PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ミトンちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2014/01/07(火) 15:26 No.1108  操作


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵な年賀状もありがとうございました(^-^)/

ミトンちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます。

みかんちゃんは、最近ちょっとポッチャリさんな体型になりましたが、元気に過ごしています。
小鉄パパはお父さんを引退しましたが、本人はまだまだ引退は認めていないようでして
女の子達にアプローチしながら元気に過ごしています(^^)

今年は、一緒に産まれた子達皆と再会できるといいですね!

投稿ありがとうございました。



題名:あけましておめでとうございます!  名前:ミトン母 2014/01/04(土) 23:35 No.1107  操作


1107の画像を原寸大表示します 2014年もPEPEさんで素晴らしい天使ちゃん達がたくさん誕生して、
PEPEっ子の輪がますます広がりますように♥

ミトンは本日、おかげさまで元気に2歳のお誕生日を迎えました。
みかんちゃん&小鉄君、可愛い子を本当にどうもありがとう!
きょうだいのマロン君、ランちゃん、リーラちゃんもお誕生日おめでとうございま〜す^^
今年はお会いできるといいな〜♪



題名:今年も本当にありがとうございました。  名前:管理人PEPE 2013/12/31(火) 21:05 No.1106  操作


ごまくん・メイちゃんのママさん、かりんちゃんのママさん、ちょ美ちゃん、ちょこらちゃん、パッピーくん、
真梨ちゃん、松島様、りく君、こまちくん、エアリーちゃん・シェリーちゃんのご家族様、ご投稿本当にありがとうございました。

個別に投稿をお返ししたかったのですが年を越えてしまいそうなので、
皆様への投稿返信とさせて頂きました。申し訳ございません。お許しください。

今年もたくさんのペペッ子のご家族様、PEPEの掲示板にご訪問をいただき
ご投稿を頂きましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。

また巣立ったペペッ子たちの近況や投稿いただいたお写真を見るたびに
愛情いっぱいに育てられている姿が伝わってきてとっても嬉しく私たちスタッフ一同も本当にありがたく、
幸せな気持ちになり毎日の励みともなっております。
大切に育てて頂いて、本当にありがとうございます。

また来年もぺぺっ子たちや、ご家族様皆様が素晴らしい年でありますように 心よりお祈りいたしております。
ご愛犬と一緒に、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



題名:近況報告です。  名前:こくぶん。 2013/12/29(日) 10:08 No.1103  操作


1103の画像を原寸大表示します エアリーとシェリーが我が家に来て一週間が経ちました。

良く食べ、良く遊び、良いウンチをしてくれるので
ひとまず安心しております。

トイレは、ケージ内では100%の成功率!
リビングで遊んでいる時は、たまに失敗するぐらいです。こちらで誘導し「し〜し〜」と合図をすると、ちゃんとしてくれます。
なんておりこうさん達なんでしょう!(笑)

エアリーはとても甘えん坊ですぐ抱っこをせがみ、いつも膝の上で昼寝をします。

シェリーは探究心が芽生え、家の中を探検するのがマイブームです。

二人で歯磨きシートを引っ張りっこしている写真をおくります。

犬山様、ペペッこの皆様、良いお年をお迎え下さいね。



題名:先日は  名前:こまち母 2013/12/26(木) 18:06 No.1102  操作


1102の画像を原寸大表示します クリスマス当日の忙しい時に、お耳矯正有り難うございました。やはり、全く嫌がっていません、と、購入したお洋服も、こんなんでバッチリです。(親ばかですね) 。ぺぺの皆様、こまちの兄弟姉妹のワンコ様、ミカンママ、プレぱぱ、今年本当に良いご縁を有り難うございました。よいお歳をお迎え下さい。



題名:小夏ちゃん&千夢くんの子供「りく」です☆ 
名前:ももりく 2013/12/24(火) 01:07 No.1101  操作


1101の画像を原寸大表示します 1歳7ヶ月経ちました、小夏ママ&千夢パパのMix子「りく(RIKU)」の飼い主です☆
今日はクリスマスパーティーをして、いたずらのRIKU君はチキンを盗み食いしかけ私に怒られました(笑)

中々遊びに行けませんが、このような形で成長をお伝えさせて頂きました(^^)




題名:トイプードル  名前:まつしま 2013/12/23(月) 19:38 No.1100  操作


犬山さん、

ぺぺさんから連れてきたトイプードルのボブちゃんが17さいで亡くなって4ヶ月がたちました。東京中がプーちゃんしかいないんじゃないかというぐらいブードルばかりが目について立ち直れないので、次の仔と出会う決心をしました。今度は女の子がいいな。来年が待ち遠しいです。



題名:ありがとうございました  名前:真梨 2013/12/23(月) 12:16 No.1099  操作


1099の画像を原寸大表示します トリミングありがとうございました。
顔周りが女の子らしく変身してとても可愛いです。

涙やけの件も教えていただいて助かりました。
おかげさまで今日はすっきりしています。
 
またよろしくお願いいたします。



題名:ちまきちゃんの子 パッピーです♪  名前:パピママ 2013/12/22(日) 20:28 No.1098  操作


1098の画像を原寸大表示します 犬山さん、PEPEスタッフの皆さん、いつもお世話になってます(#^.^#)
パッピーくん、昨日21日で2才になりました!!
一緒に生まれたココちゃん、ジュリちゃん、ちとせちゃんもおめでとうございます☆

相変わらず極度のママっ子でスーパー甘えん坊なパピくんですが、今年は妹ちゃんも生まれ、時にいじけつつもお兄ちゃんとして頑張ってくれています○´艸`)
お兄ちゃんが大好きで好奇心旺盛な妹ちゃんにガシガシ掴まれ、引っ張られ、撫でくりまわされても決して怒らず、優しくペロペロしてあげたり。
ママに甘えたいのをガマンして妹ちゃんに譲り(でも寂しそうにこっちを見てる)、妹ちゃんが寝たとたんママにベッタリひっつき虫になったり。
お兄ちゃんとして一生懸命ガマンしてる姿が健気で可愛くてたまりません♡(笑)
ちまきちゃん譲りの穏やかな性格で、我が家に癒しと笑いをくれるパッピーはかけがえのない存在です(。uωu。)
巣立った後も愛情を注いでくれるPEPEさんで、こーーーーんなに可愛いパピくんとご縁を頂けたこと、本当に感謝しています。
ちまきちゃん、パッピーを産んでくれてありがとう♪
これからも大切な家族として、パッピーとの生活を楽しみたいと思います(*´ェ`*)
また色々とお世話になることが多いと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

犬山さん、PEPEスタッフの皆さん、PEPEっ子&ご家族の皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください☆*´∀`)ノ *:..。+゚。*



題名:手術おわりました。  名前:もずくの子ちょこら 2013/12/15(日) 07:04 No.1095  操作


1095の画像を原寸大表示します 何度かご相談させていただいた避妊手術が一昨日終わり
昨日、無事に帰って来ました。
少しおとなしいですが、思っていたよりも元気で
ほっとしております。
ついでに一本残っていた乳歯も抜いて貰いました♪

抜糸が終わりましたら、またトリミングにお伺いさせて頂きます。
やっぱり耳が垂れちゃうちょこらです(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 14
08/23 (水) 14
08/22 (火) 42
08/21 (月) 45
08/20 () 39
08/19 () 51
08/18 (金) 35
08/17 (木) 41
合計: 117853

script - Kent-web