現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:休止って程じゃないけど不在連絡 名前:鈴オヤジ
2010/03/19(Fri) 09:28 No.764 

ID:4gpPpYgs1.

今週から、仕事が残業続き&休日出勤で忙しくなりそうなので
不在する日が続きそうです。
休止って程じゃないから、安心をば…。
※長くても3/31には仕事も終わる予定。

決して、雪仔んの生霊に呪われたとか、倒れて病院で寝込んでるとか
そういうのじゃないんだからね!

一応、フリメや携帯メールに連絡くれれば、時間差あるけど返答はするんで
宜しくっす!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: