PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:チェリーちゃんママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/11/20(金) 23:09 No.200 


チェリーちゃんママさん!ご投稿ありがとうございます(^_^)

お写真ありがとうございます!
赤ちゃん達、元気に可愛く育っていますネ〜(^^)
イケメン揃いです〜

チェリーちゃんが一生懸命育てている毎日が私も目に浮かんできて感動です…

交配のときはパパさんにつきっきりの甘えん坊さんだったですよネ〜(^^)

チェリーちゃんが、母性いっぱいの優しいお母さんになった事は子犬の育つ様子と同じくらい
本当に感動的で愛おしいお気持ちになられると思います。

私は、愛犬のお産でその様子を見られる飼い主さんは貴重で大きな宝物の体験だと思います。かけがえのない日々だと思います。

私もその感動がなければ今、ブリーダーをしていないと思います。

これからちびっこ達は離乳食の時期になりますネ、
離乳食を食べ始めるとお母さん犬は赤ちゃんの排泄をだんだん処理しなくなりますから、さあ〜おトイレのお掃除が忙しくなりますヨー

でも、そのトイレの世話も、赤ちゃんが立派なウンチをしてくれたりしただけでも、
ご家族で「みんな、ネェ見てヨ〜こんなスゴイのしたヨ〜」なんて、きっと笑顔になってしまうと思います!

赤ちゃんは、何をしても、全部可愛くて愛おしいですから…

また、赤ちゃん達がやんちゃになって、闘いごっこの時期が来ましたら(きっと、やんちゃ3兄弟になるはずです!(笑)…ヨーキーですからネ(^O^)/

是非、お写真見せて下さい。お待ち致しております。o(^-^)o



題名:目が開きました!  名前:チェリーです! 2009/11/20(金) 01:05 No.199 


199の画像を原寸大表示します こんにちは。
生後17日目の小鉄くんの子供たちです。
現在長男510g、次男454g、三男416g。
みんな目も開き、それぞれ個性も出てきて
目が離せない楽しい毎日を送っております。
チェリーも涙が出るほどいいお母さんをしています。



題名:フォルテママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/11/12(木) 11:42 No.198 


フォルテママさん!投稿ありがとうございます(^^)

フォルテ君のブログ、いつも見させていただいています!

カットをして帰ったフォルテ君を見たパパさんの感想が…「水嶋ヒロから→小栗旬にイメチェン!」ブログ!
スタッフと一緒に「ほんと上手い表現〜」と大変ウケました〜\(~o~)/
http://quintet-life.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-0b1f.html
パパさんの洗練された感性、愉しいのですネ(^^)
これからもフォルテ君の様子がブログで拝見出来るのを皆で楽しみにしています!

またペペのお客様のブログはこちらです…
みんな可愛い子たちです!見てくださ〜い(^O^)
http://www.petsalonpepe.com/rink.html#blogrink
またブログをお持ちの方はお教えください。リンクをさせていただきます。o(^-^)o


話が変わりますが…
先日のブログで、レストランの「アップルさん」の事が出ていましたネ
私もパパさんと同じ茅ヶ崎育ちなので昔から時々行ってます〜
ほんとに何を注文しても、ハズレがないし…マイ洋食屋さんです。
最近行ってなかったので食べたくなりました〜(^O^)
また投稿お待ち致しております。



題名:お世話になりました♪  名前:フォルテママ 2009/11/11(水) 23:38 No.195 


195の画像を原寸大表示します 先日はお世話になりました〜。
ブログに写真を載せて頂きありがとうございます^^
とっても可愛い写真ですね(←親バカ><;)
モジャモジャだったフォルテがとてもさっぱりして可愛くなり家族皆喜んでいます。(ブラッシングもとても楽になりました。)
お話しした通り散歩の方はまだまだですが、ご助言いただいたように気長に付き合っていきたいと思います。
日頃色々と素人飼い主の質問にお答え頂き感謝しております^^

雑誌の撮影の方はいかがだったでしょうか?
発売日を楽しみにしております。



題名:リンちゃんママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/11/09(月) 16:54 No.194 


投稿ありがとうございます(^^)

お散歩はまだ苦手のようですね〜

でも、お外に緊張しているリンちゃんのお顔がなんともいえず可愛いですネ

兄弟姉妹のリクちゃんと、ミルキーちゃんも元気にしているご様子です。

ミルキーちゃんのお家には先住犬のプードルが2頭いるそうなんですが、
新人のミルキーちゃんが一番威張っているそうです(>_<)

とにかく兄弟姉妹皆、人懐っこい明るい子達ですネ

是非またご来店下さい、お待ち致しております。

投稿もまたお待ち致しております。



題名:無題  名前:リンの家族 2009/11/08(日) 22:00 No.191 


191の画像を原寸大表示します 大変遅くなりましたが、血統書が無事に届きました!どうもありがとうございました。m(_ _)m
皆様方のように写真を一緒にアップしたいと思っていたら、どうしても上手く写真が撮れず、遅くなってしまいました。この写真も3〜4回チャレンジして、漸く撮れたんです。怖がりなので、家の中より外の方が撮りやすいようです。

3兄弟の写真も同封してくださり、ありがとうございました。むくむくした可愛い3兄弟に、家族皆で「かわいい」と喜んでいますo(^-^)o
ミルキーちゃんのご家族様にもお礼をお伝えください。

またそちらに伺った際にはよろしくお願いします。



題名:仲良し姉妹です。  名前:りんごとしずくのママ 2009/11/06(金) 23:07 No.190 


190の画像を原寸大表示します こんにちは(*^_^*)

先月は大きくお写真を載せて頂きまして
ありがとうございます。

しずくも朝泣きは、りんご姉ちゃんと一緒に寝るように
させて無くなりなした(*^^)v
ちょっと早いのですが、11月から一緒です。

本当2匹飼うのが心配してましたが毎日楽しく微笑ましくて
倍以上に幸せを感じてます。

りんごが良くしずくの耳の中や周りをナメテるのですが
これは母性本能ですか?
何だかりんごちゃんが何年後かに母になれたら嬉しいなと思います。

また娘達を連れて遊びに行きます(^^♪

  
 

題名:りんごちゃん!しずくちゃんママさんへ♪ 
名前:管理人PEPE 2009/11/09(月) 16:50 No.192 


投稿ありがとうございます(^^)

私はこのふたりの姿が見たかったの〜〜ていうお写真で、感激です(´_`。)

多頭飼いの始まりは、ほとんどがドギマギ、バタバタ、ハラハラ…ですが、

ワンちゃん同士の関わり合いには、今までは見た事の無い先住の子の姿や、だんだん築かれるふたりの世界など…、

人間対犬では見せない犬グループ社会の協同する関わり合い(一緒に協力して倍の悪戯したりもあり)や、またお互いを気づかう同類愛を垣間見たりして、驚きや感動が沢山ありますネ。

りんごちゃんのしずくちゃんを舐める仕草は、女の子独自の母性もあるかと思いますが、それと同時に、同類愛とか、小さな者を愛おしむりんごちゃんの優しさではないかな〜と思います。

もちろん姉妹なので性格的な相性もより良いとは思いますが、なんと言っても、りんごちゃんの優しい性格があったから、こんなに早く仲良くなれたんですネ。

りんごちゃんは誰にでも低姿勢にして、仲良くしたい気持ちがいっぱいのフレンドリーな子ですから、しずくちゃんは甘えられて本当に幸せですよね!

そして、りんごちゃんの赤ちゃん!?

りんごママさんもヨーキーの面白さにはまりましたか?(^^)

私のブリーダーになった頃の始まりを思い出します…私は、10代でヨーキーにはまり過ぎましたf^_^;そして今こうなりました(笑)

もちろん赤ちゃんを産む事は出来ると思います、りんごちゃんは子育ては上手な事は間違いないですネ、それは保証します!

ただ…、産まれた赤ちゃんを手放すのは、なかなか出来ない事なんです…そうなると一気に大家族に…
その事は、またご相談致しましょう〜

りんごちゃんはまだまだ若いので、急がなくても大丈夫ですしネ

また遊びに来て下さい。

ふたりの様子を見る事を愉しみにしています。(^O^)/



題名:はづきちゃんのご家族へ(^・^)   名前:りこの家族です。 2009/11/04(水) 09:17 No.189 


はじめまして!

はづきちゃんPEPEさんのブログで拝見しております。
上品で雰囲気がいいですよね(*^_^*)
フルコート似合うと思います。

りこはちょっとムリです・・・。もう年中坊主というかサマーカットに毛が生えた感じでがんばろうと思ってます。

りこは最初は本当に大人しかったのに、今ではもうめちゃくちゃです。コヨーテ??いろんなものをあさってます・・・。
でも癒されています。これは本当に動物好きの人にしかわからない感情ですよね!

姉妹兄弟がいるってすっごくうれしいです!!
やっぱりPEPEさんに行ってよかったなって思います。

こちらこそ再会したいです(^・^)
でも今の状態は野生動物状態なので躾をがんばりたいと思います。是非こちらこそよろしくお願いします。
フルコート見せてくださいね!!ヨーキーならではの醍醐味ですよね。



題名:あのりこちゃんが・・・・・  名前:はづきの母 2009/11/04(水) 09:16 No.188 


はじめまして。同じく野生動物化しているはづきの母です。
走る、跳ぶ、散らかすとやりたい放題の毎日です。最近は隠すまで覚えました。外でダッシュすることも覚え、ぶつかって軽く骨折までする始末(はづきが)。でも、体当たりされたり、踏まれたりするとこっちもけっこう痛いですよね。毎日が驚きと笑いの連続です。歯も抜けましたよ。
掲示板を見て「あのおとなしかったりこちゃんがね〜」と主人とびっくりしてしまいました。私たちがPEPEさんで見たときは、闘いごっこをする兄弟たちを遠回しに見てるってかんじでしたから。あの頃、りこちゃんより一回り体の大きかったはづきの影に隠れて、男の子たちからの攻撃を逃れてるって感じでしたよ。

りこちゃんママさんカット上手ですね。うちはフルコートにしようとがんばっているのですが、ブラッシングするのでさえ一苦労です。今かなりボサボサでまさに『野生動物』ってかんじです。

いつか兄弟姉妹再会できるといいですね。



題名:野生動物りこ\(~o~)/  名前:りこの家族です。 2009/11/01(日) 15:21 No.178 


178の画像を原寸大表示します こんにちわ。ご無沙汰しております。
りこは毎日元気にやっております。
しかし完全に野生動物になりました。イリオモテヤマネコみたいです。野生化しました。
高い所まで上ります。家中走り回りぶつかると骨折しそうです(私が)。

がんばって躾けておりますが子供と同様なかなか思い通りにならず難しいものですね(*^_^*)

しかし前家族のわんちゃんからお世話になってる獣医さんの所へ注射しに行くと「この子は社会性ができてますね。とってもいいですよ!」とおっしゃっていただき

「ブリーダーさんの所で兄弟仲良く3カ月くらいまで一緒にいたんですよ!」と言うと「分かりますよ(^^♪この診察台に乗っただけでも分かるんですよ!」
と褒められました!!
PEPEさんのお陰です。

散歩に行っても物怖じせず、この地域は素敵なわんちゃんがとーっても多いのですが、頑張っています。
しかし散歩の時にはおしっこなどしません・・・・。
行きは抱っこで帰りに急いでお家に帰るって感じで散歩してます。是非また遊びに伺いたいと思います。

カットも自分でやってますが最近とっても嫌がります。
暴れます。
なのでまた野生動物みたいなカットになってしまってます。
兄弟の素敵なはづきちゃんやミント君や松風くんやブルーのバンダナが素敵な男の子に恥じないようにがんばりたいです(*^_^*)

  
 

題名:りこちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2009/11/03(火) 08:54 No.181 

りこちゃんのご家族様!ご投稿ありがとうございます。o(^-^)o

野生動物!のタイトルに笑ってしまいました〜(^O^)

大丈夫です!…たぶん、りこちゃんの兄弟姉妹の飼い主さんも「うちもそうだよ〜」て頷いているかもですネ!

この投稿を見たはづきちゃんのママがりこちゃんママに返信投稿されるかもですヨ〜

何しろ、リコちゃんは兄弟姉妹の中では闘いごっこもあまり参加しないおとなしい方でしたからネ(笑)
でも、りこちゃんも兄弟達も、ハラハラする事もあるかもしれませんが、
飼い主さんを飽きさせない、愉しくて、面白い子ですヨ〜

大人しくて、人に警戒心のあるタイプの子は、お家での世話や、躾は多少はしやすいかもしれませんが、
ヨ−キ−を飼う面白さといいますか…醍醐味はやはり少ないのではないかなと思います。
りこちゃんママの言われるように、ぺぺの子達は人見知りな子はあまりいませんが、
りこちゃんはヨ−キーのキャラクターそのものですねぇー。

あと3か月位すると、おてんばぶりもだいぶ落ち着いて来ると思いますが、
私は今のりこちゃんの善さはずっとそのまま育ってほしいで〜す(^O^)/

ママさんはカットいつもすごく上手ですネ〜
りこちゃん可愛いですよ!…お耳のカットもプロみたいです〜

りこちゃんがスクスクと元気でリコちゃんらしく成長している様子でとても嬉しいです。

また、お時間が出来ましたときは是非遊びにいらして下さい。
また投稿もお待ち致しております。(^^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
03/26 () 4
03/25 () 45
03/24 (金) 41
03/23 (木) 40
03/22 (水) 41
03/21 (火) 41
03/20 (月) 39
合計: 111665

script - Kent-web