現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ひな祭り 名前:エアリー&シェリーまま
2017/03/03(Fri) 13:18 No.1445 


1445の画像を原寸大表示します 今日は楽しいひな祭り〜♪

わたしたち、仲良し三人官女です!

チワワちゃんが遊びに来るようになって、

エアリーとシェリーの性格の違いを再認識。

いつもは我儘で、わたしが一番!なクールなエアリーですが、

チワワちゃんには最初から優しく接してくれているのです。

パピーとわかっているのか、どんなに荒っぽくやられても、怒りもせず意外と母性本能があるのかもしれません。

シェリーはいつもはのんびり屋さんで、自分の世界を持っているのですが、
だからでしょうか?自分の世界に入ってきたチワワちゃんには手厳しいです。

近くに来られるとガウッとなっちゃいます(^^;

でもカメラを向けるとこの通り!

面白いなぁ〜(^^)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: