現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:祝!一歳誕生日 名前:ポッキー
2017/03/12(Sun) 22:01 No.1449 


1449の画像を原寸大表示します 今日1歳の誕生日を迎えました。
この一年一度も病院のお世話にならず、すくすく健康に成長しました。
最近食欲が増えて体重は2.5キロ。
散歩が大好きで一時間半位くらい。なぜかお外ではトイレをせず散歩の後は急いでトイレに駆け込み笑いを誘います。

おすわり、伏せ、待て、お手、ハウス、ゴロンと芸も覚え賢い子で人も犬も大好きで皆に可愛がられてます(親バカで済みません!)

兄弟の皆様もお元気かな?
ポッキーを通じ出会った方々に感謝です。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: