現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: そろそろ秋ですね。 名前:のり
2010/08/30(Mon) 13:59 No.216 


こんにちは。
ヒラタはうちの近所では数年前に1ペアのみ。
それでも発見は奇跡的でした。
コクワと思って見逃していることも多いかもしれませんが・・・・。基本、コクワは手にも採らないことが多いですからね。
気温的にはまだまだ夏って感じですけど、寿命を考えたらもうクワガタは終わりの時期ですね。
でも、この暑さで二次発生も??来年以降発生がおかしくならないか懸念しています。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: