現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 1年ぶりです 名前:Kazu
2010/06/16(Wed) 00:19 No.198 


のりさん、こんばんは。
国際村〜の坂の街灯で探している人を見た事が有りますが採れるんですね。
ホタルの居る近くの御神木で2度♂を採った事が有りますがこの3シーズンは駄目でした。
昨年はゼロです。半島方面も海近くはノコ居ますがミヤマは過去ありませんでした

半島のメッカのポイントへ行って頂くと判ると思いますが個人の畑近くの採集は難しい状況です。
今日も行きましたが途中から本降りで飛来は望めず、
ノコを採り逃がし帰宅でした。
今年はまだ不完全燃焼です。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: