現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: そろそろ秋ですね。 名前:のり
2010/09/06(Mon) 17:08 No.220 


こんにちは。
12♂はミヤマです。
昨日はヒメオオ6頭でした。山梨では好成績だと思います。
水曜日に遠征行ってこれで今シーズンは終了の予定です。また来年までクワガタ採集が出来ないと思うと寂しいですが、今年に限っては早く涼しくなってくれる方を望んじゃいますね。
気象庁の予報では「今年の夏は東日本から北日本は冷夏」との予報でしたから(笑)冬の予報も当てにならないですけどね〜。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: