PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ご投稿もありがとうございます。   名前:管理人PEPE 2014/06/27(金) 14:46 No.1209  操作



ぺぺっ子のご家族の皆様、いつもPEPEの掲示板へご訪問して頂き、またご投稿もありがとうございます。
せっかくご投稿いただいたのにご返信が滞りまして、誠に申し訳ございませんでした。

☆広島に巣立ったさくらちゃん、元気に過ごしている事と思います。また近況を伺えるのを楽しみにしています(^^)

☆うみ君のご家族様、お久しぶりです。
遅くなりましたが1歳のお誕生日おめでとうございます。うみ君可愛く成長していますネ(^-^)
お写真を嬉しく拝見致しました。
うみ君は涙が多いのですね!フ―ドを変えると良くなる事も多いですし、
涙腺の炎症の場合は抗生剤で改善する場合もあります。
何かありましたらまたご相談ください。私もまたお会い出きるときを楽しみにしております。

☆エアリ―ちゃん&シェリ―ちゃんのママさん
いつも美容のご来店ありがとうございます。
ご来店のときに姉妹ふたりの個性の違う可愛さと、成長する様子が見れるのを、いつも楽しみにしています(^^)

☆ショウ君のご家族様、いつも美容のご来店ありがとうございます。
ショウ君はお顔がプレスリ―パパにどんどん似てきてますよね!
甘えん坊さんなところも似ていますネ!
ゆずちゃん、トト君、マイロ君も可愛く成長している事でしょうネ(^-^)
ぺぺッ子会で皆で再会出来たら嬉しいですね〜またご来店お待ちしております(^^)


☆アレン君は大変でしたね…
私もアレン君の手術の後に子犬のワクチンに病院に行ったので、アレン君の皮膚に入り込んだ毛を見せてもらいました。
まさかあんなにたくさんの毛が皮膚に入り込んでいるとは思っていなかったので、本当に驚きました。
加藤先生の予想は正しかったですね。原因が判ったのでアレン君はもう良くなりますね
数ヵ月続いたママさんの心配も軽くなった事と思いますので、私も安心しました。
何かありましたらまたご相談ください。

☆ルナちゃんのママさん
いつもご来店ありがとうございます。ルナちゃん夏らしく可愛いく仕上がりましたネ(^-^)
先日お伝えすれば良かったのですがちまきママの里親様が決まりました!
川崎の里親様へ来月巣立ちます。とてもお優しいご家族様です。
巣立ちましたらまたブログでお知らせ致します。
来月はモナカママも里親様に巣立つ予定です。
存在の大きなふたりが巣立つのは私もスタッフも寂しいですが、ふたりの余生の幸せを願う毎日です。
またご来店お待ちしております

☆チャンピ―君のご家族様
先日お電話で、チャンピ―君の近況を伺う事ができて嬉しかったです。
初めてのワンちゃんでいろいろな戸惑いもおありかと思いますが
チャンピ―君は優秀でお利口さんだと思います。とにかく性格が良い子ですネ(^-^)
8月にチャンピ―君をお預かり出きるのが今から楽しみです。ご遠方からありがとうございます。

いつも掲示板へのご投稿ありがとうございます。
皆様からの投稿をまたお待ちしております。



題名:チャンピー  名前:チャンピーのパパ&ママ 2014/06/22(日) 21:06 No.1207  操作


1207の画像を原寸大表示します チャンピーが我が家に来て2週間が経ちました。
相変わらず人懐っこく元気に過ごしています。
ぬいぐるみみたいに可愛いので、ついつい甘やかしてしまい、躾には苦労しそうですが、ゆっくり楽しみながらやっていくつもりです。
ペペさん、本当に有難うございました。
夏休みにお世話になる予定なので、宜しくお願い致します。



題名:夏の準備☆トリミング  名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族です 2014/06/21(土) 22:41 No.1206  操作


1206の画像を原寸大表示します 今日、我が家のルナさんはペぺさんへトリミングです。夏準備でサッパリと、いつもの体は1ミリボディー、足はブーツカットに、耳は三角バリカンです。今回耳の毛は、フェイスラインに合わせていつもより短めにしてもらいました。我が家では、ペぺさんのトリマーさんのまりちゃんさんが進めてくれた、三角バリカンの耳のカットがとてもお気に入りで、とんがった耳が小さいルナの顔を引き立ててくれ、とってもキュート♥で可愛いのです。ルナは毛量が少ないので、『ミッキーカット』とはいきませんが、ミッキーカットに負けを取らないぐらい可愛い『三角バリカン』是非お勧めです(*^_^*)。そして今日はペぺさんに、ルナのお母さんのお母さん(ちまきママのお母さんのチッチちゃん)の子がトリミングに来ていて、その子は6歳になる子だったのですが、成犬なのに体の毛の色がブラックで、ブラックとタンでとっても可愛いかったです。私はヨーキーのパピーのあのブラックとタンの色が大好きで、沢山いる犬種の中からヨーキーを好きになった1番の理由が『ブラック,タン』に惚れて(*^_^*)なんです。まりちゃんさんが、《ちまきママからもブラックの子がたまに産まれる》との事\(◎o◎)/!ヨーキーの毛色が七色に変わるというこの魅力的な所が素敵で、好きなんですよね♥ルナはもう爆睡しています(^^)   今日は可愛いトリミング、有難うございました。ペぺさんとルナからはいつも元気をもらっています。暑い夏がやってきますが、犬山さん、ペペの皆様頑張ってください。


題名:無題  名前:アレンの家族 2014/06/17(火) 20:12 No.1205  操作


いつもお世話になっておりますm(_ _)m

なかなか治らなかった頭の炎症、今日加藤先生に手術していただきました。

日帰りの予定でしたが、思っていたより酷かったらしく入院になってしまいました(T-T)

傷から大量の毛が入り込んでいたらしく、それが原因で治らなかったそうです。
多分ドッグランで入り込んだのではないかと思います。

加藤先生は最初から異物混入を疑っていましたが、犬山さんもアレンの頭を見て真菌じゃない気がするとおっしゃってたので、やっぱり手術しないと治らないかなと思ってはいたのですが。

全身麻酔が怖くて手術の決断が遅れてしまい、結果5?pも切るほど悪化させてしまいアレンには本当に申し訳ない事をしてしまいました(T-T)

アレンが退院して抜糸を終えましたら、またトリミングに伺わせていただきます。
よろしくお願いいたします(*^-^*)



題名:水遊び  名前:エアリー&シェリーまま 2014/06/16(月) 14:16 No.1204  操作


1204の画像を原寸大表示します 梅雨とは思えない暑さですね>_<

もうすぐシェリーも満8ヶ月を迎えます。

今日初めて水遊びをしました!

衣装ケースで水深1cmからの挑戦です(笑)

もっとお水が楽しくなったら、

ちゃんとしたプールを買って遊ぼうね。

目指せ!水深20cm。。。(笑)



題名:10ヶ月になりました!  名前:マシュマロ 2014/05/13(火) 20:38 No.1195  操作


1195の画像を原寸大表示します マシュマロが、今日で満10ヶ月になりました!
そら君、ぽんずちゃん、モモコちゃんもおめでとうございます(^_^)

初めての多頭飼いで、激しいプロレスや、追いかけっこの速さに驚かされたり、あっという間の10ヶ月です。
人も犬も大好きで、とてもフレンドリーな子に成長しました。
最近は、体つきもしっかりしてきました。
ごはんをモリモリ食べて、とても元気です。
来週、去勢手術の予定です。
初めての入院ですし、心配でいっぱいの飼い主ですが、二人に頑張ってもらいます!
PEPEさん、先日は相談させていただき、ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 10ヶ月になりました!  名前:ぽんず 2014/05/18(日) 18:31 No.1200  操作

1200の画像を原寸大表示します こんにちわ♪マシューくんマローくん元気そうでなによりです。
同い年なのに、ぽんずよりお兄さんにみえますww
今日、体重をはかったら1.35?sありました!

この間、初ドックラン&川遊びを体験したけどあいかわらずビビってるぽんずでした・・・
それでも、元気に過ごしてます。

  
 

題名:去勢手術、終わりました!  名前:マシュマロ 2014/05/20(火) 19:38 No.1202  操作

1202の画像を原寸大表示します ぽんずちゃん、とてもお姉さんになりましたね!
ドッグラン&川遊びも経験したのですね^o^
マシュマロには、まだまだ無理そうです^^;

本日、二人とも、去勢手術を無事に終えました。
手術をしたと思えないほど、元気です!
エアリーちゃん&シェリーちゃんままがご紹介してくださった術後服、とてもよいですね!
うちの二人は、柔らか素材のカラーで今のところ落ち着いています。
一週間、おとなしく出来るか心配です。



題名:6ヶ月になりました  名前:ショウパパ 2014/05/20(火) 19:38 No.1201  操作


1201の画像を原寸大表示します ショウも今日で6ヶ月になりました。
今日、鵠沼センター病院にフィラリアの薬を貰いに行ったら、1.7キロでした。
相変わらず散歩はあまり歩きませんが、毎日元気一杯です。
手のひらサイズだったショウがここまで成長してくれて、皆さんに感謝です。
マイロ君、トト君、ゆずちゃんも元気ですか?
いつかみんなで会えると良いんですね(^o^)



題名:避妊手術。  名前:エアリー&シェリーまま 2014/05/18(日) 08:16 No.1198  操作


1198の画像を原寸大表示します シェリーが満7ヶ月になりました♪

そして避妊手術が無事終わりました。

抜糸はまだですが、ふたり共元気いっぱいです(^^)

着ている服は術後服といって、

傷口を舐めない様にお腹を保護する服です。

シェリーはエリザベスカラーが苦手で、

着けると固まってしまい歩く事も出来ず

水も飲めず、ずっと鳴いていました。

念の為と思い、手術前から用意しておいて

良かったです。

この服は着たまま排泄もできます!

避妊手術をお考えのペペっ子の

ご家族の皆様のご参考になれば…

と思いました。

レスラーのコスチュームみたい(笑)

何を着ても可愛いエアリーとシェリー♡

夏を前に、次のカットをどうしようか

悩むママです(^-^)












題名:1歳になりました☆  名前:うみ 2014/05/15(木) 14:50 No.1197  操作


1197の画像を原寸大表示します ぺぺのみなさま、ご無沙汰しております♪
ケイコちゃん息子のうみです(^^)

5月11日、元気に1歳のお誕生日を迎えました!
わが家に来てから、何度か病院のお世話になりましたが、元気に過ごしています♪

少〜し落ち着きましたが、相変わらずのやんちゃぶりで、ドッグカフェは無理なのでは…??のテンションです(^^;

お誕生日には、さつまいもやフルーツでケーキ風のおやつを食べさせましたが、それ以来、フードを食べるペースが落ちてしまいました(^o^;)
今日も食べれるかな??と期待の眼差しがかわいいです☆

今の悩みは…涙がとっても多いみたいなのです。これから、フードを変えて試してみようかと思っています(^^)

またいつかお会いできる日を、楽しみにしています♪






題名:広島に着きました!  名前:さくら 2014/05/14(水) 06:59 No.1196  操作


1196の画像を原寸大表示します ペペさん、お世話になりました。
さくらもなんとか無事に広島に着きました。
着いた日は、緊張してゲージから出ようとしませんでしたが
翌日にはおっかなびっくりですが、少しずつゲージから出て
来ました。
その後は1日1日どんどん元気に(やんちゃに!?)なってきて
安心しています。
日々できることが増えていくのを見るのがとても楽しいです。
可愛い子と出会わせて頂き、ありがとうございました!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 25
06/24 () 25
06/23 (金) 34
06/22 (木) 36
06/21 (水) 46
06/20 (火) 32
06/19 (月) 43
06/18 () 37
合計: 115600

script - Kent-web