現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:偶然の兄弟再会、嬉しかったです 名前:Timmy 吉田
2017/04/15(Sat) 15:50 No.1460 


今日は、まだ自立訓練前のTimmyに会いに伺いました。
うれしい偶然は重なるものですね。
タクシーの女性ドライバーさんは、ヨーキーのトリミングをPEPEさんにお願いしているそうです。
また、店内に入りましたTimmyのお兄さん「ピノン君」とご家族がいらしていて、思いがけない兄弟再会をさせて頂きました(ピノン君とTimmyは鼻を寄せ合い確認していたみたいですね)
初対面にも関わらず、奥さまに仔犬との生活を尋ねましたら、気さくに教えて頂きました。ありがとうございます。
数十年ぶりに飼う私には、PEPEさんとの出会いが一番、ありがたく感じました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: