PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:エアリー満7ヶ月♪  名前:エアリー&シェリーまま 2014/05/05(月) 10:47 No.1186  操作


1186の画像を原寸大表示します エアリーが満7ヶ月になりました。

連休明けにふたり、避妊手術を受けます。

今から心配なママですが、

ふたりに頑張ってもらい

家族皆で乗り切りたいと思います。

今ふたりのマイブームは、家のテラスで過ごす事です。

お花を眺めたり、道行く人や車(特に幼稚園バス)を見るのが好きです。

洋服を着るのも好きで、洋服を見ると

「やった〜♪」と喜び勇んで飛びついてきます(笑)

手術が終わり、無事抜糸も済みましたら

またトリミングに伺いたいと思います(^^)

  
 

題名:エアリーちゃん&シェリ―ちゃんのママさんへ♪ 
名前:管理人PEPE 2014/05/07(水) 11:20 No.1194  操作


ご投稿ありがとうございました(^^)

いつも美容のご来店ありがとうございます。

ふたりは個性豊かに成長していて、いつも会う度に楽しい発見があります(^-^)

避妊手術はご心配な事と思いますが必ず無事に終わります!

元気で可愛い姉妹にまた会えるのを楽しみにしてお待ちしております(^^)



題名:二人とも元気です。  名前:ロクとハチのまま 2014/05/03(土) 20:08 No.1184  操作


ペペさん、こんにちは。
出産ラッシュで大忙しの頃ですね。

ロクとハチが我が家にやってきて、1週間がたちました。おかげ様で、とっても元気です。よく食べ、よく遊び。新しい住まいにも大分慣れてきたようです。
二人の性格が全く違うのが面白いです。ロクは行動派。ケージから飛び出すと、家の中をあちこち探索しています。ハチはマイペース。抱かれるとすっかり落ち着き、まったりしています。
ケンカも活発です。彼らは遊んでいるつもりなのでしょうが、かなり本気のプロレスです。意外なのは、プロレスやおもちゃの取り合いの際、ハチも大きな声で吠えていること。闘っているみたいです。
トイレトレーニングは、ちょっとずつ前進。悩ましいのは、ロクがウンチを食べちゃうこと。今の時期はストレスとは思えないのですが・・。様子見です。

ますます我が家はにぎやかになりました。
ぺぺさんとの出会い、ロク&ハチとの出会いに、感謝いっぱいです。
写真モ届きました。彼らのお父さん、お母さんの写真もあり、嬉しいです。ありがとうございました、

きょうだいの春君、リーナちゃんとも、いずれまたお会いできる機会があるといいなと思います。

遅くなりましたが、お礼かたがたご報告まで。

  
 

題名:ロク君、ハチ君のママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2014/05/07(水) 11:17 No.1193  操作

近況のお知らせありがとうございます(^-^)
ロク君とハチ君は元気に過ごしている事と思います。

ふたりは兄弟でも性格が違います、感受性も行動もそれぞれに個性があって、
ぺぺで育てていても、本当に楽しくて面白い子達でしたよ。

ロク君の食糞はストレスではないと思います。
食糞は食いしん坊さんに多いので食事の量を少し増やしてみてください。
あとは、わざと食べるように見ていて、食べようとした瞬間に現行犯で、
大きな声で叱ると良いと思います。
またご相談ください。



題名:5才になりました  名前:もも、めろんのパパ 2014/04/28(月) 23:40 No.1181  HomePage 操作


1181の画像を原寸大表示します 27日にもも、28日にめろんが5才になりました。
めろんの子ひまわりと3ワンコ生活楽しんでいます。
ぺぺさんとの縁で、もも、めろんと出会た事に感謝しています。

  
 

題名:Re: 5才になりました  名前:つむママ 2014/05/02(金) 22:09 No.1183  操作

1183の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。
メロンちゃんの姉妹のツムジも五歳になりました♪
ぺぺさんにはご心配をお掛けしましたが
元気です!!

  
 

題名:ももちゃん&メロンちゃんのパパさん!つむじちゃんのご家族様へ♪ 
名前:管理人PEPE 2014/05/07(水) 11:15 No.1192  操作


お誕生日おめでとうございます。

月日の経つのは早いですね!5歳になるのですね
こちらこそご縁に感謝致します。
ご遠方よりいつもぺぺッ子会へもご参加を頂きまして、
ありがとうございます。
今年もお会いできたら嬉しいです(^-^)

つむじちゃんもお誕生日おめでとうございます。
つむじちゃんの先日の誤飲は大変でしたね!
でもすっかり元気になって、本当に何よりです。
また元気な近況を頂くのを楽しみにしております(^^)



題名:無題  名前:春くんのママ 2014/04/30(水) 17:10 No.1182  操作


連絡が遅くなりましたが、春くん無事に家に着きました
電車の中からずっとハイ状態でワンワン吠えていて
家について少し遊んでから、疲れてるだろうと離れたら
30分くらいずっとサークルの中で吠えていました

そのあとは、こちらがバタバタしていたり、
扉を閉めてしまえばもう諦めて、
少しずつ鳴く時間は少なくなっています

小さいのであまり遊ばせすぎたらいけないかと思っていたのですが
ともかく遊んで遊んで出して出して吠えがすごいので、
めいっぱい40分くらい遊ばせるのを一日数回してるのですが
ご飯をもりもり食べていれば大丈夫ですか?

あと、人の手を噛むのがすごくて、
噛んでいいおもちゃを与えたいのですが、
いまのところハイだからか、どのおもちゃも、
エサをいれたコングですら
みむきもせずに、手を噛もうとします

これは、手じゃなくおもちゃをあげようとずっとしていれば、
そのうちおもちゃに移行しますか?

夜鳴きはしませんでした。
人の言葉をすごく聞き取ろうと目をまっすぐに見てきて
いまどうして自分は怒られたの?みたいな顔をします

人好きでご飯好きをうまく使って、賢いいい子に育てたいと
思っています

お返事はいつでもいいのでよろしくお願いします

  
 

題名:春君のご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/05/07(水) 11:10 No.1191  操作

春君の近況ありがとうございます(^^)
春君、元気いっぱいなようですね!
春君はとても利発な子で、賢い子です。

お電話でもアドバイスさせて頂きましたが
甘噛みや要求泣きはしつけのコツがありますので

星トレ―ナ―の無料レッスンもきっと勉強になると思いますので、
そろそろお申し込みされると良いと思います(^-^)

またお電話させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。



題名:トリミング  名前:かりんママ 2014/04/27(日) 20:47 No.1179  操作


1179の画像を原寸大表示します 先日は、トリミングで
お世話になりました。

お散歩では、
小さいねー
可愛いねー
と言われます。

もう少し大きくなって欲しいところですが、
成長スピードは、遅く(笑)
1.6kgです。

まぁ、小さいですが、とても元気で、
毎日癒されてます。


  
 

題名:かりんちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/05/07(水) 11:03 No.1190  操作


いつも美容のご来店ありがとうございます。
かりんちゃんは体格が小さい子ですが、とても元気ですよネp(^-^)q
そしてフレンドリ―で愛想が良いですから
回りの皆様のアイドルになっているのでしょうね!
またご来店お待ちしております(^^)
ご投稿ありがとうございました。



題名:1歳になります!  名前:真梨 2014/04/26(土) 15:39 No.1178  操作


1178の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
真梨は怪我や病気もせず元気に暮らしております。

バッグに入れての電車移動やドッグカフェもお利口に過ごしてくれるので時々付き合ってもらっています。

散歩が好きで、人間にも犬にも懐こく、家でも天真爛漫に自分の欲求を伝えてくれます。

久しぶりのヨーキーとの暮らしは懐かしく、思い出が蘇ったり、また新たな発見もあったりと楽しい毎日です。

可愛いのでついつい甘くしてしまいますが、家庭犬として私たちと楽しく生活していく分にはこれで十分かな〜と思っています。



  
 

題名:真梨ちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/05/07(水) 11:00 No.1189  操作

ご投稿ありがとうございました。

真梨ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

元気に健やかに成長してくれていて、とても嬉しいです(^^)
大切に育ててくださって本当にありがとうございます。
お兄ちゃんも成長されている事と思います。

お兄ちゃん!真梨ちゃんのお世話いつもありがとうございます(^-^)v

真梨ちゃんのママのひとみちゃんは子育て中ですが、毎日ご飯をいっぱい食べて
とても元気にしています。
ひとみちゃんにもまた会いに来てください。
ご家族皆様に会えるときをまた楽しみにしております(^^)



題名:モモ元気です( ^ω^ )ニコニコ  名前:秦野のモモ家族 2014/04/22(火) 18:36 No.1177  操作


1177の画像を原寸大表示します お久し振りです。秦野のモモ家族です。

最近のモモはねねとバトル遊びをする時に、ゴロンと倒れておなかを見せています。何度もそれを繰り返しています。
わざと自ら倒れるので、何か意味があるのかな?って思って見守っている所です。

そして先日、モモだけ連れて今頃ですが、テラス席のみペットOKの喫茶店に行って来ました。カフェレッスンのような物です。
来週も行こうと思います。

画像は初めての所で怖かったようで、お家では出来る『マット』が中途半端な形に(;^ω^)
でも、それでも頑張ってくれたと思います(^_^)v

いつか家族みなで、カフェや宿に泊まれるようになりたいなって思っています。

  
 

題名:モモちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/05/07(水) 10:58 No.1188  操作

ご投稿ありがとうございました(^^)
モモちゃんとねねちゃんは仲良しですね
モモちゃんがお腹を見せるのは、「私は怒らないよ、大丈夫だよ」と云う優しい気持ちでねねちゃんにお腹を見せているのでしょうね!
優しいお姉さんですね

モモちゃんはぺぺッ子会でも皆にお腹を見せていましたネ
とても性格が良いと思います。

きっとご家族と一緒にカフェやご旅行も行けると思いますよ
そのときはまた近況お知らせくださいね、楽しみにしています(^^)



題名:もずくちゃんの赤ちゃんたち  名前:マシュマロ 2014/04/28(月) 12:16 No.1180  操作


1180の画像を原寸大表示します 先週、トリミングでペペさんへお邪魔した際に、マシュマロの弟と妹のもずくちゃんの赤ちゃん達に会えました(^_^)
とても可愛かったです!
マシュマロと初めてペペさんで出会った時を思い出しました。
赤ちゃん達の成長が楽しみですね!

マシュマロは、お散歩も上手なお兄ちゃんに成長しましたよ〜^o^



題名:もずくちゃんのマシュマロです  名前:マシュマロ 2014/04/13(日) 20:35 No.1163  操作


1163の画像を原寸大表示します 今日で、マシュマロが9ヶ月になりました!
ぽんずちゃん、ももこちゃん、そらくんも、お元気ですか?
毎月、13日に誕生日パーティーをしています。
人間と同じものは、リンゴ以外はあげたことがないのですが、今日はステーキをあげてみました。
あまりにも美味しかったらしく、二人とも目が飛び出しそうでした(^_^)
仲良し兄弟で、すくすく成長しています!

  
 

題名:Re: もずくちゃんのマシュマロです  名前:ぽんず 2014/04/15(火) 17:50 No.1168  操作

マシューくん、マローくん大きくなりましたね!

ぽんずは、相変わらずのおチビで、1.2キロしかありませんが、元気にしてます(*^_^*)

また、兄弟姉妹で会える日を楽しみにしてます(^o^)

  
 

題名:Re: もずくちゃんのマシュマロです  名前:マシュマロ 2014/04/15(火) 19:56 No.1170  操作

1170の画像を原寸大表示します ぽんずちゃんのご家族の皆様、お久しぶりです。
元気でかわいい妹のぽんずちゃんに会いたいです!
ぽんずちゃんの2倍ほどの大きなお兄ちゃんのマシュマロですが、これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: もずくちゃんのマシュマロです  名前:モモコ 2014/04/19(土) 18:12 No.1174  操作

初投稿です。おにいちゃん&おねえちゃん達、元気でお過ごしですね♪モモコもとっても元気です。まだまだいたずらが凄いです。3月に初めてペペさんに1泊の実家帰省をすることができました。毎日男の子?と思う位元気ですが、ぺぺさん滞在中はおとなしかったという事で新たな一面を知る事ができました。
只今1,630gです。まだまだドッグフードしか知りません...
皆元気に成長される事を願い、お会いできる時を楽しみにしております。

  
 

題名:Re: もずくちゃんのマシュマロです  名前:マシュマロ 2014/04/20(日) 19:38 No.1175  操作

モモコちゃんのご家族様、はじめまして^o^
モモコちゃんは、自立訓練中で1人で頑張っている姿を見ましたよ!
小さくてかわいい姿を思い出します。
お泊りも出来るお姉ちゃんに成長したのですね!
マシュマロは、まだお留守番も未経験ですよ^^;
兄弟姉妹で会える日を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: もずくちゃんのマシュマロです  名前:ぽんず 2014/04/21(月) 17:39 No.1176  操作

モモコちゃんのご家族様、こんにちわ♪
最初のころはぽんずのほうが大きかったのに、今ではモモコちゃんのほうが大きいですねww

ぽんずはワンちゃんが苦手ですが、今度会ったときはたくさん遊んでください。

また、会える日を楽しみにしています☆
                      ぽんずの姉より



題名:1歳です(*^^*)  名前:こまち母 2014/04/15(火) 16:17 No.1165  操作


1165の画像を原寸大表示します かりんちゃんママ、ご無沙汰しています。
お迎えの日が同じだった、こまちの家族です。
お写真を拝見して、やっぱり兄弟姉妹だわぁ♪と思いました。
お元気な様子で、嬉しいです。
お互いにお誕生日おめでとうございます。(^-^)

いっぱい遊んでいた、レオン君、こたろう君、ちゃちゃ君、雫ちゃんも1歳おめでとうございます(*^^*)

  
 

題名:Re: 1歳です(*^^*)  名前:こたろう母 2014/04/15(火) 20:17 No.1171  操作

本当によく似ていますよね(*^^*)
ペペっ子会が、待ち遠しいです。

  
 

題名:Re: 1歳です(*^^*)  名前:かりんママ 2014/04/15(火) 20:27 No.1173  操作

もちろん、覚えてますよ。
お守り、ありがとうございました。

本当、写真見ると
似てますね。

やっぱり兄弟だなぁと実感。

可愛い子と家族になれて、
幸せです。




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
03/26 () 4
03/25 () 45
03/24 (金) 41
03/23 (木) 40
03/22 (水) 41
03/21 (火) 41
03/20 (月) 39
合計: 111665

script - Kent-web