現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 1年ぶりです 名前:のり
2010/06/26(Sat) 11:32 No.204 


こんにちは
23日は横浜北部方面です。
案内してもらったので何処をどう走ったか・・・(笑)
ノコは暖冬の影響は受けそうですね。確か韮崎方面で冬暖かかったとしに小歯のノコが大量に発生したって話を聞きました。
住宅地などが増えると、それだけで暖かくなっちゃいますからね。

HOPEIは・・・解りません。飼育から撤退したうえにネット以外で生体買ったことないですので。
ムシキングブームも去った今、外国産も少なくなっていることでしょうね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: