現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Timmyが我が家に来て、3日目! 名前:吉田
2017/04/30(Sun) 17:22 No.1464 


Timmyを迎えに行った日の帰路、飼主の私はなかば「パニック!」、でもTimmyは犬山さんにも「体は小さいのに大物」と言っていただいた様に、哭きもせずに…
人身事故で、帰路がストップしていて、お昼ご飯に…と、焦る私を横目に寝ていました(笑)

その晩、食後のウンチの時に不思議な姿を(*_*)
立って、ウンチをしました。
犬山さんに翌日、色々な質問をしている中で、この話をしたら「あ!いい忘れてました。それ、けいこ(祖母:ケイティの母)の癖が遺伝している」とか(笑)
数十年ぶりに犬を飼い、小型犬は初めて故に「目が点に」なりました。
犬山さんはじめ、スタッフの皆さんのおかげて、本日のお昼も「完食!」。
「ガツガツ食べ防止」の食器をかってあり、昨日からゲップ防止につかいましたが、「一気に完食(若干、スローになった気が…でも、完食。
確かに「大物!」と、言いたいのですが
初日の夜から「20分間、声がかすれるほになきました」。自律訓練では、なかなかったとか…もしかして、間違いなく飼主が翻弄されているかも。
トイレは、私が見ていると90%成功なのであいだは与える


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: