PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんばんは😊  名前:こむぎの551花ちゃんママです 2013/07/31(水) 20:48 No.1023  操作


花ちゃんを迎えて二日。元気に過ごしています。今の所、無駄吠えも、おてんばもせずです。ブログ拝見しました。先代の子に触れられてあり、つい涙、、、。優しくて皆に愛されていました。花ちゃんもきっと同じ様に癒やしてくれるでしょう。ぺぺっ子ですものね!花ちゃんと楽しく過ごして行きたいと思います。また報告します。。
花ちゃんママより

  
 

題名:花ちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/08/04(日) 10:25 No.1025  操作

ご投稿ありがとうございました(^^)

先日は花ちゃんのお迎えありがとうございました。

その後花ちゃんはどうですか?

きっともうすっかりご家族様にも懐いて新しいお家を大好きになっていると思います。

またこれからも末長くお付き合いをお願い出来ましたら幸いです。

また花ちゃんとご家族様にお会い出来ますことを楽しみにしております(^^)



題名:そっくりですU^ェ^U  名前:松川です 2013/07/28(日) 01:22 No.1022  操作


1022の画像を原寸大表示します ツバサ君の写真ありがとうございました♪
添付した写真では伝えきれないかも知れないのですが、我が家の1番小さな暴れん坊さんの三男(1.5?s)のLOVEがツバサパパにそっくりなんです!!
子犬4頭のうち、2頭はsaran似で毛が黒く
2頭はツバサパパ似でシルバーなのですが
今までイケメン長男(2.3?s)のALOHAの方がパパ似だと思っていたのですが、お写真を拝見して あまりにもLOVEがそっくりなのでビックリしちゃいました(^o^)
またツバサパパにも、会わせて頂きたいので機会があればお店に寄らせて頂きたいです♪
家のお客さんが、先代の子を亡くしお話を聞き我が家のワンワン'sを見たいと言うので折角だから家族全員5頭を見て頂きました(いつもの事ですが、ビックリされてました(^_^;))
ヨーキーを気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
親バカですが、見た目も性格もバラバラな5頭を見てると毎日幸せです♪
これからもヨーキーの可愛さを広げていきたいと思います!!



題名:おめでとう♪  名前:ちょこらママ 2013/07/23(火) 20:04 No.1016  操作


1016の画像を原寸大表示します もずくちゃん☆プレスリー君
赤ちゃん誕生おめでとう♪
犬山さんをはじめ、スタッフの皆様お疲れ様でした&
おめでとうございます♪

ちょこらも、5匹のお姉ちゃんになったんだと
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

ちょこらは、現在8ヶ月で1.5kg。
少し小さめですが、つい先日初ヒートを迎えました。
ヒートの影響なのか、行動も何だかお姉さんになってます(笑)

ヒートが終わったら、避妊手術の事を本格的に考えていこうとおもっています。
ちょこらにとって、最善な方法が選びたいと思ってます。
また、ご相談に行くことがあると思いますが、よろしくお願いします♪

ちょこらの兄弟姉妹ちゃんたちは元気でしょうか?
お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

  
 

題名:ちょこらちゃんのママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2013/07/25(木) 09:58 No.1021  操作

投稿ありがとうございました(^o^)v

もずくママは、ただ今子育て真っ最中ですがとても優しいなお母さんをしてくれています。

ちょこらちゃんを育てているときも、今と同じように、もずくママが育ててくれていた事を思いだします…

自分自身の子育て(人間の息子への)と照らしあわせますと……
ぺぺのお母さん達の献身的な子育てにはいつも頭の下がります(((^_^;)

ちょこらちゃん、初ヒ―トを迎えたのですね!驚きました〜
体は小さいけれど健康に成長している事だからだと思います。

今、夏休みで、お子様達とちょこらちゃんはたくさん一緒に過ごしていらっしゃるかと思います。

優しいお兄さんと、お茶目で可愛い妹さんが、
ちょこらちゃんと楽しい夏休みの思い出がいっぱい出来ますよう願っております。

またご来店をお待ち致しております。

秋には、ぺぺッ子会のご参加もお待ち致しております。

それではまた(^o^)v



題名:ご無沙汰しております  名前:松川です 2013/07/20(土) 14:51 No.1015  操作


1015の画像を原寸大表示します 2011年に、ツバサ君と交配させて頂き4頭の子犬を授かり先月2才になりました!
相変わらず、体重差のある凸凹4頭ですが毎日元気に生活しています♪
ただ、5頭でお散歩していて 皆さんに声をかけて頂くので親子なんですよ〜っと言うと100%皆さんナッシュの事を見るので、この子達は四つ子で母犬はこっちなんですよ…
っと言うとビックリされます(^_^;)
そう言えば、ツバサ君は引退なさったんですね。
ツバサ君は、元気ですか?
ブログいつも楽しみにしています♪
ただ、子犬を見ると可愛くて可愛くて欲しくなっちゃってU^ェ^U
犬山さんも、お体を大切になさって下さい。

  
 

題名:お久しぶりでございます!  名前:管理人PEPE 2013/07/25(木) 09:58 No.1020  操作

1020の画像を原寸大表示します ご投稿ありがとうございました♪

素敵なお写真もありがとうございます。

子供達も2歳になったのですね〜!お母さんも元気に過ごしていて、とても嬉しく投稿を拝見致しました〜

ナッシュ君は、本当に立派に成長していますネ(^^)

少し前ですが、松川様のお店のお客様がヨ―キ―の赤ちゃんをご見学にぺぺを訪ねて来てくださいました〜

ご紹介を頂きまして、本当にありがとうございました(^-^)

ツバサパパは今年の5月で10歳になりました。写真のとおり、変わりなく元気に過ごしています(^-^)

ツバサ君は年齢的に交配は引退致しましたが、ツバサパパの本音は、今も女の子には優しくしていて…
「僕のお嫁さんになってくれるかなあ?」と、いつも言っています。
少年のような可愛さのある子ですが歳と共に、こだわりというか、頑固にもなってきていますね
この…歳と共に頑固になるのは、ぺぺに居るおじいちゃん犬やおばあちゃん犬は、皆そうですね〜

人間と同じで、生きてきた自分の考えが積み重なっている深さを感じますが譲れない考えを持つようになりますネ
「まだまだ若い者には負けんヨ!」て言う感じのツバサ君です。
元気に長生きしてほしいと、私もスタッフも思っています。

松川様のお家も、それぞれの子の個性があると思いますから毎日いろいろな出来事があると思います。
また近況を頂けましたら嬉しいです。
また機会がございましたらぺぺに遊びにいらしてください。

ぺぺッ子会も、ご都合が合いましたら、是非ご参加くださいませ。

それではまた、投稿もお待ち致しております(^^)



題名:ぺぺさん、こんにちは♪  名前:ころんのママです 2013/07/15(月) 22:10 No.1013  操作


1013の画像を原寸大表示します 今日で、ころんを迎えて2週間が経ちました。
すくすく成長し、この写真よりも、大きくなっております。
最近では、見上げた顔が、グッピーちゃんそっくりです!
おトイレもまだまだ、ごはんもすんなり食べませんが、中身もグッピーママのように、おりこうさんに育ってほしいものです。
毛も多いせいか、伸びて、もう体がもこもこです。
浜松の実家に連れて行く前に、キレイにしていただきに、トリミングに伺います。
ではでは

  
 

題名:ころん君のママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2013/07/17(水) 08:52 No.1014  操作

ご投稿ありがとうございます(^^)

ころん君、本当にグッピ―ママに似てきていますね〜

ママさんが細やかにお世話をしてくださっていますしころん君は性格が可愛いので、きっとお利口さんに成長すると思います(^-^)

ご遠方からですのに……トリミングのご来店を頂けたら、とても嬉しいです。

その時は、グッピ―ママとも再会写真も撮りましょうネ!

グッピ―ママは、出産前より子育てが終わってからのほうが、子犬のようにおもちゃやタオルの引っ張りっこが好きになり、
今は毎日遊び三昧です。
他のママが産んだ赤ちゃん達とも良く遊んでくれる保母さん的な子になりました。

赤ちゃん達と遊んだ事が、楽しく記憶にあって、遊ぶ楽しさにいろいろと目覚めたのかもしれません…

ご心配頂いた…ころん君の姉妹の女の子も体調も良くなり、食事も普通に食べれるようになりましたので
今月中には、スタッフのご親類のお家に巣立つ予定です。

それではまた、ころん君とママさんにお会いできますときを、楽しみにしております。

また投稿お待ち致しております(^^)



題名:営業日のお知らせ^_^  名前:ドッグランたまごです 2013/07/15(月) 08:17 No.1012  操作


皆さん、こんにちわ^_^
毎日暑いですね。
ドッグランたまごでは、土曜、日曜、祝日に営業していますが、こう暑くては、日中は無理なので、来週からは平日も営業し、早朝や、夕方の涼しい時間においで頂ければと考えております。(土曜のみ、休業します)
9月の下旬位までの予定です。
よろしくお願いします^_^



題名:こんにちは。  名前:こむぎの551花ちゃんママです 2013/07/06(土) 12:26 No.1011  操作


花ちゃんの写真、ありがとうございました。この歳で 掲示板に投稿したのは初めてなので不慣れですいません。。。ライブで元気に遊ぶ様子はとても幸せそうデスね。お迎えまで ヨロシクお願いします。。。花ちゃんママより。


題名:花ちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/07/05(金) 15:13 No.1010  操作


1010の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます(^^)

こちらこそ、またぺぺの赤ちゃんとご縁頂けた事を心より感謝致しておりますありがとうございます。

花ちゃんはとっても元気にしております(^o^)v

姉妹のルビ―ちゃんが30日に新しいお家に巣立ちまして、
兄弟のジャスミン君もお迎えが近いので、
自立訓練でひとりで寝る練習をしていますので今花ちゃんは、
兄弟のNo549の子と、ひとみちゃんのNo553の女の子と三頭で過ごしています。

毎日一緒に、楽しそうにたくさん遊んでいますヽ(´▽`)/

花ちゃんはほとんど泣く事もなく、手のかからないお利口さんです。
体もだいぶしっかりしてきて、体重は950グラムになりました。

今日撮影した花ちゃんのお写真添付しました 。
優しい表情をした美人さんに成長しております(^.^)

お迎えの日まで、花ちゃんの成長を楽しみながら大切に育てさせ頂きます。

これからもまた末永くよろしくお願いいたします。



題名:こんばんは  名前:こむぎの551花ちゃんママです 2013/07/03(水) 22:52 No.1007  操作


先日、頂いた花ちゃんの写真、毎日眺めてお迎えの日を指折り数えて過ごしています。花ちゃん は兄弟、姉妹と 元気に過ごしているのでしょうか?ペペさんとまた、ご縁か出来て本当に喜んでいます。


題名:2013年ぺぺッ子会のご案内♪  名前:管理人PEPE 2013/07/02(火) 12:11 No.1006  操作


毎年恒例の…今年のぺぺッ子会の日程が決まりました!
日時 10月27日 日曜日 午後1時〜4時
場所 ドッグランたまごさん
こちら→http://blog.livedoor.jp/dogrun_tamago/

今年はぺぺが開店して30周年の年ですのでドッグランたまごさんの
霜島オ―ナ―のご協力のもといろいろと盛り沢山な楽しめる会を企画したいと思っております。

詳細はまたお知らせさせていただきます。

☆プレゼント…ドッグランたまごさんで、「かぶと虫を無料プレゼント!」してくれています。
ご希望の方は「土日、祭日のドッグランの営業時間にお越しください」との事でした。
7月の2週目くらいまでの予定と伺いました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
04/24 (月) 4
04/23 () 67
04/22 () 44
04/21 (金) 46
04/20 (木) 46
04/19 (水) 44
04/18 (火) 47
合計: 112848

script - Kent-web