PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:初お花見  名前:クレア家族 2014/04/11(金) 14:09 No.1161  操作


1161の画像を原寸大表示します こんにちは(´▽`)
初お花見に行ってきました♡
最初は少し歩くのが怖いようでしたが
慣れてきたらいつものクレアに大変身!
飛んでくる枯れ葉を追いかけたり
虫を見つけてじゃれてみたり…♡
とても楽しいお花見になりました!

どんどん初体験ができてクレアも
毎日嬉しそうに過ごしています(*^-^*)

  
 

題名:クレアちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/04/13(日) 11:47 No.1162  操作

クレアちゃん毎日元気に楽しく過ごしているようですね(^^)
お花見楽しく過ごして良かったですね(^-^)
初めての場所は少し様子を見るくらいのほうが、向こう見ずな突発的な行動をしないので、それは良い事だと思います。
これから季節も良いので、お出掛けが大好きになるでしょうね!
クレアちゃんのお母さんのグッピ―ママは今月出産予定です。
クレアちゃんのような可愛い子が生まれてくれるといいな〜と、スタッフと一緒に楽しみにしています。

ご投稿ありがとうございました。
またぺぺにも遊びにいらしてください(^^)



題名:こむぎちゃんの子のご家族さまへ♪  名前:管理人PEPE 2014/04/03(木) 17:18 No.1158  操作


1158の画像を原寸大表示します ご投稿ありがとうございます。
トト君とは巣立ってから会っていなかったので、
元気に過ごしてくれていて、とても嬉しいです(^^)

お写真もありがとうございます、可愛く成長していますね。

トト君とショウ君は良く似ていますね!やはり兄弟ですネ!
今日、ショウ君とマイロ君の2頭の兄弟君のご参加でパピ―パーティを楽しく開催しました!
ショウ君とマイロ君は容姿や性格が良く似ていて
合ったとたんに、すぐ意気投合して、最後までずっと仲良く遊んでいました(^-^)v

トト君とゆずちゃんのパピ―パーティのご欠席は残念でしたが
またいつか兄弟姉妹で会える機会がきっとあると思います(^-^)

私たちスタッフ、そのときを楽しみにしております(^^)
トト君のご家族さまも、お近くにお越しの際はまた遊びにいらしてください。
ショウ君、マイロ君、パピ―パーティのご参加ありがとうございました。

  
 

題名:Re: こむぎちゃんの子のご家族さまへ♪  名前:マイロママ 2014/04/03(木) 22:53 No.1159  操作

今日はパピーパーティーでは楽しい時間をありがとうございました。
両親と兄弟と会えるなんて、PEPEさんでないと出来ない経験だと思います。
マイロもしょう君と沢山遊ばせて頂いて大満足な様子です♡

躾についてのアドバイスも頂き、反省する事も多かったですが…これから先どこにでも連れて行ける関係を目指して頑張ります!

今日はありがとうございました。


  
 

題名:ありがとうございました(^o^)  名前:ショウパパ 2014/04/04(金) 07:13 No.1160  操作

昨日はありがとうございました(^o^)
ショウもマイロ君と遊べて大満足な1日だったと思います。
星トレーナーの話しも分かりやすくとてもためになりました。何よりショウがケガをしていた事が分かって良かったです、昨日ペペに行かなければあのままどうなっていたか、反省しています、消毒液までいただいて本当にありがとうございました。
ショウも楽しかったみたいですが、私たちも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ペペの皆さん、星トレーナー、マイロ君と御家族の皆さんありがとうございました。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。



題名:元気に育っています♪  名前:こむぎちゃんの子♪トトの家族です♪ 2014/03/30(日) 19:55 No.1151  操作


1151の画像を原寸大表示します トトが我が家に来てから2ヶ月が経ちました☆家族みんな、トトが可愛くて可愛くて。。。とても癒されています(*´ω`*)
トトは食が細くてとても心配していたのですが(´・ω・`)少しづつですが体重も増えてきてますし、普段は大人しいのですが遊ぶときは元気いっぱい動きまわるので、これがトトのペースなのかな☆と思えるようになりました。
4月のパピーパーティは参加したかったのですが、子供達の学校の予定と重なってしまいました(T_T)とても残念ですが
ぺぺの皆様、トトのきょうだいの皆様、また会えるときを楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします(*^-^*)

  
 

題名:ショウも元気です(^-^)  名前:ショウパパ 2014/04/02(水) 15:27 No.1152  操作

1152の画像を原寸大表示します はじめまして、ショウのパパです。
ショウも毎日元気に遊び回ってます。
パピーパーティーで会えないのは残念ですが、いつか兄弟4匹で会えると良いですね(^o^)
それまで御家族とトト君もお元気で。

  
 

題名:Re: 元気に育っています♪  名前:マイロママ 2014/04/02(水) 22:57 No.1153  操作

こんばんは。こむぎちゃんの兄弟のマイロです。トト君に明日は会えないのが残念です。
うたのマイロも食が細くドックフードだけでは食べてくれないので、最近はお肉をトッピングしています。またお会い出来る日を楽しみにしています。



題名:♥誕生日♥  名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族です 2014/03/30(日) 00:56 No.1150  操作


1150の画像を原寸大表示します 今日は我が家のルナさんの誕生日です(^^)兄弟の♥桃太郎くん、グッティくん、ボビーくん、お誕生日おめでとうございます♥  ルナが我が家に来てからもう4年が経ちました。相変わらず小さいルナさんですが、大きな病気や怪我などせずに、毎日元気に家族を癒してくれる我が家の中心的アイドルです(^^♪。この間ぺぺさんのブログで、アミちゃんママが素敵な里親さんとの出会いの元、ぺぺさんから里親さんの所へ行きましたが、アミちゃんママはルナのお母さんのちまきママと同じ世代だったので、やはり思い入れがあり、(アミちゃんママだけではなく、同世代のママ達も)とっても嬉しかったのと、ぺぺさんからいなくなってしまう寂しさとあって、ブログを読んでて泣けて来てしまいました。(嬉涙です)アミちゃんママ、またぺぺっ子会で会えたら嬉しいです(^^)。日付けが変わってしまいましたが、犬山さん、スタッフのみなさん、そして小鉄パパ、ちまきママ、ルナとの出会いを有難うございます。これからも4歳のルナを大事に育てていきます(^^♪。
  
 

題名:ルナちゃんのご家族さまへ♪  名前:管理人PEPE 2014/04/03(木) 11:03 No.1154  操作

ご投稿ありがとうございます。
ルナちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪

ルナちゃんも人間の歳なら30歳くらいになるんですね〜
小さいけどすっかり大人ですネ!
幸せに元気に過ごしてくれていて嬉しいです。ありがとうございます。

ルナちゃんのママさんがおっしゃるように
アミちゃんとちまきちゃんは同じ子育ての時期を過ごしたママですね
ちまきちゃんのほうがアミちゃんより少し若いですが、
今年はちまきちゃんにも幸せな余生を過ごせる里親さんと、ご縁をつけてあげたいとな〜と心から願っています。

いつもいろいろな応援のご投稿をありがとうございます。
お店にも、またいらしてくださいね(^^)



題名:1歳(*^◯^*)  名前:ハッピーママ 2014/03/22(土) 14:17 No.1146  操作


1146の画像を原寸大表示します いつもトリミングでお世話になっております。
怪我も病気もせず元気に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました*\(^o^)/*ケーキでお祝いしました。

甘えん坊で必ず家族の側に寄り添っている
ハッピーに癒されています🎶

ペペさんが大好きでお散歩中もお店の前から
離れず、行ったり来たりを繰り返しています
これからも宜しくお願いします★彡

  
 

題名:ハッピ―君のママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2014/03/25(火) 16:56 No.1149  操作


ご投稿ありがとうございました(^^)

ハッピ―君、お誕生日おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
元気に可愛く、そしてお利口さんに成長しましたネ!

ハッピ―君はぺぺのお店が大好きで居てくれて、本当に嬉しいです(^^)

ハッピ―君のママのエミュ―ちゃんは17日に男の子を3頭出産しました!
赤ちゃん達も、また見に遊びにいらしてください。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。



題名:お久しぶりです。  名前:牧野麻衣 2014/03/14(金) 22:20 No.1145  操作


1145の画像を原寸大表示します 最近のつよしとレオを送ります。ふたりとも元気です☆彡
5歳と3歳になりました〜。また今度ぺぺにお伺いしたいと思います(*゚▽゚*)

  
 

題名:つよし君レオくんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/03/25(火) 16:37 No.1147  操作

ご投稿ありがとうございました(^^)

つよし君はもう5歳になったのですね(^-^)
レオ君も3歳…
月日の経つのは早いですね〜

ママさんがトリミングできるので、ふたりとも幸せですね!
つよし君のミッキ―カットもとても可愛いです(^^)

お近くにお越しの際はまた遊びにいらしてください。



題名:サランちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/03/13(木) 15:34 No.1144  操作


素敵なお写真ありがとうございます(^^)河津桜綺麗ですね〜

サランちゃんも子供達も、元気そうで何よりです(^-^)
皆でのお出掛けは賑やかで楽しそうですネ!

ナッシュ君とラブちゃんの体格の違いは兄弟姉妹なのに驚きますが
とっても微笑ましいです(^_^)v

これからもサランちゃんと子供達全員が元気で仲良して行かれるように願っております。

こちらへお越しの際はぺぺにも遊びにお立ち寄りください。

また投稿をお待ちしております(^^)



題名:無題  名前:saran's 2014/03/06(木) 17:49 No.1143  操作


1143の画像を原寸大表示します すみません(^人^)
始めの投稿に上手く写真が添付出来なくて同じ文章を2回も送ってしまいました…
せっかくなのでもう一枚!
親バカです(^-^ゞ
ナッシュの胸元にすっぽりハマるラブ!
なんだかラブが、ど根性ガエルのTシャツのカエルのよう…
これ、二人とも普通に立ってるだけで決してナッシュが背伸びしてる訳では無いんですよ〜
どちらかと言うとすっぽりハマるラブの方が、ちょこっと背伸びしてる感じです(笑)



題名:桜!  名前:saran's 2014/03/06(木) 17:36 No.1142  操作


1142の画像を原寸大表示します 先日、松田山の河津桜を見に行って来ました!
満開の桜をバックに、つばさパパの息子&娘&嫁の写真をパチリ(^-^)v
左から愛、アロハ、ラブ、ナッシュ、サランです。
我が家では最近、犬には胃腸を休ませるため絶食させるのも有益だと知り丸1日は可哀想なので手始めに週に1度半日絶食を始めました。
それから、母犬のサランは6歳半になりまして体重は変わらないのに体つきが丸くなってきて
どうやら筋肉が落ち始めてきたようです…(+_+)
家の中で自主的には動かないので、最近では強制的に1階へ連れて行き3階から呼んで上ってきてもらうっと言う地道な運動を取り入れております!
サランを1階へ連れて行くと言う事は必然的に私も1階へ行くと言う事に…
飼い主共々トレーニング頑張ります!!
犬山さんも、お身体 気を付けて下さいね。



題名:桜!  名前:saran's 2014/03/06(木) 17:35 No.1141  操作


先日、松田山の河津桜を見に行って来ました!
満開の桜をバックに、つばさパパの息子&娘&嫁の写真をパチリ(^-^)v
左から愛、アロハ、ラブ、ナッシュ、サランです。
我が家では最近、犬には胃腸を休ませるため絶食させるのも有益だと知り丸1日は可哀想なので手始めに週に1度半日絶食を始めました。
それから、母犬のサランは6歳半になりまして体重は変わらないのに体つきが丸くなってきて
どうやら筋肉が落ち始めてきたようです…(+_+)
家の中で自主的には動かないので、最近では強制的に1階へ連れて行き3階から呼んで上ってきてもらうっと言う地道な運動を取り入れております!
サランを1階へ連れて行くと言う事は必然的に私も1階へ行くと言う事に…
飼い主共々トレーニング頑張ります!!
犬山さんも、お身体 気を付けて下さいね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 25
04/28 (金) 25
04/27 (木) 36
04/26 (水) 60
04/25 (火) 54
04/24 (月) 69
04/23 () 67
04/22 () 44
合計: 113088

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web