PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:キョンキョンお母さん、ありがとう!  名前:ブンジ&よつば 2010/05/09(日) 14:31 No.328  HomePage


328の画像を原寸大表示します ぺぺの皆さん、キョンキョンお母さん、こんにちは!

今日は母の日ですね。カーネーションはありませんが、ブンジとよつばの今日の画像を添付します。今日は会社に連れて来てるんですが・・・仕事になりません(苦笑)

産んでくれたキョンキョンに、育ててくれたぺぺの皆様に、母の日に感謝をこめて・・・ありがとうございます♪

またお邪魔させていただきますね!



題名:ドッグラン、デビューしました  名前:はづきの家族 2010/04/29(木) 18:18 No.309 


309の画像を原寸大表示します こんにちは。今日でちょうど11ヶ月を迎えるはづきに社交性を身に付けさせるため室内ドッグランに行ってきました。
ところが初めての場所に緊張しているのか、匂いを嗅ぐのに夢中でなかなか遊びません。他の子たちは元気に走り回っているのに興味が無いのか眠いのかくつろぐだけ。若いはずなのに困ったものです。
そこで登場したのが偶然にもピンクのリボンをした可愛い女の子のヨーキーが。ん?このリボンはもしかして・・・どことなくはづきに似てる気が・・・動きも・・・でもまさか・・・
動こうとしないはづきに挨拶を・・・と思って名前を聞いたらモモタロウ君。ホント女の子みたいに可愛いですよね。これで親戚だと確証しました。わかばママとケイスケパパの子ってことはわかばママはキララママの子だからモモちゃんは年上だけどはづきの甥、だけどパパは一緒だからはづきのお兄さん。ん〜なんか複雑で混乱しますけど・・・似ているわけです。お互い初めてのドッグランでPePeさん生まれの子に会うなんて偶然もあるものなんですね。びっくりしました。
で〜少し目を離していたらモモちゃんが遊んでるボールをはづきが横取りしてて・・・当然モモちゃんは怒りますよね〜自分のオモチャなんですから。距離を詰めながら威嚇して近づくモモちゃんにはづきはわき目もふらずクンクンと・・・と思ったら突然追いかけっこ。今日、初めて見せるはづきの全開ダッシュでした。でも覚醒したはづきに追い掛け回されるモモちゃんはかわいそうでした。なんにも悪いことしてないのにね。その後、何回か追いかけっこして一緒に遊んで?くれて最後にはこんな写真が撮れました。また一緒に遊んでくださいね〜♪

  
 

題名:はずきちゃんご家族さまへ♪  名前:管理人PEPE 2010/05/01(土) 12:48 No.311 

偶然!?いや必然?

モモちゃんに会う事が出来たのは良かったですネ(^^)

はずきママの家系図の説明はモモちゃんのママさんに理解できたかしら…?

ぺぺから巣立った子のご家族の中では、きっとはずきちゃんのご家族が1番ぺぺの家系図に詳しいかもしれませんネ
「もしかしたら私より記憶が良いかも!」…ですよ!
私は最近、頭のファイルがすぐには引き出せなくなっておりますから〜(>_<)

ドッグランでの様子が文章から良く分かりました(^^)

ウンウンと頷きながら笑顔で読んでしまいました〜

モモちゃんも、はずきちゃんもお互い初めてのドッグランでぺぺっ子同士が遊べたのはやはり偶然ではないですよね〜
ふたりには天使さんが守護しているのかもしれませんネ。

楽しい投稿ありがとうございました(^^)

またお待ち致しております。(^O^)

  
 

題名:我が家もブログ開設しました  名前:はづきの家族 2010/05/04(火) 23:37 No.315  HomePage

GW中にはづきもブログ立ち上げました。

今日も散歩中、里山公園の広場でボール訓練(遊び?)をしていたところ隣でもヨーキーが同じようにボール訓練を始めるではありませんか。
でも、同じように見えてもはづきとは大違い。投げたボールをちゃんと持ってきてくれる隣の子に対して、はづきはボールをくわえたらキュッキュッ鳴らすだけで離してくれません。取り上げようとするときは大変。こ、これは・・・隣の方には見せられない恥ずかしいシーン。消え入るように立ち去ろうとしたところ・・・同じヨーキーですから気付きますよね〜。
名前や出身を聞かれて答えると「え?ウチもぺぺさんよ」とママさんが。6歳になる小顔で可愛いおりこうさんなヨーキーはルビーちゃんでした。
お散歩していても同じヨーキーにはなかなか会えませんが、連休中会う子達は偶然にもぺぺさんファミリーの子達で会話も盛り上がります。偶然?いえ必然?は続くものですね。

  
 

題名:はずきちゃんご家族さまへ♪  名前:管理人PEPE 2010/05/05(水) 19:40 No.317 

ブログ開設おめでとうございます!

はずきちゃんが新しいお家に巣立ってから早10か月…、
今月はお誕生月ですね〜

プチ骨折や、豚耳ジャーキー事件など、今ならママさんも事件のイロイロを笑って話せるとは思いますが、
そのときはハラハラドキドキされた事と思います。

ヨーキーて予測不可な事起こすのですが…またそこが魅力でもあります!

でも、はずきちゃんも最近はやっぱり落ち着いてきて、お姉さんになりましたよね(^^)
人間なら18才ですものネ!お家では違うのかも??

またそのあたりのはずきちゃんの様子は、ブログの記事を楽しみにしていますネ

弟犬のお迎えは、私もよ〜く子犬を観察して、はずきちゃんと相性バッチリな男の子をお世話したいと思っておりますので、
また一緒にイロイロ楽しみましょう〜

いつも投稿ありがとうございます。

ペペのブログとHPにもリンクさせていただきました!
http://www.petsalonpepe.com/rink.html

  
 

題名:リンクありがとうございます♪  名前:はづきの家族 2010/05/05(水) 20:12 No.318  HomePage

ブログの立ち上げは思った以上になかなか大変でした。書きたい事、アップしたい写真がたくさんあるのにうまく表現できず難しいですね。がんばって続けていきたいと思います。

弟犬、楽しみにしています。よろしくお願いします。

  
 

題名:はづきちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2010/05/06(木) 15:38 No.321 

321の画像を原寸大表示します そういえばルビーちゃんと会ったとの事でしたね!

ルビーちゃんが美容に来てくれた時のお写真です。

青いリボ着けていますが、ルビーちゃんも小さくてとても可愛い女の子ですよネ!

ルビーちゃんはぺぺで平成15年の8月に産まれた子です。
お母さんはキャサリンでお父さんはルック君です(2年前に14才で亡くなりましたが)
はづきちゃんママさんがルビーちゃんのママに「お母さん犬は誰ですか?」って
聞かれたかな〜?と思いまして、お知らせ致しました〜

ルビーちゃんのママさんはきっと「お母さんは…忘れちゃった〜」と笑っていたと思うので…

  
 

題名:ドッグランデビューおめでとうございます(^^♪ 
名前:りこの家族です。 2010/05/06(木) 15:52 No.325 


ゴールデンウィークはなかなか活発に活動されてましたね!!

そちらでいろんなペペファミリーに会われて羨ましいです!!
ペペさんの子はみんなかわいいから目立ちますよね・・・。

ドッグラン楽しめましたか?
29日楽しみにしてます!!

りこの今の髪型?は主人にはハルクホーガンに似ていると言われております。プロレスラー??
なんか口元が似てます・・・。早くカットしてもらいたいです・・・。

  
 

題名:ありがとうございます  名前:はづきの家族 2010/05/06(木) 21:53 No.326  HomePage

ルビーちゃん情報ありがとうございます。
犬山さんすごいです! ご想像通りルビーちゃんママさんに両親犬のことをお聞きしたら、「誰だっけ〜? 忘れちゃった〜」と言われてしまったので.....  「お父さん犬はすごく小さい子だったけど」とのことでした。ルビーちゃんはホント小顔さんですよね。さらにびっくりなのは、お母さんがキャサリンちゃんだということ。なぜなら、ウチの主人がルビーちゃんを見て「ルビーちゃんはキャサリンちゃんに似てる」と言い張っていたからです。PEPEさんのHPでしか見ていないキャサリンちゃんの顔を覚えているウチの主人はまさに 『PEPEオタク』 です。犬嫌いのはずなのに.....


りこちゃんママさんへ
りこちゃんのGWはいかがでしたか? 我が家はとりあえずはづきに社交性を身に付けさせるのに必死です。ドッグランに行っても、何回か会っている子達なのになかなか輪の中に入っていかず単独行動をするはづき。29日にお会いしたときに「ガルルルル〜」をしないために少しでも犬慣れしなければ.....。

  
 

題名:はずきちゃんママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2010/05/08(土) 13:02 No.327 

ルビーちゃんは明日9日に美容のご予約頂いてるので、きっとはずきちゃんの事を私に話すと思いますヨ(^^)

しかし、ルビーちゃんがキャサリンの子と直感したパパさんの「ぺぺ通」には脱帽です!参りましたm(__)m

嬉しいお話しですo(^-^)o



題名:桃太郎君のママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2010/05/06(木) 15:44 No.324 


こんにちは(^^)
桃太郎君のママさん、ご投稿ありがとうございました。

パパさんが、桃太郎君に一目惚れされたときの事、よ〜く覚えていますよ〜桃太郎君は目の表情が本当に愛らしい子犬でしたネ

今もその目は変わらないと思います。ママさんやご家族も桃太郎君のその目で見つめられると、

なんでも許してあげたくなってしまうのではないかしら〜?o(^-^)o

少し前に、桃太郎君が子犬の時の動画をぺぺの−ムページのトップ画面で映していたのですが、気がつかれましたか?

桃太郎君の動画は、はしゃぎ方がヨーキーらくて、見た方は皆さん笑顔になれる動画で、私が大好きな動画です。

http://www.petsalonpepe.com/dougamomochan.html

投稿またお待ち致しております。(^_^)



題名:我が家に来て1年です(^O^)  名前:桃太郎ママ 2010/05/06(木) 11:39 No.319 


319の画像を原寸大表示します 桃太郎が我が家に来て1年です(*^o^*)
パパが桃太郎の可愛い顔を気に入り即決して1年。でも寝るのはいつもママとなので(^_^;)いじけているパパかな?
最近は自己主張するようになり?嫌な事をされそうになると唸ったりもします。大抵は私の側から無理矢理引き離されそうになると唸るので、私はそんな桃も愛しくてたまらないのですが(^з^)-☆すっかり親馬鹿です。
これからも元気で可愛くいてほしいな*



題名:ブログ開設しました。  名前:望月モモとメロンのパパです 2010/05/03(月) 20:45 No.313  HomePage


313の画像を原寸大表示します 5月2日 ブログ「もも、めろ日記」を開設しました。

  
 

題名:Re: ブログ開設しました。  名前:望月モモとメロンのパパです 2010/05/04(火) 20:51 No.314  HomePage

314の画像を原寸大表示します リンクありがとうございました。
ブログも楽しいですね。

  
 

題名:モモちゃんちゃんメロンのパパさんへ♪  名前:管理人PEPE 2010/05/05(水) 19:37 No.316 

ブログのお知らせありがとうございました。

早速拝見致しました〜
赤ちゃんの頃のモモちゃんとメロンちゃんの写真がなんだか懐かしく感じました〜

あと、驚いたのはレース鳩の事です、鳩の事は全然知らなかったので…

パパさんは動物がお好きなんですね−
お優しい方ですから、納得です(^^)

私も鳥も結構好きなんですよ、やっぱり赤ちゃんを育てるのが好きで、
インコに文鳥、十姉妹、あと小さな血統のチャボもよく飼いました。ヒヨコが可愛くて今も忘れられません。

レース鳩も昔、祖母の家に行くと、叔父の飼っていた鳩小屋の掃除などの世話をよく手伝っていました。
親鳩が卵を抱いていると孵化がとても楽しみでした。

でも…私は鳩は素人ですが、望月さんの鳩のほうが綺麗で、スマートさが全く違います、顔というか頭部も違いますネ。
やはり血統の違いを感じます。


つい話しが逸れました…m(__)m

また投稿お待ち致しております。ブログも楽しみにしています。

ペペのブログとHPにもリンクさせていただきました!

http://www.petsalonpepe.com/rink.html



題名:一歳になりました。  名前:望月モモとメロンのパパです 2010/04/27(火) 20:39 No.307 


307の画像を原寸大表示します 4月27日がモモ、28日がメロンの一歳の誕生日です。
昨日PEPEさんでカットしてもらい可愛くなりました。

  
 

題名:Re: 一歳になりました。  名前:望月モモとメロンのパパです 2010/04/28(水) 20:51 No.308 

308の画像を原寸大表示します 今日はメロンの誕生日です。
昨日の残りのケーキをペロリ

  
 

題名:Re: 一歳になりました。  名前:ツムジ母 2010/04/30(金) 23:17 No.310 

310の画像を原寸大表示します モモちゃん、メロンちゃん、こんにちは。
ツムジも無事1歳になりました♪

ぺぺさん、写真掲載ありがとうございます!

デジカメを見てたら先日桜を見に行った時の写真が出てきました。
笑っている写真がありましたよ!
やっぱりお外の方が表情豊かかも。
あんなにお散歩ができないっと悩んでいたのが嘘のようですね(*^_^*)

  
 

題名:☆モモちゃん&メロンちゃん&ツムジちゃん☆ 
名前:管理人PEPE 2010/05/01(土) 12:50 No.312 


皆さん1才のお誕生日おめでとうございました〜

悪戯や、やんちゃもだいぶ卒業して、綺麗なお姉さんに成長している様子で、私も嬉しいです!(^O^)
大切に育てて頂いてありがとうございます。

これから2才〜3才ときっとどんどん賢く成長していく事と思いますo(^-^)o

また投稿お待ち致しております。(^^)



題名:マミちゃんママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2010/04/19(月) 21:33 No.306 


マミちゃんママさん!ご投稿ありがとうございました。

オフ会は、初めてのお集まり会だったのですか?
札幌や大阪から集まるなんて、すごいですね−
楽しい会で良かったですね!

マミちゃん最近、時々恥ずかしくなっちゃうんですよね〜

この間、ぺぺで子犬達に対面したときもママの上着に隠れていましたよね(^^)
それも成長したからこその行動かもしれませんね、
小さいときはいつでも、誰でも、どこでも、ルンルンイケイケ↑↑のマミちゃんでしたから(^O^)

恥ずかしがるなんて、なんて女の子らしいんでしょう〜

マミちゃんのカットはぺぺでも人気のカットです。お写真エレガントマミちゃんですね〜

ヨーキーは長毛の種類ですが、やはり全体の毛を伸ばすのはなかなか手入れも大変ですし、
かといって全体を短くカットしちゃうと、短毛種みたいでなんだか物足りない…
優雅さや可愛いらしさがほしい…そんな思いが解消できるカットスタイルですよね。
お耳の長い毛がヨーキーらしいアクセントになって、私も好きなスタイルです(^_^)

サブタイトルとしてのカット名はセーラームーンカットとも呼んでいますよ!

またのご来店お待ち致しております。o(^-^)o



題名:こんにちは(●^o^●)  名前:マミ母 2010/04/15(木) 16:09 No.304 


304の画像を原寸大表示します お世話に成りましてありがとうございます。

いつもマミを可愛くカットして頂いてありがとうございます。

先日、ヨーキー好きの仲間とオフ会をやりました。東京に札幌や大阪からも出て来た人たち11人と、可愛いヨーキー達が、七ワンも集まりにぎやかで楽しい会でした!

いつもはフレンドリーなマミなのに、ちょっと恥ずかしがっていましたが、可愛いと人気者でした。

マミのカットが評判が良くって、「マミちゃんカット」と命名してカットして貰うわと言う人もいましたよ!

可愛い写真が出来たので、PEPEさんの方たちにも見て頂きたくってお送りしました。

また、伺いますので宜しくお願いします。



題名:りんごちゃん・しずくちゃんママさんへ♪ 
名前:管理人PEPE 2010/03/31(水) 08:07 No.303 


303の画像を原寸大表示します りんごちゃん・しずくちゃんママさん!ご投稿ありがとうございます。

菜の花が綺麗な風景ですね〜!春の雰囲気がほのぼのしたふたりの可愛いさにぴったり合っています。(^^)

お米事件も大変でしたけど、またまたポテチ事件でしたか〜!大変でしたね!
でも、ごめんなさい、なんだか読んでいてポテチを一生懸命食べるている姿が目に浮かんでしまい、
微笑ましい気持ちになってしまいました。

ちまきは29日の夜に無事出産致しました〜!男の子3頭と女の子1頭です。
ご心配&応援ありがとうございました。

またぺぺにいらした時にりんごちゃん&しずくちゃんの弟妹達に会って見て下さい。
女の子は、しずくちゃんに似ていそうです。(^_^)

ではまたご投稿お待ち致しております。



題名:マザー牧場にて  名前:りんごとしずくのママ 2010/03/29(月) 18:47 No.300 


300の画像を原寸大表示します こんにちは\(^o^)/

先々週はりんごとしずくのカット有難うございました(^^♪
毎回可愛くなって迎えにいくのが楽しみです。

この前はしずく姫がお米のを大量に食べて(@_@;)
元気になってホットしてたら今度はポテトチップを実家のヨーキーと筒のをほとんど食べてしまい(T_T)
家の子達は若いのかお腹は壊さず実家のお婆ちゃん犬は下痢で
大変だったみたいです。
母としてホントに目が離してはイケないなって思いました(>_<)

先々週にマザー牧場に行って沢山のお友達と遊んできました。
ちまきママは赤ちゃん無事に産まれましたか〜!(^^)!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
05/30 (火) 3
05/29 (月) 49
05/28 () 35
05/27 () 39
05/26 (金) 49
05/25 (木) 35
05/24 (水) 41
合計: 114602

script - Kent-web