PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:チョコちゃん☆  名前:チョコのママ 2009/10/09(金) 22:29 No.164 


164の画像を原寸大表示します 先日は、親切に色々と教えて頂きありがとうございました。

我が家に来て3日が過ぎましたけど、チョコちゃんは元気に
過ごしています(o^-^o)

ソファーのまわりをダッシュする姿がとってもかわいくて
癒されてます。
ハッピーはアスリート並に足が速いので、お外で一緒に遊べるようになったら公園で思いっきり走り回って楽しく過ごせるのかな?て思ってます♪

今週の日曜日にハッピーと初対面です!!
ハッピーがどんな反応するか今から楽しみです(^艸^)


ペペさんでチョコちゃんに出会えて、とても良かったです。
本当にありがとうございました。

また、成長したチョコちゃんと一緒に遊びに行きます!




  
 

題名:チョコちゃんママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/10/10(土) 21:04 No.166 

チョコちゃんママさん!早速のご投稿ありがとうございます(^0^)/

チョコちゃん、もうすっかり慣れているようで、安心致しました。

様子をお知らせ頂けて嬉しいです。ありがとうございますo(^-^)o

ハッピーちゃんとの様子もまた是非お知らせ下さいネ!

きっと始めはチョコちゃんがハッピーちゃんを追いかけ回すかな〜と思いますが

ふたりとも女の子らしい優しさを持っている子なので、仲良しになって行くと思いますヨ。

半年後には、チョコちゃんもハッピーちゃんのパパに鍛えられて筋肉アスリートになっちゃうのかな(笑)

ハッピーちゃんのパパさん&ママさんにも宜しくお伝え下さい。

いつか…ハッピーちゃんとチョコちゃんと、一緒にぺぺに遊びに来て下さる事を、すごく愉しみにしております。

ではまた、ご投稿お待ち致しております。(^O^)



題名:りんごちゃん&しずくちゃんママさんへ♪ 
名前:管理人PEPE 2009/10/08(木) 18:53 No.163 


お写真ありがとうございます!

最初、文を読まずに先にお写真だをけ見てしまい、

「うわあっ〜リンゴちゃんのお家はスゴイ事になってる〜〜」と驚きました(笑)
本当にさすがプロですね−今度お写真を頂けたら、是非お店に貼らせて下さい!

しづくちゃんの夜泣きは困りましたね(*_*)

きっとリンゴちゃんと一緒に寝たいんでしょうね…、

しづくちゃんはぺぺに居るときは夜泣きは全然無かったのですが…、
しづくちゃんだけでなく、新しいお家に行くと子犬達は皆、何とか自分の意思を通そうといっぱい頑張りますね…

子犬達はぺぺに居るときは小さいながらも、ぺぺのママは泣いても騒いでも動じてくれいないから泣いても無駄だな…て分かっているんです。

おちびちゃんでも、いろんな頭を使っているんです。

もう少し様子を見て、またご相談に乗りますネ(^^)



題名:モデルになれたらなぁ〜  名前:りんごとしずくのママ 2009/10/05(月) 16:06 No.156 


156の画像を原寸大表示します こんにちは☆
しずくが来てから2週間たちとても
楽しくしてま〜す。やっと名前が分かってきたかな〜?
微妙ですが・・・
やはり夜中の3時と朝5時30分にかなり泣きまくり
はやくりんご姉ちゃんと寝れたら寂しくないのかなぁ〜

しずくはりんごちゃんより強いのでりんごがいつも
おもちゃ取られ、追っかけられソファーに逃げてます。

土曜日にペットショップのイベントに申し込み
撮影してもらいました。
プロは違いますね!いつかモデルになれたらなぁ〜
主人と大変でしたが楽しかったです。
今度写真持って遊びに行きます。

  
 

題名:はじめまして☆  名前:ジャックまま☆ 2009/10/07(水) 23:45 No.159  HomePage

159の画像を原寸大表示します
PEPEさんの アミママちゃんの仔 ジャックのハハです♪
掲示板でりんごちゃんのおちびさんの頃から
覗き見??させていただいておりました(*^.^*)

りんごちゃんとってもかわいいおねぇちゃんになりましたね〜♪
 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
しずくちゃんもパピーチャンなのにカメラ目線でモデルさんになる日もすぐでしょう。
そうそう!!
ジャックの少しお兄さんのモアナちゃん。
一緒に暮らしているお兄ちゃん猫さんは・・・( ´艸`)フフフ
ココから先はペペさんブログにリンクされている
モアナちゃんブログをご覧くださいね☆
2姫ちゃんのデビューを影ながら楽しみにしていま〜す♪



題名:やっと近況報告??  名前:ツムジ母 2009/10/05(月) 21:26 No.157 


157の画像を原寸大表示します こんにちは。
先日ツムジの散歩の写真をお載せしましたが
お顔が見れず・・のお写真でした。
何十枚と撮ってやっと撮れた最近のベストショットです♪
(りんごちゃんとしずくちゃんの素敵なお写真の後で
お恥ずかしいですが・・)

やっと近況報告ですね(^_^;)
ツムジ、笑っているような気がします☆

でも、とても“もさもさ”なので来週美容院に行く予定です。
きれいになったらまたアップさせてくださいね。

  
 

題名:ツムジ母さんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/10/08(木) 18:51 No.161 

ツムジママさん!ご投稿ありがとうございます!

ツムちゃんも本格的にお散歩デビューしましたね〜(^^)

お散歩係はお嬢様方で順番なのでしょうか?

お嬢様方が、初めてツムちゃんをぺぺで抱っこした時は、小さいツムちゃんを「どうやって抱っこするの?」と緊張されていたの思い出します(^^)

今はきっとツムちゃんのお世話は何でも出来るのでしょうね〜

ツムちゃんはいつもしっぽを振ってる性格の良い子でしたから、お写真の笑い顔系のお顔はとてもツムちゃんらしさが出ていて可愛いですネ

美容室に行かれたら、是非またお写真送って下さい。

お待ちしておりま〜すo(^-^)o



題名:元気に過ごしてます。  名前:フォルテママ 2009/09/30(水) 14:10 No.154 


154の画像を原寸大表示します こんにちは。
フォルテが我が家に来て3日目、毎日良くご飯を食べ、良く寝てくれています。
こちらの方が身構えていましたが、フォルテは初日から写真のようにリラックスしてくれています。(?)
初めて見る物に興味深々で、仕草がとてもかわいいです。
早くお散歩に連れて行けるようになりたいですね。
これからも宜しくお願いします。

  
 

題名:フォルテママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/10/02(金) 19:36 No.155 

フォルテままさん!早速のご投稿ありがとうございます(^0^)/

フォルテ君の大の字寝?(笑)
我が家にいたときも、あまり見なかったリラックスポーズです!
驚きましたが、とても嬉しいです!

ブログのアドレス教えて下さってありがとうございました。
早速拝見致しました〜可愛い写真がいっぱいですネ〜感激!

http://quintet-life.cocolog-nifty.com/blog/

姉妹のなつちゃんやリュウ君のご家族様もフォルテ君のブログを見てくださると思いますヨ〜。

兄弟姉妹の方々が掲示板で交流して頂けたらスゴク嬉しいです(^^)

また投稿お待ち致しております。



なお、ペペのお客さまのブログのアドレスを掲載いたしました〜ご覧ください〜o(^-^)o

アミと小鉄の子の【ジャック君】のブログです。
http://jackresipi.blog34.fc2.com/

アミとケイスケの子【モアナちゃん】のブログです。
http://orange.ap.teacup.com/azuco/

ランランとツバサの子【りゅうたろうちゃん】のブログです。
http://blog.livedoor.jp/takayo55/

【あずきちゃん】のパパさんが書いているブログです。
http://azu2009.blog61.fc2.com/


またブログやホームページをお持ちのお客さまはアドレスをお教え下さい。
相互リンクをさせていただきます。よろしくお願いいたします。(^O^)





題名:散歩してます♪  名前:ツムジ母 2009/09/27(日) 21:10 No.150 


150の画像を原寸大表示します こんにちは。
ツムジの話題が出ていましたので嬉しいです。
ご心配いただいたお散歩ですが、やっとできるようになり
テケテケ一生懸命歩いていますよ
急遽撮った夜のお散歩の写真なので暗いですが今度、ちゃんと撮りますね。(目が合うと抱っこ要求なので難しい〜(^_^;))

2回食の件もスムーズに移行できました。食事も順調です。
そろそろトリミングに行きたいです。
近いとぺぺさんに行くんだけどなあ・・・(*^_^*)

  
 

題名:ツムジ母さんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/09/28(月) 14:06 No.153 

ツムジ母さん!ご投稿ありがとうございます。

その後のツムジちゃんのお散歩をお知らせいただきましてありがとうございます!

姉妹のメロンちゃんが散歩デビューしたので、ツムジちゃんはどうかな〜て思いまして、思わず書いてしまいましたが、

気にとめて頂いて、またお写真まで見れて嬉しいです!o(^-^)o

食事の事も順調で良かったです。

なんだかツムジちゃんもお姉さんぽくなってきましたネ(^^)

これからも楽しみにしています。

ご遠方ですが、またツムジちゃんやお嬢様方とのエピソード等の様子を是非お知らせ下さい。



題名:りゅうは元気です!  名前:りゅうママ 2009/09/26(土) 21:45 No.149 


149の画像を原寸大表示します 今日は大変お世話になりました。

りゅうはとっても元気です。家に到着してサークルに入れたのですが、1分で脱走しました!心配だったごはんも、ばーくばく食べていました。うんちもばっちりシーツの上に。これもPEPEさんのしつけの賜物ですね!このまますくすく育ってくれるといいな・・・と思っています。また、遊びに伺いますね!

  
 

題名:りゅうママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/09/28(月) 14:01 No.152 

りゅう君のお迎えありがとうございました。

脱走とは〜!新しいお家で、さっそく本領発揮のようですネ(^^)

きっと新しいお家で優しいパパやママに甘えられたり、自分に注目される嬉しさで、
「ヨッシャ〜」っとテンションが上がって、本来のリュウ君が直ぐ出せているのだと思います(^0^)/

食事も食べてくれて安心しました〜

リュウ君はやんちゃで元気いっぱいな楽しい子ですが、犬同士の遊びがすごく好きなせいか、
兄弟と離れたときには1番寂しがり、兄弟を探して落ち込んでいましたから、
今度は、新しいお家に環境が変わる事で、またどのような様子を見せるか気になっておりました。
早速に様子をお知らせ頂きましてありがとうございました。

これから、ゴエモンお兄さんとの様子に進展の方もありましたら、是非またお知らせ下さい。



題名:ありがとうございました  名前:マミ母 2009/09/26(土) 13:32 No.148 


148の画像を原寸大表示します 昨日は、お世話になりました。

マミもちゃんとお利口さんにして、初めてのお泊りが出来たようで安心しました。
また、すっきりと可愛くカットもして頂いて、ずいぶん大きくなって、赤ちゃんから少女になったような気がしています。
家では、元気いっぱいでいたずらばかりしているのですが、連れ出すと人にもワンコにもフレンドリィーで、皆に褒められて自慢の我が子です。

まだ、お散歩に出るのは好きなのですが、歩くのは恐いみたいで抱いて歩いて慣れさせています。親子三人で楽しくお散歩ができるようになりたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。

  
 

題名:マミ母さんへ♪  名前:管理人PEPE 2009/09/28(月) 13:52 No.151 

マミ母さんご投稿いつもありがとうございます。(^O^)

申し訳ございません。お迎えのときは私が留守をしておりまして、マミママさんとお話しできなかったのですが…、

マミちゃんはご来店する方々皆に愛嬌をいっぱい振りまいて、ハウスでしっぽをフリフリしながら
「ワタチがマミよ〜こっちに来てよ〜」lって感じで自分をアピールしていましたよ〜可愛いです〜

「疲れちゃうかな〜?」…なんて思いましたが、体力は心配ないくらいマミちゃんは元気いっぱいでした!

毛色もグレーに変わってきて、本当にお姉さんぽくなってきましたネ(^^)

またのご来店をお待ち致しております。



題名:無題  名前:望月モモとメロンのパパです 2009/09/23(水) 21:31 No.144 


144の画像を原寸大表示します 3回目の予防注射も終わり、この連休は散歩に挑戦です。
20日から徐々に外の雰囲気に慣らし、今日4日目モモもメロンもリードにもなれ軽やかに散歩ができるようになりました。
これから週末はいろいろな場所に連れて行こうと思っています。

  
 

題名:モモちゃんメロンちゃんパパさんへ  名前:管理人PEPE 2009/09/25(金) 18:13 No.147 

パパさん!ご投稿ありがとうございます。

モモちゃん、メロンちゃんもお散歩デビューしたのですね(^0^)/

ふたりで渡れば怖くない…て感じですね〜(^^)
1頭の子犬の散歩より、外に慣れて歩き始めるのがやっぱり早いですネ!

また新たなふたりの行動の発見がきっといっぱいある事と思います、愉しみですネ〜

メロンちゃんの姉妹のツムジちゃんは、歩けるようになったかなあ〜?

メロンちゃんもひとりのお散歩だったら

今はまだ、パパやママにしがみついているかもしれません。

モモちゃんはお母さんのフクちゃんに体型が似てきましたね〜ジャンプ力がさらにアップしていそうです!

またの投稿お待ち致しております。





題名:仲良しなのか?格闘なのか?  名前:りんごとしずくのママ 2009/09/22(火) 21:56 No.143 


143の画像を原寸大表示します 一昨日はお世話になりました☆

家についてからりんごとしずくはそちらで見ていたような
チュウチュウはどこえやら…

格闘のように遊んでます。
私達夫婦には2匹飼うのが初めてで遊んでいるのか
ケンカしてるのかが分からなくて心配です。
りんごはしずくに足を噛まれてちょいと切れ気味??
りんごはしずくのお耳を噛んで「キャン」としずくは
泣いてます。

しずくちゃんはゲージに入れると「キャンキャン」
とてもよく泣いて…
ちょっと慣れるまでは長い目で
2匹を見守ります。

本当に2匹ともカワイイで〜す。
また、2匹連れて遊びに行きます。


  
 

題名:りんごちゃん!しずくちゃんママさんへ♪ 
名前:管理人PEPE 2009/09/25(金) 01:10 No.145 


早速の様子をありがとうございます(^O^)

お店で面会していた時とはだいぶ違うテンションのようですネ〜

でも普通は、始めは絡まり合ってふざけたり、バトルごっこのような絡み合いもしないで、
どちらか(だいたいは先住犬)がひたすら逃げますから…

始めからこの様子を見せるのは、やっぱり仲は、かなり良いのではないかなと思いますヨ〜

ヨーキーはプロレスごっこのような事が小さいときからすごく好きなので、絡み合いが激しいように見えても、
そんな遊び方の中で上下の力関係なども計ったりして行きますから、
あまりにも激しくエスカレートした時には「いい加減にしなさ〜い!」と
辞めさせて、しずくちゃんをハウスに入れてあげてください!

今、ふたりのハイテンションも1か月位したら落ち着くと思います(^^)

また様子を知らせてくださ〜い。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 32
07/27 (木) 32
07/26 (水) 28
07/25 (火) 34
07/24 (月) 39
07/23 () 35
07/22 () 37
07/21 (金) 31
合計: 116791

script - Kent-web