PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:大きなお友達♡  名前:璃夢&杏絵莉 2015/10/05(月) 23:57 No.1353  操作


1353の画像を原寸大表示します グッピーちゃんの子どもの杏絵莉です(^^)
いつも通っている幼稚園の食われてしまいそうなほど大きなお友達とのスリーショット!
どんなワンちゃんにも興味津々で立ち向かっていく勇敢な杏絵莉です♡
ぺぺっ子会、楽しみにしています(^O^)



題名:2歳になりました!  名前:エアリー&シェリーまま 2015/10/05(月) 12:04 No.1352  操作


1352の画像を原寸大表示します エアリーが今日で2歳になりました!

シェリーとはしゃいでいたかと思ったら、

ママの洋服の中に潜り込んできたり(^^)

まだまだ子供っぽさが残っている我が家のお嬢さまです。

シェリーのお誕生日がペペっ子会なので、

今から楽しみにしております。






題名:お祝のお言葉ありがとうございます!  名前:管理人PEPE 2015/09/07(月) 11:37 No.1351  操作


ちょ美ちゃん&さくらちゃんのご家族様、ショウ君のご家族様
ご投稿ありがとうございました。
こむぎちゃんの出産のお祝のお言葉ありがとうございます!

ちょ美ちゃんとさくらちゃんはお揃いのお洋服ががとても可愛いですねー
「お姉ちゃ―ん」と言うように寄り添うさくらちゃんのお茶目な目と
「はいはい」と落ち着いたちょ美ちゃんの表情に
二人が仲良し姉妹で過ごしてている様子が分かって嬉しいです。

ショウ君の超リラックス写真も最高ですねー(^^)
こむぎちゃんの子達もショウ君やさくらちゃんのように可愛く成長すると思います(^-^)

いつも応援ありがとうございます。



題名:こむぎママ おめでとう  名前:ショウパパ 2015/09/04(金) 12:59 No.1350  操作


1350の画像を原寸大表示します こむぎママ おめでとう
そして、お疲れ様でした
さくらちゃん達に続いて、お母さんとお父さんが同じ完全弟妹ですね(^o^)
素敵なご縁が有ることを祈ってます



題名:おめでとう♪  名前:ちょ美&さくら 2015/09/04(金) 00:37 No.1349  操作


1349の画像を原寸大表示します こむぎママ、ご出産おめでとうございます!(^^)!
まだまだちびちゃんだと思っていたさくらちゃんも、お姉ちゃんになったんですね♪
パパも同じプレスリーパパで、うれしいなぁ〜。
きっと、パピーちゃんのライブ見ちゃうと思います♪
元気に成長して、すてきなご縁がありますように。。。(*^_^*)



題名:ご投稿ありがとうございます。  名前:管理人PEPE 2015/08/12(水) 12:26 No.1345  操作


1345の画像を原寸大表示します ぺぺっ子のご家族の皆様、いつもPEPEの掲示板へご訪問して頂き、またご投稿ありがとうございます。
せっかくご投稿いただいたのに、返信が滞りまして、誠に申し訳ございませんでした。

☆エアリーちゃん&シェリーちゃんのママさんへ♪
いつもトリミングのご来店ありがとうございます。
七夕の願い事は今年中には全部叶うのではないですか〜?
シェリーちゃんのイチゴいっぱい…は難しいかなあ(笑)
またご来店お待ちしております。

☆マシュ―君&マロ―君のご家族様へ♪
二歳のお誕生日、おめでとうございます。美味しそうなケ―キですネ!
ふたりは一緒に暮らす事が叶い…
本当に幸せな兄弟だと思います。ありがとうございます。
兄弟姉妹の子達とも、これからも仲良く交流されて頂けたら、私もとても嬉しいです(^^)

☆モカちゃんのご家族様へ♪
カフェでの様子ありがとうございます(^_^)v
モカちゃんの元気で楽しい性格はママ譲りに間違いなし!ですネ
またご来店お待ちしております。

☆ルナちゃんご家族様へ♪
いつもトリミングのご来店ありがとうございます。
ルナちゃんはご家族様といろいろな所にお出掛け出来て幸せですね!

☆ももちゃん、メロンちゃん、ひまわりちゃんのパパさんへ♪
静岡県にぺぺの子達の輪が拡がっておりますよ〜
今月も1頭、あ―ちゃんの息子が巣立ちました〜
これからもまた、よろしくお願いいたします(^O^)

*******************************************************************************

★毎年恒例の…今年のぺぺッ子会の日程が決まりました!
日時 10月18日 日曜日 午後1時〜4時
場所 ドッグランたまごさんです。
こちら→http://www.petsalonpepe.com/pepekaiivent.html

今年も大勢のぺぺっ子とご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております(^^)

*******************************************************************************



題名:キャンフェスタ♥行きました(^^)  名前:ちまきママの子(^^♪ルナの家族です 2015/07/26(日) 16:25 No.1339  操作


1339の画像を原寸大表示します お久しぶりです(*^_^*) 毎日暑い日々の中、我が家のルナさんはご飯を食べれなかったりと、調子のいい日と悪い日が代わる代わるですが、今も家に来た頃の時と変わらずに、家に帰った時は高速でしっぽを振りながら家族を迎えてくれます。もう5月の話になりますが我が家のルナさん、静岡のモモ♡メロ♡ひまわりちゃんのブログによく登場する、★ドッグラン・キャンフェスタ★に行ってきました。前々からいつか行きたいと思っていて、暑い夏が来る前にルナをどこか連れて行ってあげたくて、思い切って出かけてみました。前の月の4月には、厚木の★ドッグラン・たまごさん★にも行きました。たまごさんでは、みかんちゃんの子の小太郎くんに会いましたよ(^^)。   静岡までの道中は、 こちらで見る富士山とは迫力が違い、宝永火口を間近に見ながらのドライブでした。到着すると、なんとモモ♡メロ♡ひまちゃんのパパさんに会う事が出来ました。パパさんは帰る時でしたが、会えて良かったです。その日は沢山のワンちゃん達がきました。チワワ、トイプー、柴、ダックス、シ―ズ、甲斐犬、ボルソイ。大型犬と小型犬とエリアがちゃんと別れているので安心でした。ルナはどちらかと言うとワンちゃん苦手で人が大好きなので、終始私に抱っこして〜のアピールを送って来ていました(-"-)。ルナではなくて、私と娘の方がテンション上がって大喜びでした。なんと言っても、ボルソイのワンちゃんと触れあえた事が感激でした。ボルソイのワンちゃんは伊勢原から来ていて、以外にお近くだったので、ボルソイのママさんとお話しが盛り上がりました(^^)。ボルソイのママさんは、前もボルソイを飼っていて、やはりボルソイが好きで今もボルソイちゃんだそうです。静岡、少し遠いけど良かったです。また涼しくなったら行きたいです。ルナは『別に〜・・・・』と、言ってそうですが(^^)。もうじきルナさんはペペさんでトリミングです。ペペっ子のみんな、暑い夏、体調に気をつけて乗り切りましょうね(^^♪。
  
 

題名:Re: キャンフェスタ♥行きました(^^) 
名前:もも、めろ、ひまのパパ 2015/07/29(水) 21:30 No.1340  HomePage 操作


1340の画像を原寸大表示します その節は、行き違いで大変失礼しました。
秋口の富士山麓は良いですよ♪
また、ドッグランキャンフェスにお越しください。
帰りは、河口湖・山中湖と良い所がたくさんありますよ。



題名:カフェデビュー果たしました♡  名前:グッピーちゃんの娘・モカ 2015/07/20(月) 18:33 No.1338  操作


1338の画像を原寸大表示します こんにちは!
報告が遅くなりましたが、モカを連れてカフェに2回行ってきました♪ヽ(´▽`)/

1回目は店内がとても混んでいたので、おひざの上で過ごしました。
モカは初めてのカフェの雰囲気に緊張気味で、落ち着きがなく終始キョロキョロとしていました。

2回目に行ったカフェでは広いテラス席でしたので、私たちのテーブルの横でとっても大人しくお利口にしていました。
ワンちゃん用クッキーなどのおやつも出していただいたりお店の方やカフェのお客様にとてもかわいがられたりして、モカもリラックスして楽しそうでした。

いつも活発で元気いっぱいな子なので落ち着いていられるかちょっと心配でしたが、いざ連れて行ってみるととてもおとなしく、お利口さんにしていてくれたので一安心でした!また機会があればカフェに連れて行きたいと思います!


モカは海が大好きで、毎週海にお散歩に行っています。
最近は若干おなかが日焼けしたように思います。(笑)
海に入っていくサーファーさんについて行こうとしたり他のワンちゃんたちとお鼻をくっつけてご挨拶したり、とても社交的です。
砂浜を走るのですが、スタミナが有り余りすぎて人間が先にギブアップしてしまいます…(笑)
家に帰るときに「もっと海にいたい!」と砂浜に座り込んでしまうくらい海がお気に入りです!

最近暑い日が続くので、モカの体調管理に気を配って元気に初めての夏を乗り越えたいと思います!



題名:2歳になりました(^^)  名前:マシュマロ 2015/07/13(月) 20:18 No.1337  操作


1337の画像を原寸大表示します マシュマロが2歳になりました。
そらくん、ぽんずちゃん、モモコちゃんも
おめでとうございます!
初めての多頭飼いで不安もありましたが、
とても相性が良い兄弟ですと犬山さんに
太鼓判ををいただき、2人でウチの子に
なってくれて本当に良かったです。
プロレス、追いかけっこ三昧で、毎日
楽しく過ごしています。
これからも、仲良く元気に成長して
ほしいです。



題名:もうすぐ七夕☆  名前:エアリー&シェリーまま 2015/07/05(日) 16:38 No.1336  操作


1336の画像を原寸大表示します 今日は、トリミングありがとうございました!

サマーカットで、スッキリしました(^^)

最近エアの、他の犬への吠えっぷりと、

威張りんぼうが酷いので、

星トレーナーのレッスンを始めました。

レッスンでもやはりふたりの性格の違いが出て、

集中力と落ち着きのあるシェリーの方が

なんでも早くこなしています。

エアもYDK(やれば出来る子)だと思うので

宿題をママと頑張っています!

ペペっ子会までには抱っこ星人を卒業して、

皆とご挨拶出来る様にならないかなぁ〜

と・・・夢見ているママです(^^)

七夕の願い事は、「ワンコ連れのお泊り旅行!」ママ

「おしゃれをして元町を颯爽とお散歩!」エア

「イチゴをお腹いっぱい食べたい!」シェリー

全部叶うといいね(笑)







[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 66
11/18 () 66
11/17 (金) 111
11/16 (木) 65
11/15 (水) 50
11/14 (火) 37
11/13 (月) 30
11/12 () 31
合計: 121496

script - Kent-web