PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:御久しぶりです。K美さん  名前:ようこ 2008/07/03(木) 12:28 No.13 


随分ご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか?
アメリカにいる、ようこです。
もうそちらにお世話になってから18年がたちました。
今でもこっちでトリマーの仕事をしています。
もし、良ければ連絡くださいね。



題名:子供が生まれました!  名前:PEPE管理人 2008/05/30(金) 21:52 No.12 


いつもPEPE交流掲示板にご参加いただき、またPEPEのホームページをご愛顧いただきまして、ありがとうございます!先日ヨーキーとプードルの仔犬が産まれました!写真と動画をブログに掲載しておりますので宜しかったらご覧下さい!(元気に育っております!)・・・これからもよろしくお願い致します!


題名:我が家のワンちゃんです  名前:coro 2008/05/05(月) 10:59 No.10 


10の画像を原寸大表示します 先日はありがとうございました。3日に我が家にやってきたcoroちゃんです。到着してすぐに寝ていました。これから楽しく一緒に成長して行きたいと思います。いろいろ教えて頂きたいので、よろしくお願いします。


題名:赤ちゃんがほしい〜!   名前:ユメちゃん 2008/05/03(土) 08:47 No.9 


こんにちは!・・・ぺぺさんで3年前にヨーキーの女の子(ユメ)を譲っていただきました。病気もせず、とっても元気で我が家のアイドルです。
実は家族会議で「ユメの赤ちゃんが見たい」と言う事になり、
今年中に生ませたいと思います・・・
でも妊娠出産は始めてなので、ちょっぴり不安です。
ヨーキーの出産経験のある方がいましたら、いろいろと教えてください。



題名:あそんで〜!  名前:くるみファミリー 2008/04/24(木) 21:11 No.7 


7の画像を原寸大表示します  くるみがお家に来て18日になります。
とっても可愛いい『くるみ』と出会えてPEPEさんには、
本当に感謝しております。我が家もワンちゃんを飼うのは、
初めてでわからないことだらけ!…( ̄。 ̄;)
しかしそんな不安もすぐに解消o(^▽^)oキャハハハ
 PEPEさんに親切にいろいろ教えていただきました。
もう少し『くるみ』が大きくなったらファミリーで
遊びにいきますので宜しくです。

 今日は、可愛い写真が取れたので貼っちゃいます。
『あそんで〜!あそんで〜!』ってこっちを観てます。
お気に入りのベットは、お家に来たときからすぐに入って寝てました。(女の子なのでピンクがすきなのかな?)

 掲示板楽しみに拝見させていただきます。
また投稿しますね。 






題名:浜降小僧さんへ  名前:PEPE管理人 2008/04/22(火) 14:56 No.6  HomePage


投稿ありがとうございます。浜降小僧さんのワンちゃんのお名前は、『力丸(りきまる)くん』ではありませんか?(違う方でしたらごめんなさい)もし力丸くんでしたらよく覚えておりますし、元気にしているご様子なのでとても嬉しいです!
お尋ねのぺぺの共恵店の件ですが、皆様には惜しまれたのですが、契約切れに伴い(あちらの場所は借り店舗でしたので・・)平成17年の12月末日をもってお店を閉めさせていただきました。長年のご愛顧を心より感謝しております。
現在は13年前より住まいの場所で営業していた一号線沿いのお店(同じくぺぺ)のみで営業しております。やはり動物がたくさんおりますので、常に人がおります自宅の方が安心しておれますので、営業内容もさらに充実をしております。共恵店の店長もこちらのお店でそのまま働いておりますので、どうぞ安心してご来店くださいませ、お待ちしております。共恵のお店は大家さんが新しい借主さんに店舗をそのまま貸されたので、今でもペットショップになっておりますが、当店とは関係のない方が経営されておりますので、お間違えのなきようにお願い申し上げます。では、またのご来店をお待ち致しております。・・・

また掲示板の投稿設定にセキュリティがかかっており、一部書き込みが出来ない状態でした。投稿をしてくださった方には、大変ご迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんでした。・・・
セキュリティの設定を解除いたしましたので、これからも投稿をよろしくお願いいたします。



題名:掲示板楽しみです!  名前:浜降小僧 2008/04/17(木) 19:47 No.3 


うちの犬はスムースダックスなので、爪切りだけを時々茅ヶ崎小学校のところのぺぺさんに行っていました〜あちらのお店はもう閉めてしまったのですか?しばらく茅ヶ崎を離れていたので知りませでした。でも今日HPを見つけて、掲示板があったので、なつかしさもあり、思わず投稿しました。他のお店のHPにはあまり掲示板は見かけないのでこれからも楽しみにしてます!!
今度は小和田のお店に行きます。また爪切りだけですけど、よろしくお願いします。あ!そうだ〜ダックス用のTシャツがあったら購入したいと思います。



題名:おすすめです。  名前:メル 2008/04/17(木) 17:41 No.2 


ペペさんからメルが来て14年。ずっとお世話になってます。あっ!メルはちょ〜かわいい女の子のヨーキーです。ぺぺさんで沢山のかわいい仔犬の中から我が家にメルを迎えてからずっとオーナーの犬山さんにはいろんなアドバイスをいただいてます。また、スタッフの方々もやさしくてメルはおねえさんたちが大好きです。「ぺぺさん行く?」と、言うと大はしゃぎなんです。いっつもかわいくカットをしてくれて大満足です。


題名:交流掲示板が完成いたしました!  名前:PEPE管理人 2008/04/15(火) 13:28 No.1  HomePage


1の画像を原寸大表示します PEPEの掲示板が完成いたしました。
お客様をはじめ、皆様方の情報の交換場所としまして、ご利用下さい。
今後とも末永くご活用いただければと思います。



題名:お早う・・・  名前: 2010/05/10(月) 07:43 No.11109 


おりさん東京の今朝は雲が多いですが、雨の心配はなさそうですね・昨日は市内の牡丹園が最後なので出かけましたが。半数近くが峠を越してい居ましたが残念ですが今日行けば入場料が無料ですた。。。午後は相変わらずに翡翠の追っかけですが日曜と会って普段見られない人の顔ぶれも。。何と10人近くも。
今日は餌が無いのか金魚を捕っていました。目出度い鯛に見えます。


  
 

題名:Re: お早う・・・  名前:おり 2010/05/10(月) 08:16 No.11114 

靖さん、おはようございます〜
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 金魚を!・・確かに・・翡翠君がくわえていると鯛にみえますねえ〜

変わりなく、名城公園の藤の花です〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 30
05/29 (月) 30
05/28 () 35
05/27 () 39
05/26 (金) 49
05/25 (木) 35
05/24 (水) 41
05/23 (火) 48
合計: 114580

script - Kent-web