PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:望月モモとメロンのパパです 2010/02/02(火) 23:43 No.253 


253の画像を原寸大表示します モモとメロンは今年も絶好調です。
小鉄の子モモは、甘え方がうまく気が付けば腕の中にいます。
ケイスケの子メロンは、毎朝マットの端をチュウチュウ吸うのが日課となっています。少し前まではモモに遠慮していじける事もありましたが、今年になってからは積極的に甘えてきます。
毎日モモ、メロンに楽しませてもらっています。

  
 

題名:モモちゃん&メロンちゃんパパさんへ♪  
名前:管理人PEPE 2010/02/05(金) 13:09 No.259 


モモちゃん&メロンちゃんパパさん!こ投稿ありがとうございます。

メロンちゃんとモモちゃん、元気そうでなりよりです(^0^)/

ほんとうにふたりはそれぞれ個性があって、面白いですネ(^^)

また成長とともにいろいろなエピソードがありそうです!

こうして幸せなふたりの様子や写真を見ると心が和みます〜(^_^)

また投稿お待ち致しております。

  
 

題名:モモちゃん&メロンちゃんへ  名前:ツムジ母 2010/02/07(日) 18:32 No.262 

262の画像を原寸大表示します こんにちは。
モモちゃん&メロンちゃん、元気ですね!
ツムジも元気一杯です〜。
あまりの元気さにいつ落ち着くのかしらと思う日々です(^_^;)
ツムジも甘えん坊で、あぐらをかいて座ると
そこをめがけてダッシュ&ジャンプ!
横向きでジャンプしてきてすぐおなかごろ〜ん!
「なでてなでて」の“手かき”攻撃です(笑)

この写真はお散歩に行ってあまりにもぽかぽかいい天気だったので
三女の腕の中でぽよ〜んとしている所です(*^_^*)
いつも興奮しているツムジには珍しいショットです〜

  
 

題名:ツムジちゃん  名前:望月モモとメロンのパパです 2010/02/09(火) 20:37 No.263 

263の画像を原寸大表示します ツムジちゃんのママさんこんばんは。
ツムジちゃんもすぐお腹を出すんですね。
メロンもすぐお腹をだし愛嬌を振りまきます。
同居のモモに対しても同じです。
ツムジちゃんもメロンも優しいんですね。
メロンだけの時は本当に甘えてきますが、モモがいるときは遠慮してしまい可愛そうに思うこともあります。

  
 

題名:メロンちゃん  名前:ツムジ母 2010/02/11(木) 16:23 No.264 

264の画像を原寸大表示します こんにちは。
メロンちゃんは控えめなのですね。
でも2ワンの生活は楽しそうです♪

こうして掲示板でお話できるのは楽しみです!
また様子をお知らせしますね(^^♪



題名:ありがとうございます♪  名前:はづきの家族 2010/02/03(水) 22:26 No.255 


255の画像を原寸大表示します こんばんは。

はづきがきれいに撮れているのはぺぺさんのおかげです。4日経った今日はすでにボサボサ..... リボンは自分達で結ぶと上手くできなくて悪戦苦闘中です。あとは『豚耳』の効果でしょうか? あんな目にあったにもかかわらず相変わらず大好きで見せると大はしゃぎです。

最近はづきの食欲が落ちたような感じがするのですが... ご飯をあげても残す事が多くて。寒くて散歩もたまにしかせずに寝てばかりだからでしょうか? おやつはよろこんで食べるので選り好みしているのかもしれません。「いっぱい動いた日はいっぱい食べる」と自分で調節しているような気もします。
はづきは外でもおしっこしますよ。とは言ってもドライブのときとか長い時間の散歩とか我慢できなくなったときだけですが。うん○もします。家の中では、りこちゃんとは反対にうん○はトイレでしかしないのですがおしっこはあちこちでしてしまいます。興奮した勢いで出てしまうのはまだ許せるとしても、あてつけのように目の前でされるととホント腹が立ちます。サークルに入るのが嫌でその辺でしてしまう事も多いです。しつけは本当に難しいですね。
それからはづきもめったに吠えません。が、しかし、奇声を発します。甘え鳴きも遠吠えも通り越してまさに奇声です。ぺぺさんでのトリミングのときも鳴いたそうで...  気が強くておてんば娘のはづきです。

  
 

題名:ぺぺさんの写真上手ですよね。  名前:りこの家族です。 2010/02/04(木) 09:21 No.257 


マルちゃんが振り返って飛び上がってる写真がすごくかわいかったです。ベストショットって思いました!犬山さん上手です。

それから奇声を発するのですか??
全然想像できません。

りこもすっごく食欲は落ちてます。
世の中にもっとおいしいものがあるという事を気づいたからです。最初からぺぺさんで紹介して頂いたヒルズのサイエンスダイエット<プロ>を食べてますが、あげても全く食べません。

仕方なく時間がたってから食べてます・・・。

それからゲージに入れることは全くなくなりました。
甘いですね・・・。
「豚耳」食べてるんですね!すごいですねー。
あの事件があってもはづきちゃんすごい(^.^)

うちは犬用チーズみたいなのを食べるくらいです。
あとささみふりかけをかけたり・・・。
なんかもっと栄養あげたほうがいいのかなぁ。

りこも寒い日は散歩拒否します。とにかく寒いみたいで・・・。
シングルコートだから仕方ないですね。

  
 

題名:Re: ありがとうございます♪  名前:ミント母 2010/02/04(木) 21:35 No.258 

こんにちは。ごぶさたしてます。ミントの母です。

はづきちゃん、すごくきれいですよね。やっぱり毎日のお手入れですよね。
素敵です。

りこちゃんも、フルコートすごく似合いそうなのに…
私の中ではやっぱりりこちゃんは、小さくて可愛くておとなしいイメージです。

二人とも、食べる量が減ってきたのですね。
ミントは10月、11月と食欲が落ちていて、すごく心配しました。
茹でたささみを混ぜたり、ふりかけをかけたり、いろいろしましたが
あまり効果はなくて…
ささみがあると食べるけど、ないときは食べないという悪循環に陥ってました。

でも12月頃から食べるようになって、今年に入ってからはすごい食欲です…
単に成長が遅いだけだったのかもしれません。
今はささみに頼らず、フードだけですが、
毎回、完食してくれるので、うれしいです。

トイレのお話も興味深いです。
ミントもあまり外でオシッコしません。
ウン○は、お散歩2日目から道路の真ん中でしましたが…
先月、去勢手術を受けましたが、生後7ヶ月だったのに足をあげてオシッコしませんでした。
おませな子は4ヶ月くらいでマーキングし始めるという話も聞いていたので
いつするかと思っていたのですが、もうマーキングすることもないと思っています。
話がそれてしまったのですが、
年末年始に大阪に車で帰省した時、全然オシッコしなくて心配しました。
たぶん9時間くらいしなかったと思います。
(でもウン○はするんです。訳わかりません。)
休憩はこまめに入れましたが、長い時間車に乗るのが初めてだったので
興奮状態だし、初めてのところでオシッコできなかったのですね。
でも、帰りはちゃんとできたので、慣れってすごいなと思いました。

ミントはお散歩行かないと、コルクマットかじったり、自分のベッド破ったりすごいんです。
体力があり余ってしまうので、散歩に行って疲れさせないとダメです。
女の子と男の子の違いかな?
我家に来てからずっと使っているベッドなのに、なぜ今さら破るのか不思議なのですが、
破って中のウレタンをかじって撒き散らしています…

お洋服はおとなしく着てくれますか?
ミントは服を嫌がっているのではないと思うのですが、
着せるときに、暴れて、服を奪って走り回ることが多いです。
お散歩は好きなので、「服を着たらお散歩に行ける」と思ってくれてもいいと思うのに、
なかなかうまくいきません。
お散歩に出るまでに、とても時間がかかります…

  
 

題名:Re: ありがとうございます♪  名前:りこの家族です。 2010/02/06(土) 09:35 No.260 

こんにちわ。

ミントちゃんも同じなんですね。
うちはティッシュを無茶苦茶に・・・。

洋服はなんとか着ます。
でも少し大きいサイズのものは自分でぬごうとします。

ミントちゃんの様子も今度添付してくださいね(^^♪

  
 

題名:やっぱり兄弟似てますね  名前:はづきの家族 2010/02/06(土) 11:47 No.261 

はづきはロングなので洋服はぺぺさんのアドバイスもあって寒いときしか着せてないのですが、着せるときは顔を通す時に抵抗するので腕を押さえて首を通せればおとなしく着てくれます。ただ、洋服を着せると毛の長さもあって顔がやたらと大きく見えてしまいます。

でも兄弟やることは一緒ですね。家がぺぺさんから近いので、はづき達が小さい頃、毎週見に行ってましたが…りこちゃんも遠くから闘いごっこに参加したがってた様子でしたから、ヤンチャな性格は一緒なんですね。はづきも紙を見ればシュレッダーのように、サランラップの芯はボロボロにしてしまいます。破る感触が好きなんでしょうね。レシートや明細書までボロボロにしてしまうので困ります。

一ヶ月ほど前にマルちゃんに会いました。マルちゃんもミント君同様に去勢手術を終えたばかりでしたがフレンドリーな性格は相変わらずとのことでした。はづきと再会してすぐ『チュッチュ』して挨拶してましたが…覚えてるのかな〜?
でも変にプライドの高いはづきは抱っこされてるマルちゃんに見下ろされてるのが気に入らないらしく『グルルル〜ッ』て唸ってました。他のワンちゃんに会っても上から見下ろされては『グルルル〜』します。挨拶はできるのですが、相手が積極的に来ると威嚇します。はづきよりちっちゃいワンちゃんなんてそうはいないので困ったものです。



題名:はづきちゃんつやつやですね(^^♪  名前:りこの家族です。 2010/02/02(火) 21:12 No.251 


251の画像を原寸大表示します こんばんは。

はづきちゃんお手入れがんばってますね。
もうフルコートに近いですよね。
前髪なんてリボンもできて本当にきれいです。

りこはぼさぼさです。

今度またぺぺに行かないと・・・。

りこは散歩大好きです。
犬山さんにも質問ですがお外でおしっこなどをしないわんちゃんなんていますか?
りこは3日前に初めて散歩中におしっこしました\(~o~)/
家族で車で見に行きました・・・。
「ほらあのぬれてる場所だよ!!」と主人が・・・。

完全に親ばかですが・・・。

いつも帰ってからシートでします。おしっこは完璧ですが大の方は廊下にそのままする時も・・・。
しつけって難しいですね。
しれから、りこは殆ど吠えたことがありません。
チャイムがなろうとも何があろうとも鳴きません。
散歩に行きたいときなどにくーんくーーんと言うだけです。
風船を見ると吠えますが・・・。
とっても大人しいけど肝っ玉が据わってます。

  
 

題名:Re: はづきちゃんつやつやですね(^^♪  名前:りこの家族です。 2010/02/02(火) 21:14 No.252 

訂正

しれから→それからりこは殆ど吠えたことが・・・

です。打ち間違えました(*^_^*)

  
 

題名:りこちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2010/02/03(水) 13:35 No.254 

りこちゃんのご家族様、ご投稿ありがとうございました。

はずきちゃん綺麗ですよね〜
はずきちゃんのパパさん&ママさんがはずきちゃんの抵抗に屈する事無く、ブラッシングをしているからですね〜ご家族に拍手です!

リコちゃんも伸ばしみたくなりましたか(^0^)?

あららっ、リコちゃんママが首を横に振ったのが見えましたヨ(笑)
リコちゃんのショートカットも可愛いですから大好きですヨ!

リコちゃんが外でオシッコしない…の事ですが、結構、そのような子はいますよ〜
土やアスファルトにはオシッコをせず、ペットシーツにしかオシッコをしないのでお散歩に行くときにシーツを持って行く飼い主さんや、
シーツを敷いても外ではダメで、家のトイレ以外の他の場所では絶対にオシッコをしない子もいます。

「テリア気質は、こだわり屋で、頑固な面もありますから、排泄に関してこの性質が現れていれのではないかな」と感じますネ
なかなか立派な芯のある個性なのです。
リコちゃんは肝が据わっていると文章にありますから、体は小さいけど、頼もしいテリア魂の持ち主かもしれませんヨ(^_^)

お散歩から帰ると急いで家のトイレに駆け込む子の話は結構お聞きします。このパターンは、だいたいは女の子ですネ
逆に男の子の場合は、外でしかトイレをしないから「家の中でもしてくれたら楽なのに…」というお話しを聞く事も良くあります。
こちらの場合のほうが前者よりちょっと変えにくい習慣です…

リコちゃんはまだ若いので、何かのタイミングで1回外ですると、こだわりが薄れて、外でも出来るようになると思います。
でもそういう場合も、まず最初はお散歩コースの同じ場所でしかしなくて、それから暫くかけて他の場所にもする。
というように段階をかけて出来ていくようです。
リコちゃんも1回出来たので、徐々に散歩中にも出来るのではないかな〜て思います(^^)

でも、お部屋でオシッコをあちこちでしてしまう子の飼い主さんからは、「羨ましい悩みだわあ〜」て言われるかもしれませんネ(^^)

皆さん心配や悩みなどの思いを多少なり日々感じたりされていらっしゃいますが、成長している実感もありますから、受け入れたり許したりして…
可愛い子の悩みだからそれもまた楽し!!って、だんだんなっていかれているようです。

でも、こうして疑問や心配な事は自分だけで悩まずに犬を飼われている他の方にいろいろ聞いたりされる事はとても大切で良い事ですよね〜
私もお答えした事がお役に立てれば嬉しいです。

長くなりましたが、また投稿お待ち致しております。(^_^)

ご遠方ですが是非また美容にご来店頂けたら嬉しいです。
お待ち致しております。

  
 

題名:ありがとうございました。  名前:りこの家族です。 2010/02/04(木) 09:11 No.256 

今回のメールですごくよく分かりました。
ありがとうございました。
テリア気質なのですね。

そっかー。勉強すること多いですね。
先輩犬の時もあーすればよかったのかな?こーすればよかったのかな?と、すごく気を使ってました・・・。

それに個人差がすっごく大きいですよね。その子その子全然性格も体格も違いますしね。

それから、バレました?
私が首を横に振ってる姿が見えましたか?
そうですねぇ。伸ばすのはきっとムリですね。
私の性格上・・・。

今度またぺぺに行きます!
横浜からなのでいつも湘南を満喫しに行ってます!

助言ありがとうございました。また質問してもいいですか?
一から勉強しなおすつもりです。
よろしくお願いします<m(__)m>



題名:りんごちゃん&しずくちゃんママさんへ♪ 
名前:管理人PEPE 2010/02/02(火) 13:40 No.250 


りんごちゃん&しずくちゃんママさんご投稿ありがとうございました。
こちらこそ今年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

またご実家のご不幸…お悔やみ申し上げます。


☆お写真また可愛いですネ(^^)

お店にも、りんごちゃん&しずくちゃん姉妹のハローウィンに頂いたお写真を貼ってありますが、
皆さんから「可愛い子達ねぇー」と言われますヨ(^0^)

姉妹はふたりともチマキの産んだ子達ですが、お父さんは、りんごちゃんはケイスケ、しずくちゃんは小鉄ですから、
少し性格の違いはあると思います。

ケイスケも小鉄も甘えん坊さんです。(もうおじさんの歳なのに…)
このおじさん達は、個性が違うふたりなのです…呼んで来ないことはまず無いのですが、
ケイスケは思い通りにいっぱい甘えられないと、ドアの後ろに隠れて…「僕はただ今いじけていますからネ」とポ−ズを取りつつ、
隙間から、私やスタッフが自分に注目しているかちゃんと見ています(笑)

「ハイハイわかったからケイスケもこっちにおいでヨ!」の言葉ですっ飛んで声をかけた人の腕の中に飛び込んで来ます(笑)
大家族での自己アピールの技なのでしょう〜

かたや小鉄は、しずくちゃんのようにマイペースな甘えん坊さんです。
ケイスケのようなイジけたポ−ズはしませんし、自分の世界や価値観(ちょっと大袈裟かな)を持っていますから、
甘えられない時は自分で何か好きな事を見つけて遊んだりしてあまり手がかかりません。

しかし!!閉店後、スタッフが帰る支度を始めると、「帰るなよ〜戻って来〜い」と哀しく淋しい声で他の誰よりも最後まで泣いています…
でも帰宅スタッフの自転車や車が発進したら「チェッ!今日もやっぱり帰ったか!」とすぐにあきらめて、ピタっと泣き止むのです(笑)
私は小鉄の声でスタッフが更衣室で支度中か、…もう帰ったかがわかります(^^)
やはりこの父親の個性の違いが、姉妹の個性の違いになっているような気がします…


違いを個性として理解しつつ、ふたりの行動を楽しむ事も面白いと思いますよ(^^)

ぺぺの大家族も皆それぞれ個性があって、親子や姉妹でも、似ていても個性的です「ほんとうに皆面白いね〜」て言うのが私とスタッフの口癖です。

しずくちゃんは食いしん坊さんのようなので、呼んだ時にすぐ来たら、5ミリくらいに小さく切ったジャーキーをあげて褒めてあげる…
を繰り返すと、しずくちゃんの中でリーダー(飼い主さん)に注目をする事の優先度が上がると思います。

長くなりましたが、是非また遊びに来てくださいネ
スタッフ一同お待ち致しております。o(^-^)o



題名:今年もよろしくお願いいたします  名前:りんごとしずくママ 2010/02/01(月) 17:20 No.248 


248の画像を原寸大表示します もう早々2月になりましたがご挨拶遅くなりました(*^_^*)
今年もりんご&しずく共々よろしくお願い致します。

しずくも初めての年越しもりんご姉ちゃんと仲良く過ごせました。
年明け早々に主人の実家で不幸があり急遽青森に姫達は私の実家で1週間過ごしました。
母の布団に甘えて1週間帰ってから未だにしずく姫は夜鳴きが
少々あります。初めてのお泊りやじいじやばあばにべったりしてて甘えになりました!(^^)!

しずくはかなりマイペースで呼んでも来ないので実家で耳が悪いのではと言ってたのですが、「ごはん」って言ってすぐに飛んで来るので大丈夫だと思ってますが、りんごとまったく違うのでちょっと心配です。りんごは呼ぶと甘えて飛んでくるので…
病院でみてもらった方が良いのでしょうか?

また近く姫達と遊びに行きます。
年明けから寒いのでパジャマで寝てます。



題名:マミ母さんへ♪  名前:管理人PEPE 2010/01/31(日) 08:49 No.247 


マミ母さん!ご投稿ありがとうございました(^^)

マミちゃんは、ほんとうに小さいときから元気で明るくて人懐っこい子犬でしたが、最近はお姉さんになりましたね〜
でも明るさ、元気、人懐っこさは変わりありませんね〜…美容のときもとても聞き分けの出来る良い子でしたヨ(^0^)

これからもっと言葉も沢山理解できる賢い成長をして行くと思います。
子犬時代とはまた違う可愛いさを見せてくれる事でしょう〜楽しみですネ

美容が終わって、ハウスでお利口さんにお迎えを待っていたマミちゃんでしたが、ママさんとパパさんの姿がお店の入口に見えたら、
すぐに気づいて、体いっぱいに喜ぶ姿が愛らしくて、「ご家族が大好きなんだなあ〜」すごく伝わってきました。o(^-^)o

またのご投稿、そしてご来店お待ち致しております。(^O^)/



題名:ありがとうございました(●^o^●)  名前:マミ母 2010/01/30(土) 11:07 No.246 


246の画像を原寸大表示します 昨日は、マミを可愛くトリミングして頂いてありがとうございました。
マミは、PEPEさんに連れて行くと本当に嬉しそうにしてくれるので、安心してお願いできます。
皆様に可愛がって頂けるのが解っていて嬉しくて仕方がないのと、やはり産まれたお家なので余計嬉しいのかなぁ〜?
と思っています。
元気で、いたずらばかりしていましたが、このところは聞きわけも良くなって来ましたし、言葉も随分理解してくれるようになって本当に可愛くて仕方ないですよ〜〜!


パピーを卒業して、ヨーキーらしくなったので、写真をと思っても中々じっとしてくれませんが、やっと撮れました。
これからも宜しくお願いします。



題名:そらちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2010/01/28(木) 13:25 No.245 


投稿ありがとうございます。(^O^)

27日で1才なりましたネ!おめでとうございま〜す。

甘噛み全開で、悪戯っ子をしていた赤ちゃんから(あの頃も懐かしいですネ)、この頃はお兄さんになってきたようですネ。

昨年、そらちゃんを初めてホテルにお預かりしたとき、お嬢様がそらちゃんを置いてお店を出るとき…
涙をいっぱい目に溜めていらした姿を今も思い出します。
そらちゃんと姉弟のようで、優しいお姉さんですよね〜

ソラちゃんと一緒に産まれた、兄弟のレオ君家はお正月明けに弟犬を迎えられて、
先日ママさんからの写真をブログにも掲載致しましたが、毎日遊び三昧で、賑やかに仲良くしているそうです。
レオ君も最近なんだかお兄さんになって来て、やっぱり1才になると、子犬のときのやんちゃな動きや、
予測不可能な悪戯もしなくなりますネ

そしてどんどん知恵がついて来て、お利口になりますから、子犬とはまた違う可愛さとか、
愛おししくなる姿や行動を見せてくれると思います。(う〜ん皆、悪知恵もつくかな?(笑)
楽しみですね。o(^-^)o

いつもご遠方よりのご来店ありがとうございます。

また是非、お越し下さい。

スタッフ共々ご来店お待ち致しております。(^O^)



題名:1歳になりました!  名前:そらのファミリーです。 2010/01/26(火) 23:51 No.244 


244の画像を原寸大表示します 元気に1歳の誕生日を迎えることができました。
我が家に来てもうすぐ一年・・・
かけがえのない存在になり、また立派な長男に成長してくれました(笑)
最近は、何かを訴える技に磨きをかけ色々な事を要求してきます。
それが可愛くて、ついつい言う事を聞いてしまう家族です。

もっともっと楽しい事が待っていると思うので、そらと一緒にこれからも過ごしていきます。




題名:おめでとうございます(●^o^●)  名前:マミ母 2010/01/06(水) 09:00 No.241 


241の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、おめでとうございます(*^_^*)
可愛いトラになったパピーちゃんの賀状ありがとうございました!
ブログに出して頂いた、澄まし顔で写った写真を何回も見てしまいます。
ありがとうございました。

マミも、可愛くカットして頂いて、楽しいお正月を迎えました。
初詣にも、新調のお洋服で出かけました。
今年も宜しくお願いいたします。

  
 

題名:マミ母さんへ  名前:管理人PEPE 2010/01/07(木) 17:52 No.243 

マミ母さん、投稿ありがとうございます。

マミちゃんが年末に美容に来たときに、ずいぶんお姉さんになったなあ〜て思いました。

写真を撮るときも、『今までは写真よりも、抱っこでいいでしょう〜』とすぐに私に飛びついて来ていましたが、
ブログに載せたお写真のように、マミちゃんは写真を撮られている事が今はちゃんと解っていて、
神妙にじっとしているんですよね〜感心。

「ハイ!写真は終わりだよ〜マミちゃんいい子だったね〜」て褒めると、「ヤッタ−!抱っこ〜」て感じで、
私に飛びついて来ましたけど(笑)

そうゆうところ…可愛いですねぇ〜

お姉さんぽくなっても元気で可愛い性格のマミちゃんは健在です(^0^)/

マミちゃんもご家族の愛情いっぱいの初めてのお正月を過ごした事と思います。

マミちゃんは幸せですネ!(^^)

またの投稿、そしてご来店をお待ち致しております。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 24
04/29 () 24
04/28 (金) 41
04/27 (木) 36
04/26 (水) 60
04/25 (火) 54
04/24 (月) 69
04/23 () 67
合計: 113128

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web