!!健在で安心しました。
大○山のホタルは山のふもとというか、住宅地
と工事事務所など有る細い道でそこのご神木
の近くです。毎年行く半島方面も少しですが
ノコ、カブトが出てきました。半島先端の方の
ポイント2か所も行きましたが、
メインの所は風が強く樹液も殆どなく駄目でした。
もう1か所は畑の中ですが、1年ぶりに行ったら
畑が腰丈ほどの雑草だらけで畑をやめた感じでした。
そこは今年誰も入っていないらしくいい感じで
カブト、ノコを見れました。(どれも小さめ)
地元はコクワランドで2週間位遅い気がします。
来週も雨が多いようで6月下旬からでしょうかね?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: