現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 1年ぶりです 名前:のり
2010/08/08(Sun) 19:23 No.214 


返信遅れまして申しわけありません。
東北に親戚がいれば・・・・と思っています。うらやましいです。
こちらではかぶと虫ばかりでノコの姿はどこへやら・・・ましてやミヤマなんて望めません。
コクワすら少ない状態です。
夏休中は土日は行かないことにしています。ひどい採集者が出てくるのもこの時期です(樹に傷をつけたり、トラップ放置とか)。毎年いるんですよね…。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: