PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ごまめいママ 2014/09/14(日) 20:43 No.1245  操作


1245の画像を原寸大表示します こんばんは!!いつも、ごまめいがお世話になってます(^_^)

ペペのホームページのPC版のボタンを押すとお寿司屋さんのホームページに繋がってしまいます…わたしだけ?と思ったら主人も(´xωx`)

そんは今日のごまめいはげんきです♡

  
 

題名:ごまちゃん、めいちゃんのママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2014/09/15(月) 12:59 No.1248  操作

ご投稿ありがとうございました。
ごま君とめいちゃんは仲良しで、
一緒に楽しく暮らせて…幸せな兄妹ですね(^^)
ありがとうございます。

HPの件はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
更新を頼まれたサイトを誤って送信していたみたいです。
現在は復旧しております。

また投稿をお待ちいたしております。



題名:カレンダー  名前:レオン 2014/09/12(金) 22:48 No.1244  操作


1244の画像を原寸大表示します こんばんは。
カレンダーありがとうございました。昨日届きました。
子供達には、何月にレオンが載っているか教えずに見せたのですが、ちゃんと「この子だ!」と見分けていました。
家族で、「兄弟はやっぱり似ているね〜」などと、盛り上がって見ました。

また、近いうちにカットにうかがいます!

  
 

題名:レオン君のご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/09/15(月) 12:59 No.1247  操作

ご投稿ありがとうございました。
お子さん達レオン君を見分けられてすごいデスネ(^^)
レオン君もとても可愛く掲載されていましたネd=(^o^)=b
記念になって頂けたら、私も嬉しいです。
またご来店お待ちしております。



題名:リンリンちゃん、おめでとう!(^^)!  名前:ちょ美 2014/08/28(木) 00:12 No.1233  操作


1233の画像を原寸大表示します リンリン、出産おめでとう!(^^)!
お母さんになったのですね。
リンリンと一緒に生まれたちょ美も元気にしています。
また、いつか会えるといいな♪

  
 

題名:ちょ美ちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/09/05(金) 10:36 No.1243  操作

いつも応援ありがとうございます。
リンリンはとても優しい良いお母さんをしています。
リンリンはランランお母さんに似た温厚な性格です。
ちょ美ちゃんもフレンドリ―で性格が良いですよね(^^)

生まれた赤ちゃん達は大きさが違う兄弟ですが、元気に成長しています。
赤ちゃん達の目もそろそろ開きそうです。
赤ちゃん達がもう少し成長したら、ご都合が合えば会いに来てくださいね!



題名:そら君と再会しました(^^)  名前:秦野のモモ家族 2014/08/27(水) 21:11 No.1232  操作


1232の画像を原寸大表示します こんばんは

先日23日にドッグランたまごさんにて
モモの兄弟犬の そら君 とそら君ママさんと再会しました(*^_^*)

23日の朝、張り切ってビデオカメラを鞄に押し込んで出発したのですが、バッテリー切れで動画も画像も撮れず痛恨に極みでしたが、嬉しい事にそら君やくるみちゃん、マヤちゃんやモモがまだぺぺさんの所にいた頃のお写真を頂きました。
うちにはモモの幼い頃の写真ではぺぺさんから頂いた物しかないため、凄く嬉しい気持ちで一杯です。

そら君ママ、改めてありがとうございます。

そしてこの再会で、くるみちゃんやマヤちゃんとも是非お会いしたいと言う欲が出てきました。
東京や藤沢、戸塚とそれぞれ住まいは離れておりますが、
いつか必ず…ヽ(^o^)丿

  
 

題名:モモちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/09/05(金) 10:35 No.1242  操作

そら君との再会、本当に良かったですね!
離れて暮らしていても、兄弟姉妹の絆はずっと感じていとおしさを感じる特別な存在だと思います。

赤ちゃんのときの、ぺぺで撮影したお写真は、私も懐かしくて嬉しく拝見しました。
くるみちゃんはご遠方なので最近お会いしていないのですが
藤沢のマ―ヤちゃんは毎月美容に来てくださっていますよ!
毎月第一月曜日にマ―ヤちゃんはぺぺに来ます。



題名:シェリー満10ヶ月♪  名前:エアリー&シェリーまま 2014/08/18(月) 18:00 No.1231  操作


1231の画像を原寸大表示します 今日は、トリミングありがとうございました。

脚のパンタロンカット?とても可愛くて

気に入りました!

うちのテラスのミニ向日葵もようやく

咲き始めました。

向日葵に負けないくらい、可愛くポーズをとってくれた、ふたりです。(笑)

まだまだ暑さが続きますが、ペペの皆様

お身体に気をつけてくださいね。

  
 

題名:エアリ―ちゃん&シェリ―ちゃんのママさんへ♪ 
名前:管理人PEPE 2014/09/05(金) 10:33 No.1241  操作


ご投稿ありがとうございました。

いつも美容のご来店ありがとうございます(^-^)
カットを気に入ってくださってありがとうございます

とても可愛いお写真ですね!

次回の美容のときは、私も姉妹のお写真撮りたいと思います(^^)



題名:新幹線に乗りました  名前:真梨 2014/08/13(水) 15:10 No.1230  操作


1230の画像を原寸大表示します 真梨は元気にしております。

新幹線で新潟の伯母の家に来ています。
真梨は新幹線でとても協力的で、がんばってくれました。駅に着くとササッとキャリーに入ってくれ、車内でもこちらの顔をじっと見つめて状況を把握してくれているようでした。

親戚に可愛がってもらい、機嫌良く過ごしています。大丈夫かどうか不安でしたが、親戚にもお披露目できて良い帰省になりました。

  
 

題名:真梨ちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/09/05(金) 10:32 No.1240  操作

ご投稿ありがとうございました。

先日は美容のご来店ありがとうございました。
真梨ちゃんは回りの空気を読める子と伺って、
お母さんのひとみちゃんに似ているなあ〜と思いました
じっと見つめてアイコンタクトをしっかりしてくれますよね、お利口です(^^)

ご遠方ですが、またご来店お待ちしております。



題名:お家でまったり  名前:ネネ&プリン ママ 2014/08/08(金) 14:22 No.1229  操作


1229の画像を原寸大表示します 毎日暑いですが、ぺぺの皆さんお元気ですか?
ネネ、プリンも体調管理に気をつけて過ごしています。昨年、熱中症で大変な事になったネネは特に気をつけています。
9月頭位にキキちゃんのお迎えをしようと思ってます。毎日LIVEで二人仲良く遊んでる様子を見ています。 みかんちゃんの子供達は、二人共同じ様な動きで、とても似てますね。 また会いに伺いますので宜しくお願いします。

  
 

題名:ネネちゃん・プリンちゃん・キキちゃんのママさんへ♪ 
名前:管理人PEPE 2014/09/05(金) 10:31 No.1239  操作


ご投稿ありがとうございました(^^)

そうですね…
昨年はネネちゃんの熱中症、大変でしたよね、
小型犬は体温が上がりやすいので注意が必要ですよね!
ママさんはもう体験者なのでもう大丈夫だと思います。

キキちゃんは元気にしています。
近況のお写真またメールします。
秋はキキちゃんをお迎えしたら、賑やかになりそうですネ!

またご来店お待ちしております(^^)



題名:ご無沙汰しています。  名前:こまち母 2014/07/29(火) 19:03 No.1227  操作


1227の画像を原寸大表示します かりんちゃんママさんご無沙汰しています。カレンダー良い記念でしたね。一年前、6匹でわちゃわちゃしていた頃、思いだしました。
かりんちゃんと、似ていた、こまちは
こんな感じです。いつか、お目にかかりたいです〜♪暑さがこれからなので、皆様お元気でお過ごしくださいね♪

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています。  名前:かりんママ 2014/07/30(水) 11:30 No.1228  操作

1228の画像を原寸大表示します こまち君のお母さん、こんにちはー
カレンダー、本当に、
良い記念になりました。

かりんは、先週、
ペペさんで、トリミングして、
スッキリ。

こまち君と、
似たようなポーズの写真で。

ぜひ、お会いしたいです。



題名:管理人PEPE  名前:ご投稿ありがとうございます。 2014/07/29(火) 17:59 No.1226  操作


1226の画像を原寸大表示します ぺぺっ子のご家族の皆様、いつもPEPEの掲示板へご訪問して頂き、またご投稿もありがとうございます。
大勢のご家族様から、せっかくご投稿いただいたのにご返信が滞りまして、誠に申し訳ございませんでした。

☆ころん君のママさんへ
お久しぶりです。お迎え頂いてからもう一年なのですね!月日の経つのは早いですね。
ころん君は目がくりっとしていてグッピ―ママと良く似てますネ(^-^)
兄妹のりん君とめだかちゃんもときどきぺぺに美容に来てくれていますよ、元気にしています。
ころん君のご来店もまたお待ちしております(^^)

☆エアリ―ちゃん&シェリ―ちゃんのママさんへ
いつも美容のご来店ありがとうございます。先日の夏向きのカットはいかがですか?
ピ―ちゃんの赤ちゃんはひとりは残念でしたが2頭は体つきは小さめですが元気に成長しています(^_^)v
いつも優しいお気持ちを頂きありがとうございます。
また可愛い姉妹に会えるのを楽しみにしています(^^)


☆ネネちゃんのママさんへ
みかんちゃんの赤ちゃんはすくすくと成長しています。女の子はネネちゃんとお顔が良く似ていますよ〜
でも少し体つきはしっかりしていそうです。また会いに来てくださいね!お待ちしています(^^)

☆ロワ君のご家族様
いつもご来店ありがとうございます。
元気いっぱいなロワ君のエピソ―ドをご家族から伺えるのがとても楽しみです。
先日の、「ロワが悪戯ばかりするから泣き真似をしたら、すごく心配してくれて謝るようにしてきた」
と言うお話はすごく面白かったです。
元気いっぱい、そして優しいロワ君!可愛いですねぇ(^^)またご来店お待ちしております。


☆真梨ちゃんのご家族様
お久しぶりです。
真梨ちゃんもすっかりお姉さんに成長してくれていますね(^-^)
そしてお写真のお兄ちゃんの成長ぶりにびっくりして月日が経った事を実感します。
また是非ぺぺに遊びにいらしてくださいね(^^)
お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

☆ルナちゃんのご家族様
こちらこそ、ちまきママが巣立ちのときは、お時間をつくって会いに来てくたさり、
またいろいろとお気持ちを頂きましてありがとうございました。
ちまきママは優しい里親様のもとで、きっと幸せになれると思います。
私も寂しさはありますが心から里親様との良いご縁を感謝しております。
またいつかルナちゃんとちまきママが再会できる日もあると思います。

モナカの里親様からもいつも近況やお写真をメールで頂いています。
だいぶ新しいお家にも慣れて、モナカを大切にしてくたさっています、一緒にお布団で寝ているそうです(^-^)
モナカの里親様にも本当に感謝しております。

☆マシュ―君&マロー君、ぽんずちゃん、ココちゃんのご家族様
ご投稿ありがとうございます。
皆さんの交流を嬉しく楽しく読みました。
ココちゃんとのご縁は、感激で読みました。
ココちゃんはサム君に似ていますネ、可愛いです(^-^)
サム君の子は性格が良いので、きっとココちゃんも良い子でしょうね!
機会がございましたら、またぺぺにも遊びにお立ち寄りください(^^)

☆モモちゃん&ねねちゃんのご家族様へ
モモちゃんはたまごさんが大好きなんですね〜
ぺぺッ子会ではいつも皆にお腹を見せてすごくフレンドリ―なので、
いつでも何処でもそうなのだと思っていました。
きっとたまごさんは安心できる場所なのでしょう〜
そう言う所があるのは幸せですよね、本当に良かったです。

たまごさんがぺぺッ子の交流の場になっている事は私もとても嬉しいです
たまごさんのオ―ナ―様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです
そら君のご家族様にお会い出来るといいですね
ぺぺの掲示板をどんどん活用されて呼びかけ合われて、
ぺぺッ子の子達やご家族様が交流をたくさんしていってくださったら嬉しく思います。
またお会い出来るときを楽しみにしております
投稿ありがとうございました。

☆かりんちゃんのご家族様へ
ぺぺのほうにはまだTHEDDOGさんから実物のカレンダーは送られて来ていないのですが
THEDDOGさんのHPでヨ―キ―カレンダーを見て見ました!
ぺぺの子達がカレンダーとミニサイズカレンダーの両方にたくさん掲載されていましたね(^_^)v
皆とっても可愛いお写真が載っていて、私も嬉しくなりました。
かりんちゃんも掲載されて良かったですネ(^^)

******************************************************************************************************

★毎年恒例の…今年のぺぺッ子会の日程が決まりました!
日時 10月26日 日曜日 午後1時〜4時
場所 ドッグランたまごさんです。
こちら→http://www.petsalonpepe.com/pepekaiivent.html

今年も大勢のぺぺっ子ファミリーのご参加をお待ちしております(^^)

******************************************************************************************************



題名:カレンダー  名前:かりんママ 2014/07/28(月) 14:24 No.1224  操作


こんにちは。

今、ペットショップで、
来年度のカレンダーを見て、
びっくり!!

うちの子が、載ってたー!
感動です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 16
12/12 (火) 16
12/11 (月) 47
12/10 () 54
12/09 () 36
12/08 (金) 40
12/07 (木) 37
12/06 (水) 47
合計: 122789

script - Kent-web