PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:元気いっぱいです  名前:望月モモとメロンのパパです 2009/07/04(土) 21:37 No.106 


106の画像を原寸大表示します 7月3日のブログに画像をのせていただきありがとうございます。
今日で1週間がたちますが、毎日部屋の中で運動会です。
2頭飼いは楽しいですね。
まったく性格の違うモモとメロン、けんかしたり写真のように仲良く寝たり、今後の成長が楽しみです。

  
 

題名:望月モモとメロンのパパさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/07/05(日) 10:19 No.107 

メロン&モモちゃんのパパさん投稿ありがとうございます!

可愛い寝姿のお写真ありがとうございます!o(^-^)o

初日から大の字で寝ていたメロンちゃんに真似て?
モモちゃんも大の字寝ですね(^^)
きっと、ふたりを見ているとアッという間に一日が過ぎてゆく一週間だったと思います〜

パパがお仕事から帰ると、ふたりでしっぽをフリフリして玄関でお出迎え〜…なんて事も、きっとすぐですね〜(^0^)/
本当にふたりの成長は楽しみです!

またふたりのお写真お待ち致しております♪



題名:半月がたちました☆  名前:姫ママ 2009/06/22(月) 12:39 No.104 


こんにちは。
もっと早く近況をお知らせするつもりでおりましたが、なんだかばたばたしていました。

姫ちゃんを我が家に迎え入れてあっという間の半月でした。
夜泣きもせず、ごはんもしっかり食べてくれ、とても元気にしています。
子ども達もとても可愛がっていますが、友達だと思われているのでしょうか…しょっちゅう噛まれてりしています(^_^;)
いくら言ってもおかまいなしって感じです。

誰が遊びに来ても臆することなく、しっぽをぶんぶんさせながらじゃれついています。 本当に健康で可愛い子犬を迎えられたことを家族全員感謝しています。 いたずらもすごいのですが、子犬らしくのびのびとさせてあげたいと思っています。

早く散歩にいける日を楽しみにしています。
また姫ちゃんを連れて遊びに行かせてください。
スタッフの皆様、蒸し暑い日が続きますが頑張ってください!!

  
 

題名:姫ママさんへ  名前:管理人PEPE 2009/06/25(木) 11:31 No.105 

105の画像を原寸大表示します 姫ママさん、投稿ありがとうございます(^^)

姫ちゃんは小さい赤ちゃんの時から元気で、明るい女の子でしたよ〜

起きている間中いつも、しっぽをフリフリしていました。お母さんのクーちゃんがそうゆう性格なので、やっぱり親子て似るんですよね〜

でも、お嬢さんにするあま噛みはなんとか辞めさせたいですね…あんなに優しいお嬢さんの小さな手が噛まれたら可哀相ですものね…
子犬とはいえ、乳歯は尖っていて痛いですからね〜

先日ブログにあま噛みについて 掲載していますが、こちらも参考にして頂ければと思います。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-232.html


2回目の予防注射が終わりましたら、姫ちゃんと是非遊びにいらして下さ〜いお待ち致しております♪


写真は生後27日目の姫ちゃんです。o(^-^)o



題名:もうすぐ1歳♡  名前:ななmama 2009/06/19(金) 00:29 No.100 


100の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。
三姉妹は11か月になりました(^_^)v
仲良くくっついてたり、じゃれあったり、舐め合ったりで毛玉だらけに。
思わずハサミを握ってしまいました(笑)
もっと可愛い写真をと思ったけど、私のカットと落ち着きのない親子の写真は、これが精一杯でした。

なな(ママ)は妊娠前は2キロ前後だった体重が今は2.5キロ位。産後太り?
もも(長女)1400グラム
きき(次女)1500グラム
ここ(三女)1450グラム
11か月にしては小振り?体高はななと変わらなくなってきてます。
とても皆元気に動き回ってます(*^_^*)

  
 

題名:ななmamaさんへ  名前:管理人PEPE 2009/06/20(土) 09:45 No.103 

ななママさん、ありがとうございました♪

久しぶりに3姉妹の元気な姿を見れまして、スタッフ共々「元気に育ったね〜」って盛り上がりましたよ〜(^o^)

3姉妹達は皆、体が小さめのようですね、11か月ですと、もうあまりこれ以上大きくならないと思いますよヨ
ぺぺでも、小鉄の子は小さめな子犬がよく産まれますから〜

マスコットみたいで本当に可愛い3姉妹ですね〜
お母さんのななちゃんも小さい体で、子育てをよく頑張りましたね!娘達に囲まれて賑やかな毎日なのが目に浮かびます!

是非また投稿お待ち致しております!(^0^)/



題名:おめでとう♪  名前:ジャックレシピ&兄ちゃん 2009/06/17(水) 21:26 No.99 


ケイコちゃんママおめでとう♪
初産とのことでアップされるまで心配してましたヨ
おばちゃんも兄ちゃんもケイコちゃんの元気な顔がみれて安心しましたよ〜♪
初子育てがんばってください〜♪

  
 

題名:ジャックままさんへ  名前:管理人PEPE 2009/06/20(土) 09:35 No.101 

投稿ありがとうございます♪

いつもぺぺ&ぺぺの子犬達をいろいろと応援して下さって、ありがとうございます。

ジャックちゃんをお世話させて頂いたご縁で、こうして交流できる事は、私もスタッフもとても嬉しく、楽しみな事です!

ケイコは子育てにも大分慣れて来て、赤ちゃん達も小さいながら、元気にオッパイを飲んでいます!

またジャック君のブログにも遊びに行きますネ!ランキングのクリックして応援してますよ〜(^0^)/



題名:添付???  名前:桃太郎ママ 2009/06/15(月) 21:55 No.97 


97の画像を原寸大表示します せっかく可愛くして頂いたので写真を添付したくメールを再度していますが・・上手く出来るかどうか???
  
 

題名:桃ちゃんママさんへ  名前:管理人PEPE 2009/06/16(火) 15:55 No.98 

98の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

先日はご遠方より美容のご利用ありがとうございました
桃ちゃんのスピードな成長ぶりと、まだまだ赤ちゃんな甘えん坊ぶりが見れて、楽しかったですp(^^)q

お家でお待ちかねののお嬢さまが、モモちゃんの美容後の変身に、驚いたり…喜んだり…してくれるかしら〜
と期待していましたので、良かったです!

ご遠方ですが、是非またお越し下さいませ、
お待ち致しております。お写真もまた送って下さ〜い♪

写真は生後37日目の桃ちゃんです(^o^)

宜しくお願い致します!



題名:ありがとうございました(^O^)  名前:桃太郎ママ 2009/06/15(月) 16:34 No.96 


昨日は桃太郎のトリミングをして頂いてありがとうございましたm(_ _)m本当に可愛くなり娘も大喜びです(*^_^*)
ペペの可愛い赤ちゃんヨーキーも娘に見せてあげたかったですが(^_^;)
またお願いしても良いですか?



題名:マミちゃんママさんへ  名前:管理人PEPE 2009/06/02(火) 18:45 No.95 


95の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

マミちゃんママさんのおっしゃる通り、昨日見せて頂いたミミちゃんの写真は本当にミンミンと良く似ていましたネ〜

以前に頂いたお写真はうちのイチゴに1番似ているかな〜と思いましたが、さすがに飼い主様の目は確かです!

ミミとミンミン…名前が似ているのもご縁なのかもしれませんね…

お名前…マミちゃんですね!可愛いお名前です(^o^)

呼びかけながら、お引き渡しの日まで大切に育てさせて頂きます。o(^-^)o

今日撮りました、マミちゃんの写真を添付致します。♪



題名:名前を決めました(^O^)  名前:マミ母 2009/06/02(火) 09:56 No.94 


昨日はありがとうございました。
ミンミンちゃんは、ミミにそっくりでびっくりして、とても嬉しくなってしまいました。運命の出会いができたようで、とても嬉しいです。写真を写したかったのに嬉しくて忘れてしまいましたよ!
パピーちゃんの顔をみて、名前はマミに決めました。
どの子も大人しくて可愛いので、夫も思っていたより可愛いと喜んでベランダで遊ばせようとか、庭には出せるかなとか今から楽しみにして色々言っております。
皆様に可愛がっていただいて、ミンミンママに甘えて過ごしていると思うと心が和みます。
これからも宜しくお願いします。
                         木村



題名:2週間が経ちました(^O^)  名前:桃太郎ママ 2009/05/20(水) 23:13 No.91 


桃太郎が我が家に来て2週間が経ちました(^_^)今日は1、8sで80gを食べました。コロコロしてる気がしますが大丈夫でしょうか?おすわりはマスターしましたよ(*^m^*) でもやんちゃは相変わらずです。いつもHPを楽しく拝見しています。これからもよろしくお願いします。
  
 

題名:桃太郎ママさんへ  名前:管理人PEPE 2009/05/21(木) 17:46 No.93 

投稿ありがとうございます。

初めて子犬を飼われての2週間はてんやわんやだったでしょうか?でも上手に育てていらっしゃいますね〜

2週間で体重が500グラム位、増えましたか?

それはかなりハイピッチですね〜ちょっと驚きました!すくすく×2で育っていますね!

体重から考えると80グラムは少し多めですが、活発に動いている子犬には食べ切れる量です…でもウンチをイッバイしませんか?

暫くはそんなに増やさずに大丈夫だと思います。

ドックフードに記載してある給与量は少し多めに書いてありますから、その量を食べ切れなくても心配いりません。

クリクリした可愛いくて、綺麗な目をした桃太郎君…今度お写真頂けたら嬉しいです〜

また投稿お待ち致しております。o(^-^)o



題名:こんばんわ  名前:りゅう 2009/05/19(火) 11:51 No.90 


90の画像を原寸大表示します 先日はトリミングありがとうございました!
最近はすっかり体調も良くなり、元気いっぱいのテツです。
おねむのかわいい写真を添付します(^^)
また、遊びに行きます!

  
 

題名:りゅうさんへ  名前:管理人PEPE 2009/05/21(木) 17:44 No.92 

テツ君のパパ&ママさん投稿ありがとうございます♪

テツ君もあと2週間くらいで生後6か月ですね〜

6か月になると子犬の時よりも大分体力もついてきて、少々の事では体調を崩したりもしなくなりますよ、

体の小さめな子はやっぱり5〜6か月くらいまではお腹の調子や食事管理で何かと手もかかりますね、

これを読んで、「そうそう」て頷いている飼い主さん方もいらっしゃると思いますよ。

でも赤ちゃん時代を越えて、すくすくと育って、テツ君は性格も良く、美容もお行儀が良いですよ〜

でもお家ではプチやんちゃも絶対してますよね(笑)

さあ〜これからはテツ君にどんどんついてくる知恵とパパ&ママがびっくりしたり感心したりがいっぱいですよ〜楽しみですね!

お写真の寝顔可愛いいですね…テツ君の性格がなんだか現れるている気がしますよ…

また遊びに来て下さいね、お待ちしております!(^0^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 25
06/24 () 25
06/23 (金) 34
06/22 (木) 36
06/21 (水) 46
06/20 (火) 32
06/19 (月) 43
06/18 () 37
合計: 115600

script - Kent-web