現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ギルドプラント収穫イベントのルール 名前:からまよ
2010/01/24(Sun) 22:17 No.743 

ID:FgxalBUlz1

ギルドプラント実装に伴い、いくつかルールを決めたいと思います。

@ プラント収穫参加者は参加費700kを鈴木さんに支払って下さい。(プラントの肥料代として使います)

A ポータル出現後、中がボスマップだった場合は、アイテムをマスター(いない時はサブマス)に預けてください。ギルドイベントの景品にします。

B ポータル出現後、中が温泉だった場合は、利用者が5名以上なら装備品を外して下さい。(武器、職性能によりずっと俺のターンが出来るそうです。4名以下であれば、仲良く話し合い装備の使用有無を決めてください)

C ポータル出現後、中が炭鉱だった場合は、本能の赴くままにスコップ、つるはし、ドリルを使用してください。(はしゃぎ過ぎて迷子になっても迷子センターはありませんので注意してください)


また参加費の700kですが、参加したいけどそんな大金ないよと言う方は、気持ち程度の金額と愛情を鈴木さんに送ってください。


※ このルールは実験段階です。改善や要望があれば変更していきますので気付いた事があればどんどん意見を出してね。質問も受け付けてますよ〜


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: