PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:あけましておめでとうございます。  名前:管理人PEPE 2010/01/01(金) 00:14 No.231 


あけましておめでとうございます。

2009年は沢山の皆様に支えられぺぺも無事一年を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

今まで、ぺぺの子犬達をお世話させて頂くご縁を下さった方々は、掛け替えのない大切な出会いだと思っております。

皆様方には本当に子犬達を愛情深く育てて下さっていただいていることが、ブリーダーとして感謝の気持ちでいっぱいです。

また沢山のご愛犬が美容やホテルに来店して下さり、また沢山のお手紙やお写真をいただきました。

「信頼と技術をモットーに」と、今年も皆様のお役に立てますように…
またワンちゃんとご家族様の笑顔が見れますように…
そしてぺぺが愉しい集いの場となれますようにより一層、努力をしていきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。



題名:はづきちゃん、りこちゃんのママさんへ  名前:ミント母 2009/12/20(日) 00:20 No.227 


こんばんは。

『豚耳スライス』事件、大変でしたね。
のどに詰まらせなくて、ほんとによかったです。
ウチは今のところ、そういう経験はありませんが、
考えただけで怖いです。

歯のことですが、
結構生え変わっていて、拾った乳歯は16本(内、犬歯3本)です!
犬歯は4本とも抜けたのですが、残念ながら1本は見つけられませんでした。

あと、りこちゃんママさんが仰るように、ジャンプもすごいので、
ほんと怖いです。登って何も考えずに飛び降りるので、ケガしないか
ヒヤヒヤです。最近特にジャンプ力がついてきて、
すごく楽しそうに自慢げに飛び乗ってます。

でもさすが兄弟姉妹だけあって、みんな同じような時期を迎えてるのですね。
ミントは今のところ足をあげてオシッコしないし、まだ子供だと思っていましたが、
微妙な行動を見せることもあり、少し複雑な気分です。

  
 

題名:ミントちゃんママ、はづきちゃんママへ  名前:りこの家族です。 2009/12/21(月) 10:44 No.228 

こんにちわ(^^♪

ミントちゃんは男の子ですよね。足を上げてオシッコしないんですね。男の子は最初から足を上げてするものだとばかり思ってました。実家ではヨーキーの男の子の13歳の子がいます。

お年寄りなので最近あしをあげれなくなってきて女の子みたいにしているそうです・・・。

ヨーキー日記にお兄ちゃんの小太郎ちゃんが載ってました。
めちゃくちゃかわいいですね。

でもPEPEの子って本当に犬山さん厳選なだけにどの子もかわいいのに驚かされます。私こんなにかわいいヨーキーばかり見たのはじめての経験です。

是非PEPEの集まりがあるといいな〜。
ブログのりゅうたろうくんもとーってもかわいくて毎日見てます。

そうそう、みなさんはお子さんを産んでもらう計画ありますか?
私は今回は是非りこちゃんにお母さんになってもらいたいなって思います。
またPEPEさんにお世話になりたいなーって。
でもとっても小さいりこなので産めるかどうか心配です。
ミントちゃん、はづきちゃんママはどうされますか??

  
 

題名:ミントくん、りこちゃんのママさんへ  名前:はづきの家族 2009/12/21(月) 22:40 No.229 

こんばんは。
はづきもジャンプ力が凄いです。テーブルに飛び乗って「できたよ〜♪」って得意気にポーズを決めるので最初は怒れずにいましたが、あまりに行儀が悪いので、先週あたりから止めるよう言い聞かせてます。なんとかおさまったかな?
歯はミントちゃんと同じく16本(犬歯1本)回収して記念にケースに入れてます。

PEPEさん生まれの子は皆、可愛い子ばかりですね。先日、ヨーキーファンVol2を買いましたが皆、可愛かったです。PEPEさんのページのコハルちゃん(ハッちゃん)は必見ですよ。ステッカーも凄く可愛いです♪車に貼ろうかな?
あと散歩ですが、はづきも最初はなかなか歩きませんでした。恐る恐る歩く感じでなかなか前に進まないんです。
でも10月に小岩井牧場に連れて行ったとき、園内の草原で走り回るのを覚え、散歩中のオシッコもこの頃からです。その後、吹っ切れたみたいに外でも走れるようになって・・・なんとか散歩らしく?なりました。

子供は見たいですよね〜。まだ早いのですが既にPEPEさんに相談しちゃってます。はづきは体もしっかりしているし産ませてみようかなと思ってはいるのですが、なんせ多産系のキララちゃんの娘、かなりの覚悟が必要ですよね。はづきの体のこと、産まれた子犬の世話、引き取り手探しなどいろいろ考えるとちょっと躊躇してしまいます。



題名:事件です!  名前:はづきの母&父 2009/12/19(土) 14:53 No.225 


昨日は大変でした(泣)  
『豚耳スライス』を一気飲みしてしまい、震えながら「キューキュー」とうめきだしてしまいました。あわててぺぺさんに電話をしてしまい、ご心配をおかけしてすみませんでした。
幸いのどに詰まらせたわけではなく、一種の胸焼け状態みたいな感じで消化し始めるとケロッとして元気に走り回っていましたが。豚耳が大きい塊だったので小さくするため取り上げようとしたら取られまいとあわてて飲み込んでしまったのが原因です。「このいやしんぼさんが」と心配しながらもあきれてしまいました。

そのかいあってか今朝犬歯が一本抜けました。歯はもうだいぶ生え変わっているのですが犬歯は一本目です。ミント君、りこちゃんはもう生え変わりましたか?  はづきはもうすぐ始めての発情期を迎えそうです。最近頻繁になめているのでそろそかなと思ってぺぺさんで聞いてみたらやっぱりだそうです。はづきはおませさんなのかけっこう早かったなってかんじです。やんちゃでまだまだ子犬だと思っていてもちゃんと成長しているんですね。

  
 

題名:大丈夫でしたか?(ToT) びっくりです。 
名前:りこの家族です。 2009/12/19(土) 17:01 No.226 


こんばんわ。

大丈夫でしたか?怖かったですね。
私も前飼っていた子で経験済みです・・・。
本当にのどに詰まらなくてよかったですね。
怖いですよね。最近ものすごくジャンプで私たちの食べ物を狙ってくるようになったので食事のときはゲージに入れてます。

それから!!発情期??もう??赤ちゃんだと思ってたのに!!
でもこちらも前から頻繁になめています。
どうしましょーーー。

前の子も女の子だったのですが、子供は産まずそのままでした。
手術もしてませんでした。

犬歯は両方ぐらぐらしてたので、なんと(@_@)私が手で取りました\(~o~)/2本!!
ぐらぐらしていた間に化粧コットンを取って無茶苦茶にしてたんですけど、それが残っていて、くさって?ものすごい臭いにおいを口から出していたんです!!
犬歯を取ってはじめて分かりました。元通りになって本当によかったです。あの口の臭さは死にそうでした。

でも恐るべし「豚耳スライス」ですね。



題名:りこちゃんのご家族さまへ  名前:ミント母 2009/12/15(火) 11:02 No.220 


こんにちは。ちょっと間があいてしまいました。
ウチも12月13日にPEPEさんにカットに行ってきました。
りこちゃんは普段ママさんがカットされてるんですよね。
私には絶対無理なので、尊敬します。
PEPEさんでのサンタさんりこちゃんも本当に可愛いですね。
皆さん仰ってますが、りこちゃん=おとなしい、可愛い、イメージなので
いろんなものをあさる、りこちゃんって想像できないです。

まだまだ先ですが、お誕生日の頃っていいですよね。
ぜひみんなでお写真撮りたいですね!

  
 

題名:Re: りこちゃんのご家族さまへ  名前:りこの家族です。 2009/12/16(水) 15:35 No.221 

こんにちわ。

ミントちゃんのカット見ました(^^♪
ミントちゃんすごく立派になりましたね!!
ミッキーマウスカットすごく似合ってます。りこも伸ばして今度は挑戦してみたいです!!

りこは猫背で本当にネコみたいなのです。
いろんな所に飛び移りやはり色んな物をあさってます。
ティッシュも無茶苦茶にします・・・(ーー;)
子供たちの大切なものもかじってます・・・。

カットは11才で虹の橋に行ってしまったヨーキーがいるのですが、心配すぎて(過保護)カットに預けるのはいいけど真向かいに車を止めてずっと終わるまで見張ってました(殆どストーカー・・・)
なので自分でカットするようになったのですが、PEPEさんなら本当に我が家に帰る感じなので安心してカットをお願いできるのでうれしいです。

今までは預けたこともないのですが、PEPEさんなら安心してお泊りもお願いできそうです!!

お誕生日是非お写真撮りたいですね(*^_^*)
きっといろんなファミリーがそうしたいと思ってますよね。

  
 

題名:ミントちゃんのご家族様へ  名前:りこの家族です。 2009/12/16(水) 15:37 No.222 

すみません。題名間違えてました・・・。
失礼しました。

  
 

題名:はづきも参加します  名前:はづきの母 2009/12/16(水) 21:16 No.223 

223の画像を原寸大表示します こんばんは。

ミント君もりこちゃんもかわいいカットでうらやましいです。
フルコート目指し中ではあるんですが、みんなのかわいらしいカットと、ボッサボサのはづきを見るとうーんと考えてしまいます。ブラッシングは嫌がって逃げ回るはづきを押さえつけての夫婦の共同作動となってます。

最近冷え込んできたせいかはづきが猫化しています。写真はホットカーペットの上でこたつ布団にもぐって爆睡するはづきです。こうなると「散歩に行こう!」と声をかけても薄目を開けてちら見をするだけでなかなか動いてくれません。過保護かなあと思いながらも自分も寒いので散歩をサボりがちになってしまっています(汗) 

ちょっとわがまま娘になりつつあるので少し厳しくしなきゃいけないかなと思っていてもなかなか難しいですね。愛想だけはいいのですが.....  みんなで集まる頃には落ち着いているんでしょうかね。
  






  
 

題名:はづきちゃんママへ  名前:りこの家族です。 2009/12/17(木) 11:16 No.224 

こんにちわ。

ミントちゃんの掲示板ですが・・・。
すみません。

はづきちゃんもお散歩嫌がります?
りこもブルブル震えだして、みんなに「震えてるね。」って言われてちょっとどうしようかと思ってます。

散歩に行ってもお外でおしっこなどしてくれませんのでダッシュで帰ってしまいます。

はづきちゃんはフルコート目指し組で頑張ってください!!
いちごちゃんの子たちはフルコートの子が多いですよね。
すごく綺麗ですよね。

是非キララちゃんの子代表として是非1歳のお誕生日頃ご披露下さい(^^♪
でもミッキーマウスカットかわいいですよね。
横浜より応援しております\(~o~)/

ミントちゃんもカットしたら是非またヨーキー日記で披露してもらいましょう!!毎回楽しみです。



題名:無題  名前:望月モモとメロンのパパです 2009/12/05(土) 15:17 No.213 


213の画像を原寸大表示します 昨日はありがとうございました。
とっても可愛くなりました。
家に帰り、早速写真を撮りましたがなかなか2ショットがとれず大変でした。

カレンダーにモモ、メロンを載せていただきありがとうございます。職場で自慢しようと思っています。

  
 

題名:ツムジ家です  名前:ツムジ母 2009/12/06(日) 17:46 No.215 

215の画像を原寸大表示します こんにちは。
モモちゃんとメロンちゃん、可愛いですね!
2ワンだと可愛さ倍増ですね♪

ツムジ家は先日、顔周りだけでもちょきちょき出来るかな、
と思って自宅トリミングもどきをしました。
お鼻や目の周りは結構きれいになりましたよ。
ツムジもぺぺさんが近いならお願いするところなんですが・・残念!(>_<)
(写真は“床屋”の前ですが・・(*^_^*))

  
 

題名:Re: メロンです  名前:望月モモとメロンのパパです 2009/12/08(火) 20:56 No.218 

218の画像を原寸大表示します こんばんは。ツムジのお母さん。
ツムジちゃん元気いっぱいですね。
メロンはいつもモモに負けています。
優しいのかもしれません。
ペペさんで、ツムジちゃんと会えたらいいですね。

  
 

題名:ツムジ家です  名前:ツムジ母 2009/12/13(日) 18:12 No.219 

219の画像を原寸大表示します こんにちは。
ぺぺさんのブログ拝見しました。
何と、遠くから通っていらっしゃるんですね。
ツムジ家も行けるかしら。
いつか会うのも出来るかもしれませんね♪



題名:こんにちは  名前:ミント母 2009/12/03(木) 10:22 No.211 


211の画像を原寸大表示します こんにちは。

Nミント君とはウチのミントのこと?とうれしくて思わず投稿してしまいました。
ありがとうございました。

ミント元気です。
先日、クッションをプレゼントしましたが、早速というか数分で破ってしまいました(涙)。
繕ってあげても、またべつの箇所をすぐ破ってしまい(涙)、
どうなることかと思いましたが、
最近、気持ちよさに気付いたのか、クッションの上で、
ぬいぐるみや靴下、スリッパで遊んでます。

兄弟のマルちゃん、ブログで拝見出来てうれしかったです。
以前のPEPEさんのTOPページの動画のマルちゃん本当に可愛くて
癒されてました。今はやんちゃ全開なのですね。
一緒に生まれた兄弟姉妹はみんな同じですね。
言うことを聞いてくれなくて腹が立つときがあっても、寝顔を見るとやっぱり可愛くて癒されます。

以前にはづきちゃんとりこちゃんのご家族のやりとりを見ていて
その時はバタバタしていて参加できなかったのですが、
ウチも遅ればせながら、投稿させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:はづきの家族です。  名前:はづきの母 2009/12/05(土) 22:32 No.214 

ミントくんも元気いっぱい絶好調なんですね(笑)はづきも毎日パワー全快でやんちゃしてます。ぬいぐるみも靴下もトイレットペーパーの芯もすべてが遊び道具です。最近は落ち着く事(?)も覚え膝の上で眠ったりもします。

ぺぺさんのお返事にありましたが、車での遠出をなさるんですか? うちは私たち夫婦がドライブ好きということもあって、かなり早い段階からはづきも車での移動をさせていました。それこそワクチン接種前からです。ぺぺさんがおっしゃるようにケージに入れシートベルトで固定しています。10月には岩手まで行ってきました。サービスエリアで休憩しながらトイレとご飯をさせていました。さすがに普段と違って落ち着かないのかご飯の量もうん○の回数も少なめでしたが、車酔いは全くしませんでした。今でも車は大好きで車の中ではとってもいい子にしているんです。まるで借りてきた猫ならぬ借りてきた犬です!

少しずつ成長している(たぶんしていると思われる.....)はづきを見ているのは楽しいです。いつか兄弟姉妹集合写真を撮ることができたらいいですね!

  
 

題名:はづきちゃんママさんへ  名前:ミント母 2009/12/06(日) 21:43 No.216 

こんにちは。お返事ありがとうございます。
はづきちゃんはいろんなところにドライブに連れていってもらってるのですね。
車の中でいい子にしてくれると助かりますね。
ウチは近場のお出かけは慣れてきましたが、長時間のドライブはまだしたことないんです。
年末年始に関西の実家に一緒に帰省したいと思っているのですが、
渋滞もあるし、大丈夫かなと迷っています。
キャリーに入るのもあまり好きじゃないので、まずはそこから練習です。

兄弟姉妹で一緒に写真撮れたらいいですよね。
1歳のお誕生日の頃ですかね?
その頃ははづきちゃんも素敵にフルコートになってるのでしょうね。

  
 

題名:兄弟姉妹大会(^^♪  名前:りこの家族です。 2009/12/07(月) 08:43 No.217 

こんにちわ。(*^_^*)お話に参加しにきました。

マルちゃん本当によかったですよね。
写真是非撮りたいです。1歳の誕生日頃っていいですよね!

今は本当にいろんなものをあさって・・・。
ちょろちょろちょろちょろと・・・。
写真も綺麗に撮れません。
12月6日にPEPEさんにカットに行きました。
横浜からなので1時間弱くらいのドライブです。

少しぐったり(笑)していましたが、久々に犬山さんに抱っこされてうれしそうでした。

ミントちゃんもクッション破いたりするんですね。
うちも破壊王になってます。

私の最近の癒しはPEPEさんの夜中のボーロ大会の動画です。
あの音楽がなんともいえず何回も見てしまいます。

まだまだ小さくて猫みたいなりこです。



題名:ミントちゃんママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/12/04(金) 23:10 No.212 


ミントちゃんママさん!ご投稿ありがとうございます。

ハイ!モモちゃんのカット、ミント君に似ているかな〜と思いました(^^)

マルちゃんの事、ありがとうございますm(__)m

ほんとうに、マルちゃんは、沢山の方からを気にかけて頂きまして…
キララが産んだマルちゃんのお兄ちゃんを飼われているお家の方からは、「お家が決まらなかったら、弟として迎えますから」…
とまで申し出も頂いたり…と

なんと言いますか…
ぺぺから巣立った子犬達を通して、飼い主様達とひとつのファミリーになっているような暖かい気持ちになっております。
皆様のお気持ちに私もスタッフ一同も感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

ミント君もマルちゃんと同じまだまだやんちゃ盛り?でしょうけど、美容に来て頂く度に感じるのですが、
大分いろいろな事が解ってきて、幼児からお兄さんになっていますよネ。(^0^)/

いつも、ぺぺから巣立った子犬達が美容で数ヶ月ぶりに会うと、「ワア〜成長したな〜(体も精神的にも)」と思い嬉しくて感動しています!
もちろんそれは、愛情をかけて育てていただいている、ご家族様の毎日があるお陰の成長です!
面白いのは、飼い主さんは、毎日接していると案外、成長ぶりに気がつかなかったりする事もあるようですネ(^^)
小さかったときの事を案外忘れてしまうようです。
ぺぺに居る子犬達を見て、「うちの○○ちゃんてこんなに小さかったかな〜?」
とか、「ああ、そうだ〜こんな風に泣いてたね」とか良く言われますヨo(^-^)o

しかし!
これは人間の子育ても同じで、私は息子達の赤ちゃんの時はすっ〜かり忘れています(笑)
覚えているのは、産まれた時に3キロ位しか体重がなかった事くらいです…んッ息子が掲示板見るかな(>_<)
ちょっとお話しがそれちゃいましたが…

またミント君の成長ぶりを見れる事を楽しみにしております。メールでお車での遠出の準備の事、お尋ねがありましたが、
座席だけでは、体が安定しないので、小さめで良いので、キャリーハウス(ケージ型)にも入れられるように準備したほうが良いかと思います。
車中でキャリーハウスに入れる時に大事なのは、進行方向に向けて入口を向けて下さい。
進行方向に向けてハウスを横向きに置くと、酔いやすくなるので…
あと、念の為、酔い止めのお薬を 病院で行き帰り分処方して頂いて、用意すると良いですネ。

ではまた何かご相談がありましたらご連絡下さい。

ご来店もお待ち致しております。ミントちゃんに会えるのを楽しみにしています。o(^-^)o



題名:桃太郎ちゃんママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/12/02(水) 20:49 No.210 


桃太郎ちゃんのママさん!投稿ありがとうございます(^O^)

元気そうな桃ちゃんの姿が見れて嬉しいです。
相変わらず、お目めが可愛いですネ!
カットもとても似合っていて可愛いいですよ〜

このカットはNミント君風のカットかな〜?

初めてワンちゃんを飼われて、いろいろ戸惑う事や心配な事もあったかと思いますが、
すくすくと元気に、そして愛情いっぱいに育てて下さって、本当にありがとうございます。

お近くでしたら桃ちゃんにも会えますが、こうして様子を投稿して頂けるだけで、とても嬉しいですo(^-^)o

またモモちゃんの様子やエピソードを是非お知らせ下さい。
お待ち致しております。
モモちゃんが家族になられて初めてのクリスマス&お正月ですネ(^^)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。o(^-^)o



題名:9か月になりました(*^_^*)  名前:坂元 桃太郎ママです 2009/12/01(火) 22:16 No.209 


209の画像を原寸大表示します もう師走・・・
今年は桃太郎という新しい家族と年越しなんて・・・嬉しい限りです♡
なかなか都合がつかず・・・ペペにトリミングに伺えなかったのでペペの可愛い子をモデルにトリミングをしてもらいました
(*^_^*)ヨーキーファン2もとっても楽しみです。絶対購入しなければ!是非参考にしたいと思います。
またよろしくお願いします(^v^)



題名:1カ月  名前:ぷっちのママ 2009/11/28(土) 20:38 No.205 


205の画像を原寸大表示します ぷっちが我が家に来て1カ月がたちました。
はじめは何をするのでも驚いて連絡ばかりしてしまい、すみませんでした。
今日初めてお散歩に連れて行ってみましたが、ちっとも動かず震えてばかりいました・・・やはり臆病な性格のようです。
先日はサプリメントありがとうございました。
まだ950グラムしかありませんが、これからもすくすく成長してほしいです☆

  
 

題名:プッチママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/11/30(月) 10:21 No.208 

プッチちゃんママさん!投稿ありがとうございます(^^)

早いですね〜お迎えからもう1か月経ったのですね〜

ここ最近ご連絡がないので、「プッチ君どうしているかしら〜?」と思っておりました折りに、投稿を頂いて、
とても嬉しいですo(^-^)o

お写真のプッチ君、赤ちゃんから脱皮してちょっとお兄ちゃんぽくなりましたね!

プッチ君体の小さいところも、お顔もお父さんの小鉄に良く似てきました。
小柄なジャニーズ系のイケメン君ですね(^0^)/

お散歩デビューもされたんですネ(^^)

散歩の初めは、ブルブルして固まってしまう子犬が多いいですよ〜
ブルブルする子犬は散歩の初めは歩かせないで、数日は抱っこして歩いて回ったりして、外の匂いや音、風景、
また行き交う人の様子などに慣れさせてあげる事から初めてあげると良いと思いますよ〜

しばらくは、歩かせる事は目的にはせずに、公園などへ、家から抱っこして連れて行って、おもちゃ等を使って部屋遊びの延長をしてあげたり…、
また、ちょっとおやつをあげたり…と
外も結構楽しいぞーてプッチ君が思うようにしてあげると良いかと思います。

「ネェ歩いて〜」というお顔は禁物です。

初めての1歩に1か月間かかった子も沢山いますから、気長に一緒に楽しんであげて下さ〜いo(^-^)o

そうしているうちに、プッチちゃんが外は楽しいかも〜て思い出すときが必ず来ますヨ!
男の子は女の子より、本能的にお外が好きですから〜

また投稿お待ち致しております。
ありがとうございました〜(^O^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
10/23 (月) 7
10/22 () 95
10/21 () 75
10/20 (金) 72
10/19 (木) 64
10/18 (水) 48
10/17 (火) 38
合計: 120350

script - Kent-web