PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:我が家に来てから  名前:ハンナママ 2017/05/17(水) 14:58 No.1470  操作


1470の画像を原寸大表示します ハンナが我が家に来て、14日で1年経ちました。
実家ではヨーキーが居ましたが、10年以上振りのわんこの居る生活。
バタバタしつつも、毎日毎日可愛い。見る度に可愛いです❤

先日、トリミングでPEPEにお邪魔して、ところちゃんのおチビちゃん達に対面出来ました❣ハンナの弟妹になります。
可愛くて、もうみんな連れて帰りたくなりました。



題名:無題  名前:くう 2017/05/08(月) 14:36 No.1469  操作


1469の画像を原寸大表示します 横浜のくうです✨

写真、送れたかな〜✨

芦ノ湖と富士山をバックに‥‥



題名:無題  名前:島村こたろう 2017/05/07(日) 11:00 No.1468  操作


子供の日に再会しました。
笑くん福ちゃん、リンちゃん、こたろうでーす!
写真が上手く入らないので、又今度頑張ってみます!
楽しく過ごせた5月5日でした♪



題名:無題  名前:島村こたろう 2017/05/07(日) 10:04 No.1467  操作


こんにちは、


題名:犬山お母さん  名前:くう 2017/05/05(金) 18:38 No.1466  操作


横浜のくうです✨

GW4日、朝7時30分に家を出発してまずは、
恩賜箱根公園へ。
くうは大喜びで走り回って、山の階段も
登るの早い早い。
私もパパも付いて行くのにハァハァ。
公園で腸詰屋のサンドでランチしながらの
富士山の景色も最高でした。

それから小田原の一夜城ヨロイズカファーム
に行きスィーツ✨
くうにもほんの少しあげて‥‥✨

それからpepeさんへ。
くうが我が家に来てから初めての訪問。
犬山お母さんに歓迎していただきました✨
ありがとうございました✨
くうは最初はブルブル震えてましたが
段々慣れてきてた感じでした✨
私達もいろんなお話しができて嬉しい日
になりました✨
今後共宜しくお願い致します✨

なぜか写真が送れません。



題名:Timmyが我が家に来て、3日目!  名前:吉田 2017/04/30(日) 17:22 No.1464  操作


Timmyを迎えに行った日の帰路、飼主の私はなかば「パニック!」、でもTimmyは犬山さんにも「体は小さいのに大物」と言っていただいた様に、哭きもせずに…
人身事故で、帰路がストップしていて、お昼ご飯に…と、焦る私を横目に寝ていました(笑)

その晩、食後のウンチの時に不思議な姿を(*_*)
立って、ウンチをしました。
犬山さんに翌日、色々な質問をしている中で、この話をしたら「あ!いい忘れてました。それ、けいこ(祖母:ケイティの母)の癖が遺伝している」とか(笑)
数十年ぶりに犬を飼い、小型犬は初めて故に「目が点に」なりました。
犬山さんはじめ、スタッフの皆さんのおかげて、本日のお昼も「完食!」。
「ガツガツ食べ防止」の食器をかってあり、昨日からゲップ防止につかいましたが、「一気に完食(若干、スローになった気が…でも、完食。
確かに「大物!」と、言いたいのですが
初日の夜から「20分間、声がかすれるほになきました」。自律訓練では、なかなかったとか…もしかして、間違いなく飼主が翻弄されているかも。
トイレは、私が見ていると90%成功なのであいだは与える



題名:お祭り開催です  名前:ショウパパ 2017/04/23(日) 05:53 No.1463  操作


1463の画像を原寸大表示します おはようございます(^o^)
今日は良い天気なので
「ヨーキー祭inドッグランたまご」開催です
いらっしゃる方は気を付けてお越し下さいね
待ってます(⌒‐⌒)



題名:もずくママ移住して1年  名前:モモコ&もずく 2017/04/16(日) 17:23 No.1462  操作


1462の画像を原寸大表示します もずくママをお迎えして今日で1年が経ちました
去年の4月16日、とても不安そうな表情で
PEPEさんを後にしたもずくママ・・・
あれから1年一生懸命頑張って我が家のルールを
学習してくれました
甘え上手で誰からも直ぐに愛されるところは
PEPEさんで培った賜物ですね!

これからも¨こんなに楽しい世界があるの?¨と
思ってもらえるように 四季折々を体感し子供達やお友達と
色々な経験をしていって欲しいと願っております

いつも もずくママを気遣って下さる皆様、
本当に有難うございます
もずくママは とーーっても元気です!
来週の厚木、モモコ共々お友達に会えるのを
毎日楽しみにしています



題名:海〜  名前:くう 2017/04/16(日) 15:56 No.1461  操作


1461の画像を原寸大表示します 横浜のくうです✨

稲村ヶ崎公園に行き湘南海岸公園で
海に足をつけて遊びました。

波が来ても怖がらずチャピチャピ。

ワンコとのふれあいもしました✨
くうはいつも低姿勢で接してます(笑)
勢いよく来るワンコには逃げますが‥‥
元気いっぱいのくうです✨

先日、5種混合ワクチンをして来ました。
次回は3年後です。
体重は2.25キロ、先生に丁度いいと
言われ安心しました✨



題名:偶然の兄弟再会、嬉しかったです  名前:Timmy 吉田 2017/04/15(土) 15:50 No.1460  操作


今日は、まだ自立訓練前のTimmyに会いに伺いました。
うれしい偶然は重なるものですね。
タクシーの女性ドライバーさんは、ヨーキーのトリミングをPEPEさんにお願いしているそうです。
また、店内に入りましたTimmyのお兄さん「ピノン君」とご家族がいらしていて、思いがけない兄弟再会をさせて頂きました(ピノン君とTimmyは鼻を寄せ合い確認していたみたいですね)
初対面にも関わらず、奥さまに仔犬との生活を尋ねましたら、気さくに教えて頂きました。ありがとうございます。
数十年ぶりに飼う私には、PEPEさんとの出会いが一番、ありがたく感じました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 13
09/22 (金) 13
09/21 (木) 29
09/20 (水) 34
09/19 (火) 31
09/18 (月) 34
09/17 () 37
09/16 () 41
合計: 118992

script - Kent-web