PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お誕生日  名前:サクナヅ家 2013/09/18(水) 22:06 No.1057  操作


1057の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
今日はちまきちゃんの子、サクのお誕生日です。お陰様で5歳になりました!
昨年末には、猫のなごみも迎えて、賑やかに暮らしておりますことをご報告させて下さい^^
サクと一緒に産まれた、プリンちゃん、りんごちゃん、プアちゃん、みんなお誕生日おめでとう!

  
 

題名:サク君&ナヅちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/09/21(土) 08:35 No.1059  操作

ご投稿ありがとうございました(^^)

サク君お誕生日おめでとうございます!
もう5歳なんですよね〜

ついこの間まで赤ちゃんだったような気がしています。
優しさお兄ちゃんに成長して、ナヅちゃんとも仲良くしてくれて…
サク君は本当に優しい子ですよね(^-^)
きっと新しい仲間になった猫ちゃんのなごみちゃんにも優しいのでしょうネ
サク君て怒るときあるのですかねぇ
サク君はお母さんのチマキ似の性格ですが、チマキは今まで怒る態度をほとんど見た事のない子です。

チマキも出産を引退してからは、悠々自適な毎日です。

娘のチトセといつも一緒なので、チトセはいつまでも赤ちゃんのように甘えん坊さんです。

チマキは、手のかからない優しい子なので、ずっとそばに居させたいとの気持ちと
皆に気を使う性格なのでもっと気楽でチマキらしく暮らせる環境も考えてあげなくては…との思いもあり
只今里親様も募集中ではあります…優しいご家族様がいらしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

お子様達も成長された事でしょう〜
またいつか皆様にお会いできるときを楽しみにしております。

また投稿お待ちしております(^^)

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとうございます  名前:りんごとしずくママ 2013/09/25(水) 17:12 No.1063  操作

1063の画像を原寸大表示します サクナヅなごみママへ
ご無沙汰してます、最近は新しい赤ちゃん達が沢山でペペさんページは見るばかりでo(^_^)o
サクちゃんも元気そうですね。
あっという間に5歳で相変わらず、りんごとしずくも二姫のペースです。
ペペっ子会は会えるかな?楽しみにしてます。

ぺぺ様
誕生日になるたび、りんごとしずくに合わせて頂きまして、ありがとうございますと感謝してます。ちまきママが素敵な家族に出会える事を祈ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう1人娘ワンが欲しいなぁ〜

  
 

題名:Re: お誕生日  名前:サクナヅ家 2013/10/01(火) 23:06 No.1064  操作

りんごとしずくママへ
お久しぶりです^^りんごちゃんとしずくちゃんの写真にいつも癒されます♪綺麗にしてて素敵*^^*
ぺぺっ子会、申し込みさせて頂きました!相変わらずの、ぼさ子2ワンと参加します!こちらこそ楽しみにしています☆

ぺぺ様
とっても優しいちまきママ。ウチではナヅとニャンコに気を使ってしまうだろうな…きっと良いご縁がありますよね^^私も声をかけてみます!サクも興奮することはありますが、本当にほとんど怒りませんよ。ちまきママ似ですね〜



題名:ぽんずの近況  名前:井上 ぽんずです 2013/09/22(日) 16:49 No.1061  操作


1061の画像を原寸大表示します  こんにちわ 昨日はありがとうございました。       
帰りの途中渋滞で、夜になってしまい車の中が真っ暗でパニックになってしまったぽんずでした(汗)
初めて、泣き叫ぶ声を聴きましたが、様子を見ていてあまりにも、ひどかったので娘が抱っこしてようやく家に到着です!
家についてからも30分くらいパニくっていました。
元気ですが食欲もなくて、先ほど初めて昨日いただいた缶詰めをドックフードに混ぜてみたら完食しましたww
今は元気で遊んでいます!
写真は今朝の様子です。
また様子をお知らせさせて頂きます。

  
 

題名:ぽんずちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/09/22(日) 18:50 No.1062  操作

早速に近況のお知らせありがとうございます(^-^)v

昨日は、ぽんずちゃんのお迎えありがとうございました。

ぽんずちゃんは、初めての車での長いドライブで
少しビックリしたり、またハウスの中が飽きてしまったりしたのでしょうね〜

とりあえずご飯は食べてくれたようですね安心を致しました。

今日、明日と、数日したらお家の様子にも馴れてくれて、本領発揮して遊ぶ事に夢中になるかと思います。

これからまたいろいろと気にかかる事もあるかと思いますので

何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

投稿もまたお待ち致しております(^-^)



題名:ご無沙汰しています。  名前:こむぎの551花ちゃんママです 2013/09/19(木) 19:26 No.1058  操作


花ちゃんが大好きなガムを早速送って頂き、ありがとうございました。近くのショップでは見かけない商品でしたので、助かりました。花ちゃんはマテと伏せを何とか覚えたものの、おトイレが、、、!(苦笑)大変活発なので、先輩ニャンコ姉妹、ダルメたちは少し苦手な様子。そのうち仲良しになれるでしょう。今度遊びに伺います。お元気で。花ちゃんママ。


  
 

題名:花ちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/09/21(土) 08:36 No.1060  操作

ご投稿ありがとうございました(^^)

花ちゃんは、そのガムが好きなんですネ(^-^)v

小さな赤ちゃんのときから噛んでいたガムなので
慣れ親しんだ味と食感なのでしょうね〜
ぺぺから巣立った子は、そのガムが好きな子が多いですねぇ

花ちゃんは元気で、先住の大きい子達もタジタジなようですね(((^_^;)
花ちゃんはお父さんに似た性格のようです。

お父さんのポ―ルは明るくて元気な子です。
先日のパピ―パーティに参加された、花ちゃんの姉妹のルビ―ちゃんも、
お父さん似の性格のようで、誰とでも良く遊ぶ明るい子に成長していましたよ〜

ポ―ルは、生後10か月くらいまでは、花ちゃんのように、先輩母達や父達に、
手当たり次第に遊びをねだり過ぎて、叱られてばかりいたのを思い出します…

叱られても全くめげずにしつこくしていましたがポ―ルも今は、2歳を過ぎて
逆に、後輩の生後6か月になるケイスケと言う男の子に
「遊んでよ―」としつこく追いかけ回されて、もう僕はこれ以上無理だよ〜て逃げています(><*)ノ~~
こうした様子はとても面白いです。

花ちゃんも1歳くらいになったら、きっとレディに変身すると思いますよ〜
成長を楽しみにしています。

また近況を頂けますのも楽しみにしております(^^)



題名:ご投稿ありがとうございました。  名前:管理人PEPE 2013/09/16(月) 19:22 No.1056  操作


パピ―パーティへご参加頂いたご家族様、こまち君のママさん、チャチャ君のママさん!
ご投稿ありがとうございました。

今回のパピ―パーティは皆でたくさん遊びましたね(^-^)
それぞれのご家族様のお気持ちには、トレ―ニングについては、
少し宿題のような事も心に残ったかもしれませんが
私は皆、本当に良い子だと感じましたよ(^-^)

星トレ―ナ―のお話を日々の中で参考にされて、パピ―ちゃん達の躾に頑張ってください
と、言いながらも…
可愛いいから、傍にいてくれるだけでいい…なんて私は思うタイプでもあるのですが
(星さんに叱られちゃうかな(*^_^*))
悩み事がありましたら、直接星トレ―ナ―にご相談されても大丈夫ですのでよろしくお願い致します。

こまち君のママさんも、投稿ありがとうございます。いろいろお心遣いを頂きまして、ありがとうございました。

チャチャ君のママさんも投稿ありがとうございます。
新しいワンちゃんを迎えられたのですね!チャチャ君も遊び相手が出来て嬉しいでしょうね〜
兄弟のこまち君のママさんから、兄弟姉妹全員にとワンちゃん用の御守りをお預かりしましたので
チャチャ君には血統書と一緒に郵送をさせて頂きますネ!

皆様、投稿本当にありがとうございました。
また近況をお待ちいたしております(^^)



題名:ちゃちゃ5ヶ月♪  名前:ちゃちゃママ 2013/09/16(月) 13:09 No.1055  操作


1055の画像を原寸大表示します
ご無沙汰しております。
4月15日生まれの
ミカンちゃんの息子の
ちゃちゃくん、
昨日で5ヶ月になりました〜★
ご兄弟の皆さん
おめでとうございます(*^^*)
体重は1.35キロになり、
元気にやんちゃに
成長中です♪♪

先日のパピーパーティー、
参加できず
とても残念です(T_T)

実は12日に子犬のお迎えが
重なってしまい行けませんでした(>_<)

我が家に新しく
プートルとパピヨンの
ハーフちゃんがやってきて、
ちゃちゃはお兄ちゃんに
なりました(´∇`)

やんちゃで、優しいお兄ちゃんです♪
人にも犬にも
フレンドリーなちゃちゃが
可愛くて仕方ありません(´∇`)
(完全に親バカです汗)

またペペさんへ
お邪魔させて頂きますね!



題名:ありがとうございました  名前:ジャスミン母です 2013/09/15(日) 22:38 No.1054  操作


10日のトリミングに続き パピーパーティーとお世話になりました。
やっぱり・・・でしたが 内弁慶全開で家での暴れん坊ぶりをお見せ出来なくて ちょっと残念でした(笑)
星トレーナーがおっしゃってたように これから どんどん外に出して立派なワンに育てたいと思います。
今度は 花ちゃんも一緒に家族写真が撮れたら良いですね。
楽しみにしています♪




題名:ありがとうございました  名前:かりんママです。 2013/09/15(日) 19:31 No.1053  操作


パピーパーティ。ありがとうございました。

この様な、サポートがあり、ぺぺさんから、かりんを迎えられたこと、本当に良かったと思いました。

かりんは、トイレは完璧でも、それ以外には、問題点もあり、今の時期に、解決していかなくてはいけないと思いました。

ぺぺっ子の会、楽しみにしています。



題名:わざわざ  名前:こまち母 2013/09/15(日) 18:04 No.1052  操作


こたろう君、レオン君の御家族様、わざわざ有り難うございました。掲示板を
拝見して、恐縮と、同時にベベさんでのご縁を
嬉しく思いました。6人?でいつも遊ばせて頂いていましたね。本当にいつか、お目にかかりたいです。本当にありがとうございました。



題名:パピーパーティー♪  名前:こたろうのママ 2013/09/15(日) 01:23 No.1051  操作


ぺぺのみなさん、星トレーナー、楽しいパピーパーティーありがとうございました。
たくさんのお友達や兄弟と思いきり遊べて、帰りの車中も爆睡、翌日もウトウト・・でした。
こたろうのしつこい攻撃?にびっくりしましたが、優しく遊んでもらって、本当にありがとうございました。
ぺぺっ子であることを、嬉しく思います。
リラックスポーズは、まだまだ怖がっていますが、気長にがんばりま〜す。


こまちくんママ、お気遣いありがとうございました。
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪



題名:ありがとうございました♪  名前:ころんのママ 2013/09/14(土) 21:14 No.1050  操作


こんばんは☆

ぺぺさん、楽しいパピーパーティーありがとうございました。
ころんの、あんな低姿勢で嬉しそうな姿を、初めて見ました!

ころんは、やはりどの子より大きかったですが、中身がなかなか伴わない・・・。

みんな、おトイレも上手みたいですし、諦めずに、躾がんばらなきゃと、改めて思いました。
いたずらするのは上手なのに・・・。とほほ。
優しさはあるみたいで、ほっとしました。

ぺぺッ子会も楽しみにしております♪



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
05/30 (火) 3
05/29 (月) 49
05/28 () 35
05/27 () 39
05/26 (金) 49
05/25 (木) 35
05/24 (水) 41
合計: 114602

script - Kent-web