PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:りく君のご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/06/06(木) 13:22 No.986  操作


ご投稿ありがとうございました(^^)

りく君1歳のお誕生おめでとうございます(^-^)

りく君もすっかりお兄さんに成長しましたネ

兄弟のライム君と姉妹のカノンちゃんは、ぺぺのご近所に暮らしているので

りく君がぺぺにいらっしゃる機会がありましたら、私からライム君とカノンちゃんにお声をかけますので、

兄弟姉妹の再会が出来たら良いですね♪ヽ(´▽`)/

こちらにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ(^^)



題名:小夏ちゃん&千夢くんの子  名前:もも 2013/06/02(日) 21:17 No.985  操作


985の画像を原寸大表示します 昨年5月3日に産まれた
小夏ちゃん&千夢くんのMiX犬の「りく」の飼い主です☆

先月、一歳の誕生日を迎えお祝いをし、去勢も済み、いたずら坊主へと成長しました(笑)
そんな訳で、成長具合のご報告に投稿させて頂きました。

またそちらに遊びに行ければと思っております♪





題名:お疲れさまです(。-_-。)  名前:川瀬真由美 2013/05/08(水) 00:22 No.980  操作


先日はご連絡を頂きありがとうございました。その後、グッピーちゃんの赤ちゃんはいかがですか?私もグッピーちゃんの赤ちゃんが産まれるのをとても楽しみにしていたので、とても落ち着かない日々を送っております。私には遠くから見守ることしか出来ませんが、赤ちゃん達が無事に大きくなる事を毎日祈っております。夫が5月22日にお休みが取れるので、その時は是非グッピーちゃんの赤ちゃん達の元気な姿を見に伺わせて下さい。犬山さん始めスタッフの方々も、想像も出来ないくらい大変でお忙しいとは思いますが、どうかお身体をお大事になさって下さい。
  
 

題名:川瀬様  名前:管理人PEPE 2013/05/08(水) 14:02 No.983  操作

投稿ありがとうございました。

グッピ―ちゃんの赤ちゃんの出産を待ってくださってありがとうございました(^-^)

無事出産した赤ちゃん達ですが、先日お話致しましたように女の子が少し体調を崩しておりまして今、手をかけて育てております。

また様子をお知らせさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

22日、スタッフ一同、ご来店お待ちいたしております。その頃には、赤ちゃん達も目が開いていると思いますので、ご見学には良い時期かと思います。



題名:5月3日ドックランたまごさんに伺う予定です! 
名前:管理人PEPE 2013/04/22(月) 07:58 No.977  操作


先月30日にオ―プンしたナツちゃんのお家の
ドックランたまごさんですが、お店にご来店されたお客様からのお話や、
また、ぺぺッ子のご家族のブログを拝見すると 皆様行ってくださっているようで、
とても嬉しいです(^^) ありがとうございます。

オ―プンのお知らせのブログで、GWのどこかでお祝いを兼ねて、
私も行こうと思います…と書きましたが 5月3日に伺う予定でおります!
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1295.html

私と他スタッフ二人、そしてトレ―ナ―の星さんと四人で行く予定です。
当日は、ぺぺのお父さん達を何頭か連れて行こうと思っていて
午後1時〜3時過ぎ頃まではドックランにいる予定でおりますので
ぺぺッ子とご家族皆様に、当日お会い出来たら嬉しいですネ♪ヽ(´▽`)/
皆様のご来場もお待ち致しております。

またドッグランたまごさんのご厚意で、5月3日から6日までの連休も無料開放をしてくださいます。

そのような訳でして……5月3日はお店は臨時にお休みさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが美容ならびに子犬のご見学もお受けする事ができませんので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、ホテルのご利用のワンちゃんのお預けとお迎えは、午前は9時〜11時の間と、
夕方5時以降で お願いをさせて頂きたいと思います。 大変ご迷惑をおけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  
 

題名: 5月6日(日)にドックランたまごさんへ伺いました。 
名前:ちまきちゃんの子、サクナヅ家 2013/05/07(火) 23:08 No.979  操作


979の画像を原寸大表示します お久しぶりです。ちまきちゃんの子、サクナヅ家です。
3日は残念ながら都合がつかなかったので、6日に伺いました!
腹違いで、サクと同じ年のナツちゃんに、御挨拶をさせて頂き、
目いっぱい走ってきました!
とても気持ちのよい時間を過ごさせて頂きました^^
またお邪魔させて頂きます!

  
 

題名:サク君&ナヅちゃんのご家族様♪  名前:管理人PEPE 2013/05/08(水) 14:01 No.982  操作

投稿ありがとうございました(^^)

ドッグランたまごさんに行かれたんですネ♪ヽ(´▽`)/

サク君のご家族様は、アウトドア派なので自然いっぱいなドッグランたまごさんは、気に入って頂けたのではないでしょうか(^-^)v

これからも機会がありましたら是非またご利用されて頂けたらと思います。

またご来店お待ち致しております。



題名:ひとみママお疲れ様でした*\(^o^)/*  名前:樹羅姫★彡 2013/05/06(月) 14:07 No.978  操作


978の画像を原寸大表示します ひとみちゃん、御出産おめでとうございます*\(^o^)/*

予定日を過ぎても出産のお知らせがなかったので、とても心配していましたが、無事に出産を終えたひとみちゃんと赤ちゃんの写真を見て安心しました(*^^*)

樹羅が産まれた時に悲しい出来事があったので、ひとみちゃんが出産すると知った時から、私達家族は何とか無事に産まれて元気に育って欲しいと祈っていました。
ひとみちゃんと赤ちゃん達が、今回は何が起きても大丈夫‼と言っているかのように、元気で大きな大きな女の子が2人… 何となく、あの2人の天使ちゃん達の生まれ変わりのような気がしました。

甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんみたいな樹羅もお姉ちゃんになったんですね(*^^*)
樹羅に似ていたら、超・美人さんになりますね(笑)

またトリミングに行かせて頂きます!
その時に会えるかなぁ〜?
楽しみにしています(^-^)/

犬山さん・スタッフの皆さん、出産が続いて大変だと思いますが、体調を崩されないよう気を付けて下さいね!






  
 

題名:樹羅ちゃんのご家族様♪  名前:管理人PEPE 2013/05/08(水) 14:00 No.981  操作


投稿ありがとうございます(^^)

ひとみちゃんの赤ちゃん達は、スクスクと育っています。

ひとみちゃんも元気に子育てしています。

樹羅ちゃんのような可愛い子に成長してくれたら、私も嬉しいです(^-^)

目が開くのが今からとても楽しみです。

いつも美容のご来店ありがとうございます。またお待ち致しております(^^)



題名:こんばんは(^-^)  名前:アレンの家族 2013/04/18(木) 23:39 No.974  操作


いつもお世話になっておりますm(_ _)m

みかんちゃん、出産おめでとうございます!
とても小さい子達ですね...

アレンの弟くん達と妹ちゃん達、全員無事に育ってくれる事を心から祈っております。

犬山さん・スタッフの方達も心身共に大変だと思いますが頑張って下さいね(*^^)v

またトリミングに伺わせていただきま〜す(^-^)ノ



  
 

題名:アレン君ご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/04/21(日) 19:05 No.976  操作

ご投稿ありがとうございました(^^)
またいつも美容のご来店ありがとうございます。

おかげさまで、みかんちゃんの赤ちゃん達も元気に成長しております。
小さかった赤ちゃん2頭も、1頭は100グラムを越え、この子は自力で母乳を吸えるようになってきました。

一番小さい子も90グラムに近くなりました。

もう少し哺乳が必要ですが、頑張って育てております。

また美容でご来店されたときには、赤ちゃん達にも会ってください(^^)

いつも応援ありがとうございます。
またの投稿をお待ちいたしております(^-^)



題名:ガムちょうだい!  名前:本間ナッツ、プラム 2013/04/14(日) 14:02 No.973  HomePage 操作


973の画像を原寸大表示します いつもナッツがひっくり返ってます。
  
 

題名:ナッツ君&プラム君のご家族様♪  名前:管理人PEPE 2013/04/21(日) 19:05 No.975  操作

投稿ありがとうございました♪
お誕生日おめでとうございます(^-^)

ナッツ君が優しいお兄さんなので、プラム君は幸せですねー
でも、プラム君は、ナッツ君に甘えてだいぶ調子に乗っているような(笑)
ふたりが仲良くしていて、本当に嬉しいです。

これからも、仲良し兄弟の成長を見れるのをまた楽しみに致しております。

お散歩でぺぺの方を通られたときは、是非お立ち寄りください(^^)



題名:元気です!  名前:本間ナッツ、プラム 2013/04/14(日) 13:55 No.972  操作


3月で、ナッツ3歳、プラム1歳になりました〜!
仲良く遊んでますよー!



題名:3歳のお誕生日♥  名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族です 2013/04/07(日) 17:06 No.970  HomePage 操作


970の画像を原寸大表示します 3月29日で我が家のルナさん(^^)v♡3歳♡になりましたよ。兄弟の桃太郎くん、グッティくん、ボビーくん、お誕生日おめでとう♪ルナをぺぺさんから迎え入れてから、早いものでもう3年も経つなんて、ルナとのワンライフが充実しててあっという間でした。ルナは、生まれた時も兄弟の中では一番体も小さく、初めてワンコを迎え入れる我が家にとっては、毎日がハラハラ、ドキドキの日でした。犬山さん、ぺぺさんスタッフのみなさんの本当に手厚いサポートには、今もですが本当に感謝しています。ルナ、体重がやっと1,75キロになりました。今では粗相もほとんどなくなり、こちらの言っている事をよく理解してる、本当にお利口さンです。(親ばかですいません(*^_^*)・・・)これからも小さいルナを大切に、お散歩に最適な季節を満喫していくぞ〜!
  
 

題名:ルナちゃんのご家族様♪  名前:管理人PEPE 2013/04/08(月) 16:57 No.971  操作

ご投稿ありがとうございました♪

ルナちゃんも早いもので3歳ですねぇ(^-^)
思い返しますと…
ルナちゃんのご家族は、ちまきママのファンでいらして、初めて迎えるワンちゃんだから、
体のしっかりした子のほうがご希望でしたね!

私もちまきママは体がしっかりしたタイプなので、ご家族のご希望の子が産まれると思っていました…

ちまきママの赤ちゃんが産まれるのを待って頂いて
でも産まれた中で女の子は1頭だけで、そして小さな小さな赤ちゃんでした。

私は「小さな赤ちゃんはやはりいろいろと、赤ちゃんのときは手がかかりますが…」とお話しましたネ
でもご家族が「小さくて不安もありますが、ちまきママの赤ちゃんを待っていたので、
この赤ちゃんを頑張って育てたいと思います」と言って頂いたのを昨日の事のように思い出します。

赤ちゃんのときは、低血糖になって病院に行ったりした事もありましたネ!
今は懐かしく思える事ですが、私には話さない事でも、小さな赤ちゃんを育てる事はいろいろと大変だったと思います。

でも、ご家族が一丸となって協力されて大切に育ててくださったので、小さなルナちゃんは元気いっぱいに成長しました〜(^^)
ありがとうございました。

フレンドリ―でお利口さんに成長したルナちゃんの近況は、本当に嬉しいです(^-^)v

4月21日に小田原のダイナシティでワンちゃんのイベントがあります!
ルナちゃんのお家から近いですか?トレ―ナ―の星さんも、しつけ教室を受け持つそうですヨ!
お時間があったら参加してみてくださいね。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1300.html

またルナちゃんの近況お待ちしています(^^)



題名:とうふちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2013/02/28(木) 17:46 No.969  操作


969の画像を原寸大表示します こんにちは(^^)お久し振りです。投稿ありがとうございます。

ご家族様皆様のお気持ちをお察しするに余りありますが体調に気を付けられてどうぞご自愛下さいませ。        
とうふちゃんは性格が温厚なのでお母様も、
そして介護されているお父様も癒されたのではないかと思います。
とうふちゃんはコンパニオンアニマルとしても優秀な子になれると思います。

あずきママと赤ちゃん達は、今日から親子一緒にぺぺで預かって、私が育てはじめています。
ブログにもあずきママの様子やお写真を掲載したので是非訪問しいて下さいネ(^^)

とうふちゃんもそうですが…
あずきちゃんの子達はいつも皆、性格の良い子なので…
これから巣立つまで、赤ちゃん達を育てるのを楽しみにしています。

お忙しい日々と思いますが、またお近くにお越しの際は遊びにお立ち寄りください。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 25
06/24 () 25
06/23 (金) 34
06/22 (木) 36
06/21 (水) 46
06/20 (火) 32
06/19 (月) 43
06/18 () 37
合計: 115600

script - Kent-web