PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ショウパパ 2017/12/10(日) 07:42 No.1539  操作


今日は天気が良いので、無事にヨーキー祭を開催出来ます。
皆さん、12時にドッグランたまごでお待ちしています。



題名:お揃いの服(2)  名前:リッキー 2017/12/02(土) 21:08 No.1535  操作


1535の画像を原寸大表示します ぼくが着ている服、神奈川に住んでる兄弟のマーレくんとお揃いなんだって。
ぼく、今は埼玉に住んでるけど、ぺぺっ子で良かった。

  
 

題名:Re: お揃いの服(2)  名前:アナ 2017/12/04(月) 20:08 No.1537  HomePage 操作

1537の画像を原寸大表示します 投稿を見てびっくり!
3兄妹(ほぼ)お揃いでした(^ ^)
アナのは少し柄が違うけど...

3兄妹住む場所は違っても、繋がってる感じがしますね(*´∀`*)
またお会いできるのを楽しみにしています!

  
 

題名:Re: お揃いの服(2)  名前:リッキー 2017/12/07(木) 21:38 No.1538  操作

アナちゃんご家族さまお久しぶりです!
本当ですね、繋がっている感じがします!

それぞれのお家に行く前、3兄妹がライブカメラの前で元気に遊んでいた姿を思い出しちゃいました。
リッキーはアナちゃんそっくりでびっくり(^∇^)!
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています!



題名:お揃いの服(1)  名前:リッキー 2017/12/02(土) 21:03 No.1534  操作


1534の画像を原寸大表示します 昨日、PEPEさんのところに里帰りした時、
お父ちゃんが、”この服良いね”って言って、
お母ちゃんが買ってくれたんだ。



題名:マーレくんとの再会(2)  名前:リッキー 2017/12/01(金) 21:59 No.1533  操作


1533の画像を原寸大表示します マーレくんは、ずっと尻尾をふりふり喜んでくれたよ。
ぼくは思わずお腹見せちゃったヾ(*^v^)ノ

※ マーレくんのパパさんとママさん、マーレくんを連れてリッキーに
  会いに来てくれて、どうもありがとうございました。



題名:マーレくんとの再会(1)  名前:リッキー 2017/12/01(金) 21:58 No.1532  操作


1532の画像を原寸大表示します 今日、里帰りをして、トリミングをしてきたよ。
久しぶりに兄弟のマーレくんと会えて、とっても嬉しかった〜。



題名:すばるが一歳を迎えました  名前:akihero 2017/11/30(木) 18:04 No.1531  操作


1531の画像を原寸大表示します 管理人のPEPE様
その節は大変、お世話になりました。
昨年、11月13日に生まれましたケララちゃんの子、すばる君をお譲りいただきました。
体重は1.5キログラムと体は小さめですが、今月、無事に1歳を迎えることができました。
先住犬の太陽君といたずらをしながらも毎日、元気に仲良く過ごしております。
1歳のご報告をと思い、こちらの掲示板に現在の写真と合わせて掲載させていただきます。
ありがとうございました。



題名:無題  名前:ショウパパ 2017/11/24(金) 07:08 No.1530  操作


こむぎちゃん、無事出産おめでとうございます(^_^)
本当に良かった(●^o^●)
これで、お母さん引退なんですね
こむぎちゃん、小を産んでくれてありがとう
もう少し、お母さんを頑張ってね



題名:2才〜✨  名前:くう 2017/11/22(水) 12:38 No.1529  操作


1529の画像を原寸大表示します 横浜のくうです。

今日、11月22日はくうの誕生日です。
お陰さまで2才になりました✨
早いなぁ〜と感じます。
くうはとっても甘えん坊で怖がりさん。
家では威張っていたりして、
典型的な内弁慶です。
それがまた笑えるし可愛いのですが。

今年もいろんな所に遊びに行きました。
これからも、くうと一緒に楽しみたいと
思っています。



題名:プチペペっ子会  名前:るるママ 2017/11/19(日) 19:19 No.1528  操作


1528の画像を原寸大表示します 我が家も昨日は諦めきれず、るる(10か月:あーちゃん&ポール君の子)と会場に行って来ました。
そうしたらなんと30匹+30人程の方々がいらっしゃってびっくり(*_*;

兄妹姉妹には会えませんでしたが、沢山のペペっ子達に会えて、るるも私達も楽しかったです。
るるは初ドッグランでしたが、人にもワンコにも物おじせず接して、これから色んなドッグラン・ドッグカフェ・旅行にも行けそうで楽しみです。

偶然ご近所で散歩されている方からペペっ子会に行くお友達がいると聞き、延期になったので会えるかなと思っていたら、なんと昨日うららママとうららちゃんに会う事が出来ました!
レゴママさんの美味しいクッキー、ペペさんのカレンダー、グッピーママのプレゼントを頂き、帰りには元気たまごさんの卵もゲット出来て、たった一時間でちょっと寒かったけど、充実のプチペペっ子会?でした〜。

犬山さん、スタッフの皆さん、ペペっ子の皆さん、どうもありがとうございました!
来年は青空の元、元気なみんなと会いたいな〜。
それまでるるもママパパも足腰鍛えてがんばりまーす💛

🌸写真左うららちゃん、右がるる、です🌸







題名:お知らせ  名前:ショウパパ 2017/11/19(日) 18:52 No.1527  操作


1527の画像を原寸大表示します 昨日のPEPEっ子会は本当に残念でした。
PEPEっ子の皆さんまた会えるのを楽しみにしています(^_^)

そんな中、今年最後のヨーキー祭を開催したいと思います。

場所は勿論
ドッグラン たまご

日時
12月10日(日)
12時〜

参加費は勿論無料
ドッグラン たまごさんの利用料500円のみ

何時も来ている方もまだ参加した事の無い方も気軽に参加して下さい。
勿論、PEPEっ子で無くてもOK
ヨーキーじゃ無くてもOKです
お待ちしています


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 23
12/12 (火) 23
12/11 (月) 47
12/10 () 54
12/09 () 36
12/08 (金) 40
12/07 (木) 37
12/06 (水) 47
合計: 122796

script - Kent-web