現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 1年ぶりです 名前:Kazu
2010/07/27(Tue) 11:36 No.213 


東北ですか、オオクワが期待できますね。妻の実家が秋田で、ブナの原生林がある所で一度灯火で採集したいと思っていますが実現していません。ここ1週間位は夜間でも暑かったですが、昨日は少し下がった気がしたので半島方面へ行ってきました。やや温度が低かったせいかノコも大型がいて、最後に寄った御神木で藪から這い上がってきた小さなミヤマ♂を見つけました。♂ミヤマは3年ぶり、そのポイントでは5年ぶりでした。夏休みですから半島方面へ行ってもほかの採集者と会いますので居ないときに他の人たちが来るまでの採集となってしまいます。地元はカブトしか居ませんでした。東北 オオクワが採れるといいですね。

この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: