現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 1年ぶりです 名前:Kazu
2010/06/19(Sat) 00:30 No.201 


こんばんは。
厳しい状況は数年前に国際村の近くにあったポイントと同様に
採集行為禁止と書かれています。その場所も今年は勢いが無く
大きさも小粒です。その辺りはミヤマ灯火でしか無理なんですね...。クヌギのある居そうな所でも人家横など入れない所が多いですね。(子供の頃中区在住でしたが親戚の家の庭にクヌギが有り毎日何かしら採れマイクヌギだったのが懐かしいです)
ミヤマの居る辺りのホタルは13日頃がピークだったようです。
昨日は少ない数でしたがまだ見れました。ホタル見学ついでに
御神木を見たら大歯ノコを見つけました。半島はカブトが多くなって来た為そろそろ地元を覗きたいと思います。すでにカブト発生でしょうか?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: