PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:桃太郎ママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/05/16(土) 23:06 No.88 


投稿ありがとうございました〜。

桃太郎君も大分慣れてきているようで良かったです。(^0^)/

桃太郎君は頭が良くて、子犬なのにかなり自立した我慢強い性格の男の子でしたが、
新しいお家ではやっぱり子犬らしくやんちゃもしているんですね〜

でも桃太郎君がそうして甘えられるご家族が出来て本当に嬉しいです〜!ありがとうございます!

何かありましたら、またご連絡下さい。(^〇^)



題名:1週間と2日です  名前:坂元桃太郎ママ 2009/05/15(金) 22:55 No.85 


桃太郎が我が家に来て1週間が経ちました。元気に過ごしています。お留守番はやはり嫌いみたいで時々イタズラしてますが。まだ幼いですものね。また何か心配事があるときはご相談にのって下さい。よろしくお願いします。


題名:お久しぶりです  名前:るかママ 2009/05/14(木) 10:03 No.84 


84の画像を原寸大表示します おはようございます。お元気でしょうか?何年か前にお世話になっていた『ゆき』です。以前からここのHPを見ていて懐かしいなと思い楽しんで見ていたのですが今回思い切ってメールしてしまいました(^^) アスカとリンも相変わらず元気です。アスカは足腰が弱くなったのと抜歯をしたときに(かなり本数が多かったので…)左目の視力がなくなってしまいましたがおやつを食べるときはリンに負けじとお皿に向かっていきますf^_^; またお店に遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします。
  
 

題名:るかママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/05/16(土) 22:58 No.86 

ゆきちゃん、お久しぶりです〜
投稿ありがとう〜!
ゆきちゃんがぺぺを寿退社して何年経ちましたかね〜?

お嬢さんも年長さんくらいかな?いや小学生?!愛犬のアスカ&リンも元気そうで何よりです。
アスカちゃんは娘のリンちゃんがいるから元気をもらっているの
ではないかな?やっぱり赤ちゃん産んでいて良かったねp(^^)q

私は相変わらず息子達の世話より、ワンちゃん達や子犬と戯れるのを
優先で忙しく&愉しく毎日しています。

今、お店のスタッフも皆10年以上ぺぺと関わってくれている人達が多いから、
私も皆に支えられている事に毎日感謝です。

またお店に遊びに来て下さいね!待ってま〜す(^0^)/



題名:うみママさんへ  名前:管理人PEPE 2009/05/13(水) 20:59 No.83 


うみママさん、いつもご投稿ありがとうございます〜

毎日のうみちゃんとご家族の様子がとても伝わってきて、楽しく読ましていただいてます♪

うみちゃんは本当にお母さんのわかばに顔も性格も良く似ていて、一緒に住んでいる私の母に、

うみちゃんの写真を見せて「この子誰の子でしょうか?」…と聞いたら、即答「わかば〜!」でした!

母も可愛いく育ててもらえて良かったネ〜と言っていました。

こちらこそ、いつもありがとうございます!o(^-^)o



題名:こんばんわ〜♪  名前:うみママ 2009/05/12(火) 23:48 No.81 


81の画像を原寸大表示します こんばんわ〜 先日送っていただいたクッキーちゃんの写メを持参し、トリミングに行って来ました〜。

可愛い過ぎて気が変になりっぱなしの橋本家の人々o(^-^)o

お店の皆さんからも 可愛い可愛いと絶賛の嵐!(^O^)

最近は掃除機にじゃれて遊んだり、ソファーに飛び乗ったり、

タオルの引っ張りっこ(ハナセ で ちゃんとはなしてくれますよ♪)や 投げたボールもダッシュで持って来てくれます…

ダメと言った事は絶対にしないし、もぅ〜なぁ〜んて お利口さんなんでしょう〜(^_^)v

家族一同 毎日 楽しい日々を過ごしています。本当にありがとうございました〜



題名:さっぱりサマーモヒカン☆  名前:まるママ 2009/05/03(日) 15:03 No.68 


68の画像を原寸大表示します こんにちわっ♪

先日はトリミングありがとうございました(^^)
もじゃもじゃだったまるが、さっぱりサマーモヒカンに!!

頭の毛は立たなかったですが、背中のモヒカンラインは素敵です(*^^*)愛くるしいぃぃ〜♪
いただいたバンダナがまたよく似合ってて☆☆

まるも我が家に来てもうすぐ3ヶ月になります。
もうすっかり家族の一員となって生活してます(^〇^)

またPEPEさんに伺いますので、これからもまるをよろしくおねがいしまーす!!

  
 

題名:まるママさんへ  名前:管理人PEPE 2009/05/05(火) 10:45 No.77 

まるママさん、ご投稿ありごとうございます。

ヨモギと千夢の子のマルちゃんは可愛Mix犬で〜す♪

兄弟の中で一番ヨーキーに似ているんですよね…
きっとお散歩でも回りの皆さんにヨーキーだと思われませんか?

モヒカンのカット、気にいって頂きありがとうございます!
次はどんな風にしましょうね〜o(^-^)o

マルちゃん美容のときもとてもおとなしくて良い子でしたよ〜
お迎えをハウスで待っているときもチョコンとおすわりして可愛く待っていました。

またご来店お待ち致しております〜(^^ゞ



題名:こんばんわ〜♪  名前:うみママ 2009/04/28(火) 19:45 No.66 


66の画像を原寸大表示します 25日で満3ヶ月になった、うみの写メを送ります〜。

マテも覚え、ご飯の時や遊んで欲しい時などオスワリをして待っていますよ〜天才(^_^)v

家族の後をチョコチョコと付いて歩く姿は たまらなく可愛いです。

最近は二女と隠れんぼごっこをして遊んでます。

どんな場所に隠れても、声をたよりに必ず探し出す天才うみちゃんです。

先週土曜にサークルを少し広げて中にクレートを入れました。

クレートの中で寝てくれるか心配しましたが、その日から ちゃんと眠っています。お利口さんですぅ〜

サークルから出してあげる時間が長くなり、まだ あちこちにオシッコをしてしまいますが楽しみながら しつけていきたいと思います。

また投稿しま〜す。o(^-^)o

  
 

題名:うみママへ  名前:管理人PEPE 2009/05/05(火) 10:44 No.76 

うみママさん、ご投稿ありごとうございます。

うみちゃん、超〜可愛い〜です♪

あ〜…抱きしめたいです〜

わかばの小さいときにもよく似てますね〜!お店のスタッフも言っていました。
わかばの子犬の頃が懐かしいです…

うみママさんから頂くメール大変楽しくて、うみちゃんへの愛情いっぱいで、
読んでいて涙がいつも出てしまいます(:_;) …もちろん嬉し涙ですよ〜!(^O^)

うみちゃんの兄弟姉妹の方々もお写真や様子を喜ぶと思います!

わかばは子犬達の事はすっかり忘れ(笑)若いお母さん犬達と遊びまくってます。
でもお産の前より、すごく情緒豊かになり、大人の女の風格があります…
出産は犬も人間も?成長させるんだなあ〜とわかばには特に思います。

また投稿やメールお待ちいたしております。(^^ゞ



題名:昨日はありがとうございました  名前:木村 美乃 2009/04/21(火) 16:42 No.63 


63の画像を原寸大表示します 昨日は、ケイスケ君を抱かせて頂いてありがとうございました。
久しぶりにヨーキーの毛の手触りや動き回るパピーを見て心が和もましたし、とても嬉しかったわです。
やっと新しい家族を迎える決心がつきました。一緒に暮らせる日を楽しみに、もう名前をかんがえはじめてしまいました。
5年前にお星さまになったミミの写真を添付します。
そっくりの女の子を家族にしたいと思っております。
宜しくお願い致します。
                   木村美乃

  
 

題名:木村様へ  名前:管理人PEPE 2009/05/05(火) 10:41 No.74 

木村様、ご投稿ありがとうございます。
また先日は遠方よりご来店頂きまして誠にありがとうございました。

木村様とお話しさせて頂いて、木村様がどんなにかヨーキーのファンでいらして、またミミちゃんの事を深く愛されていらしたかが、本当に伝わってまいりました。
ミミちゃん、本当に可愛いい子ですね〜、ミミちゃんに似ているご希望のパピーをお世話できますように心を込めて勤めさせて頂きます。

また、いつでもお気軽にぺぺのヨーキー達と遊びにいらしてください。
親犬達もそれぞれ個性的な子達ですが、皆人懐っこい楽しい子達ですので、ケイスケ以外の子達もまたご紹介させて頂きますね〜

ではまたのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。




題名:我が家のおてんば娘  名前:椿ママ(廣田) 2009/04/04(土) 21:09 No.59 


59の画像を原寸大表示します こんばんは(*^_^*)
我が家につばきが来て10日経ちまた一回り大きくなりました。
初めて飼うので心配もありましたが、食欲も旺盛でいつも元気に遊んでいます♪♪
トイレもちゃんとシートでしてくれます。
最近はお座りも覚えました☆
でもおてんばなところがあってケージや人に勢いよくぶつかってくるので怪我をしないか少し心配です。
これからいろいろあると思いますが、家族の一員として仲良くやっていきます(^O^)

外に連れ出せるようになったらカットしに伺いますので、その時はよろしくお願いします。

  
 

題名:椿ママさんへ  名前:管理人PEPE 2009/05/05(火) 10:34 No.72 

椿ママさん、ご投稿ありがとうございます。

元気いっぱいの椿ちゃんの様子が伝わってきて、すごく嬉しく思います♪

もうお座りができるなんて、すごいですね〜優秀で驚きました!

また赤いベッドがお名前にピッタリですね(^O^)

わかばの子は元気で甘えん坊さんですが、皆、気立ての良い子達でしたから、
椿ちゃんもきっと新しいご家族をいつも笑顔にしてくれると思っております。

椿ちゃんにまた会えるときを楽しみにしております。

またお写真お送り頂けたら嬉しいです。



題名:お留守番はじめました  名前:ジャックママです★ 2009/02/18(水) 22:08 No.52 


52の画像を原寸大表示します こんにちは、先日はいろいろご丁寧にありがとうございました♪
ジャックはとってもひとなつっこく、毎日元気に跳ね回っています!
とっても甘えんぼうで、良く兄ちゃんと遊んでくれてます。
昨日からお留守番もはじめました!
でも、ゲージで一人にされるのが淋しいのか、ゲージが大嫌い!

ゲージでも、ご飯を食べると猛ダッシュで逃げていきます!

トイレもゲージの外にでている時は戻ってくれない(涙)
しぶしぶ、ゲージからトイレを出したらそこでしてくれました♪

只今、どうしたらゲージ気に入ってくれるのかなぁ、と思案中です。
とはいえ、ジャックが着てからたった数日、
まだまだこれからですので、がんばりたいと思います♪



  
 

題名:ジャックママさん&お兄ちゃんへ  名前:管理人PEPE 2009/02/19(木) 22:46 No.57 

ジャックママさんとジャック君のお兄ちゃん、投稿ありがとうございます。

ジャック君は活発な男の子なので、これからの10年以上を息子さんと兄弟みたいにして育っていくでしょうね!

お店で息子さんに、ジャック君にあま噛みされた時の叱り方を教えてあげたら、
息子さんは小さな手で一生懸命ジャック君の口を押さえて練習していた姿が…可愛いすぎて…忘れられません〜!
自分がちゃんと面倒みるんだ!って、すごく伝わってきました。

ジャック君は活発でそして甘えん坊さんなので、自由に飛び回りたいのと、人の傍に行きたいのとで、ケージを嫌がっているのですね〜
でも子犬はみんなケージが嫌いなんです。(笑)

でもやっぱりまだ赤ちゃんなので、離し飼いは体力的には無理なのと、何をしでかすか分からない行動力ですから、
特にお留守番の時はケージに入っていないと心配ですよね〜。
毎日お留守番の時にケージに入っていると、だんだんその生活パターンに順応して、ケージが自分の居場所だと思い始めると思いますよ〜

また写真をお送りください!お待ちしております。

何か困った事などがありましたらいつでもお気軽にご連絡下さ〜い。♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 25
06/24 () 25
06/23 (金) 34
06/22 (木) 36
06/21 (水) 46
06/20 (火) 32
06/19 (月) 43
06/18 () 37
合計: 115600

script - Kent-web