PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:まうちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/09/07(土) 16:13 No.1044  操作


ご投稿ありがとうございますした(^^)

お久しぶりです(^^)まうちゃんの近況ありがとうございます。

可愛く成長したまうちゃんのお写真を嬉しく拝見致しました。

まうちゃんは顔立ちはお父さん似で性格はお母さんのケイコちゃんに似ているようですね(^-^)

ご遠方ですが、また機会がございましたら、まうちゃんと一緒に遊びにお越しくださいませ。

またご投稿お待ち致しております(^^)



題名:ご無沙汰してます。  名前:久保庭 公子 2013/09/04(水) 17:52 No.1043  操作


1043の画像を原寸大表示します 2011年9月にケイコちゃん&りんのすけくんの5人兄弟の一人娘で生まれてきた、まうです。

ご無沙汰しております。
その節は大変お世話になりました。

まうちゃん、女の子らしく相当な甘えん坊だけど、元気に育っています。そして写真のとおり、おめめパッチリの美人さんです(笑)
もうすぐ2歳になります。

うちの家族は何をするにもまうちゃん第一で、ひとりぽっちになる時間がほぼないせいか、時たま置いて行かれそうになると大変な騒ぎ方をします。あまやかせちゃいけない…とはわかりつつも、可愛い過ぎて必ず負けてしまいます。
本当に可愛い可愛い我家の宝物です。

群馬県からはなかなか遊びに行かれませんが、またまうちゃんの近況と親バカぶりを聞いてくださいね。




題名:モモちゃん&ネネちゃんのご家族様へ♪ 
名前:管理人PEPE 2013/08/22(木) 10:32 No.1042  操作


ご投稿ありがとうございます(^^)

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

20日で3歳ですネ(^-^)ついこの間まで赤ちゃんだったような気がします…

手作りのおやつでお祝いしてもらえて、モモちゃん幸せですネ!
とても美味しそうなおやつですねー
ネネちゃんも一緒に喜んで食べたでしょうね(^^)

モモちゃんは、ぺぺに来るといつも凄く喜んでくれるので 嬉しいです。

ご来店またお待ち致しております。



題名:3歳になりました  名前:秦野のモモ家族 2013/08/20(火) 21:46 No.1041  操作


1041の画像を原寸大表示します こんばんは

キララの子、モモが3歳になりました。
もう3歳です(T_T)と言う思いにもなります。

最近はソファーベンチの下が涼しいとでも思っているのか
そこで休んでいる事が多いモモです。
自分で考えたのかなと思うと可愛くて仕方がありません。

今日は桃とヤギミルクのゼリーを作り、イチゴアイスを添えて
ケーキ代わりにお祝いしました。
お友達からはおもちゃのプレゼントも頂きました。

今月終わり頃には
ぺぺさんにて顔周りのカットをやっとこさお願いすることがでしきます。
顔周りは術前に切って以来だったと思うので、モモにとって5月頃以来のぺぺさんになるかもしれません。

嬉ションするかも知れませんが、
よろしくお願いします<(_ _)>



題名:臨時休業のお知らせ  名前:管理人PEPE 2013/08/20(火) 09:45 No.1040  操作


いつもペペの掲示板にご訪問していただき、またペットサロンペペをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら9月1日は臨時休業とさせていただきます。

ホテルでお預かりいたしましたワンちゃんたちは、通常通りスタッフがお世話をさせていただいておりますが
チェックインまたはチェックアウトのお時間を13時までと制限させていただいております。

またご予約をいただいております子犬たちのご面会につきましても13時までとさせていただいております。

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます



題名:ありがとうございました  名前:真梨 2013/08/18(日) 23:21 No.1038  操作


1038の画像を原寸大表示します 今日はありがとうございました
カットしていただき、だいぶ毛の色も変化し大人っぽくなりました。

食事の件もありがとうございました。食べさせ過ぎかと不安だったので安心いたしました。

帰り道も混んでいたのですが、真梨は頼もしく。。車酔いの素振りも見せずグウグウ寝たりおやつを食べたり元気に帰ることができました。
丈夫で適応力の高い真梨はとても育てやすく、ありがたいです。

またよろしくお願いいたします。

  
 

題名:真梨ちゃんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/08/20(火) 09:42 No.1039  操作

投稿ありがとうございます。またご遠方から美容のご来店ありがとうございました(^^)

真梨ちゃんは本当に性格が良い子で、気持ちのしっかりした頼もしい子ですネ
そしてフレンドリ―で楽しい子ですよネ(^-^)
私もひとみちゃんの子はこれから先に、ぺぺに必ず残したいと思っています。

真梨ちゃんは美容もお利口さんに、させてくれましたヨ
帰られてから…お兄ちゃんともっと真梨ちゃんの事を話をしたかったなあ〜と思っておりました。

お子様達とワンちゃん達の様子や近況を伺える事は、私がいつも楽しみにしている事なんです。

姉妹の摩樹ちゃんがお家が決まった事も喜んで頂いて、ありがとうございました。

一緒に育った、ふたり姉妹の摩樹ちゃんと真梨ちゃんが、またいつか再会できたらいいなあ〜と思っています。

またご来店をお待ち致しております(^^)



題名:樹羅ちゃん・摩樹ちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/08/18(日) 10:42 No.1037  操作


ご投稿ありがとうございます!

摩樹ちゃんは元気にしているようですネ(^^)
リビングにある、摩樹ちゃんの居たハウスを見ては、どうしているかな〜と思っているところでした。
近況ありがとうございます。

21日のご来店のとき、またふたりに会える事とお話を伺える事を楽しみにしております。

もし、ご心配な事や気にかかる事などがありましたら、どうぞなんでもまたご相談ください。

ご来店お待ち致しております(^^)



題名:樹羅♡摩樹のママ  名前:田坂太郎 2013/08/17(土) 22:22 No.1036  操作


1036の画像を原寸大表示します いつもお世話になっております。
先日、摩樹の報告メールを送らせて頂いたんですが、私の手違いで届かなかったかもしれません。 すいませんm(__)m

近況報告です(^^)
摩樹が来て一週間たちました。
たいぶ家に慣れてきて、ゲージから出ては、走り回っています。
大好きなご飯もとても美味しそうに食べてくれます。
お姉ちゃんの樹羅とは、お互い探りあいながら少しづつ触れ合っています。
姉妹でも、容姿も性格も全く違うので、この先がとても楽しみです(^^)

来週のトリミング、よろしくお願いします。
その時にまた近況報告をさせて頂きますね(^^)



題名:こまち君のママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2013/08/17(土) 11:37 No.1035  操作


1035の画像を原寸大表示します 昨日はご来店ありがとうございました(^^)

こまち君とサプライズな再会が出来た嬉しさで、暑さも吹き飛びましたよ〜

こまち君のお耳が片方垂れていたのが私は気になっておりました。
ママさんは、「このままで大丈夫ですよ」とおっしゃっていらしたのですが
私が補正テ―プを貼りましょう!という事を受け入れて頂いてありがとうございました。

ママさんは、こまち君が補正のテ―プを嫌がったり、負担がかからないように思われていたんですよねぇ

こまち君は赤ちゃんのときから大物なので「なんか耳に貼られたけどさ、まあいいかぁ」なんて呟いていそうですね!

イケメンこまち君の成長をこれからも楽しみにしています。

こまち君の兄弟姉妹のみかんちゃんのご家族が成長を見て頂けたらと思いますので

昨日ご来店されたとき撮影したこまち君のお写真と先日美容に来てくれたこたろう君のお写真も添付します。

またご来店お待ち致しております(^^)



題名:本日は  名前:こまち母 2013/08/16(金) 17:29 No.1034  操作


ペペの皆様、今日は突然訪ねたのにもかかわらず、お耳テープなど、丁寧にしていただき本当に有り難うございました。こまちは、実家(笑)が本当に嬉しかったようで、帰りの車中は爆睡でした。テープも、全く気にしていません。ペペさんのして頂ける事に不安が無いんでしょうね。飼い主も、かくあるべく頑張ります。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 13
09/22 (金) 13
09/21 (木) 29
09/20 (水) 34
09/19 (火) 31
09/18 (月) 34
09/17 () 37
09/16 () 41
合計: 118992

script - Kent-web