PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:りくの家族です  名前:もも 2012/07/09(月) 16:01 No.910  操作


910の画像を原寸大表示します HPを拝見したら早速りくのお迎え日記が載っていて楽しく読ませて頂きました♪
りくは→RIKUとローマ字で登録しました。なぜなら…四人家族+先住の柴犬の名前のアルファベットが3文字ずつ入るのです!

あっ日記でヨーキーちゃんとなっていましたが、実は柴ちゃんが先住民?でした(笑)

りくは運動会をよくしていて走り回り、今では家族みんなを玄関までお出迎えしてくれます♪

りくのお陰でより毎日が充実しています♪

  
 

題名:りく君ご家族様  名前:管理人PEPE 2012/07/10(火) 12:45 No.913  操作

ご投稿ありがとうございました(^^)

先住のワンちゃん…
そうでした、柴犬ちゃんでしたね!

間違って書いてしまい大変申し訳ございませんでした。記事を訂正させて頂きます。

りく君の兄弟姉妹も次々にぺぺを巣立ちました。
ブログにまた巣立ちの記事を載せますので、見てください(^_^)v

今、ぺぺには黄色のシュシュを付けていた女の子だけがお迎えを待っています。

りく君のママさんが可愛い…と言っていた子ですね!りく君とも仲良しでしたネ!

りく君も新しいお家にずいぶん慣れたようで安心致しました。

また近況を楽しみにしています。



題名:無題  名前:もも 2012/07/04(水) 13:00 No.906  操作


906の画像を原寸大表示します 気軽にご報告できる所を探してこちらにたどり着きました☆
昨日Mix犬♂の「りく」を引き取りました「もも」です☆ぺぺの方々には大変お世話になり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、いつも親切にして頂き、改めてぺぺに出会えて良かったと痛感しています。
りくは移動中、乗り物酔いと緊張からか吐いてしまいましたが、帰ってからはとっても元気に走り回って、家族中がりくにメロメロになっています♪笑
本当にありがとうございました♪また遊びに行きます♪

  
 

題名:りく君のご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/07/07(土) 11:11 No.909  操作

早速の近況のご投稿ありがとうございました(^^)

先日はお迎えありがとうございました。

りく君、乗り物酔いしてまったのですね…

産まれてから初めての電車とバスだったので、緊張もあったのかもしれませネ!
これから少しづつ乗り物の移動にも慣れていくと思います。

こちらこそぺぺッ子を迎えて頂きまして、本当にありがとうこざいます。

動物に深い愛情をもって下さっている、お優しいご家族にご縁を頂きまして、嬉しく思うとともに、とても安心しております。

りく君の事で、何か気になる事などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

きっと今頃は、りく君はお家にも大分慣れて、やんちゃな事もいろいろとトライし始めているかもしれませんネo(^-^)o

ご家族皆様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

りく君と一緒にまた遊びにいらして下さい、お待ち致しております。




題名:パヒも元気です(^0^)/  名前:平塚のパヒです♪ 2012/07/03(火) 23:52 No.904  操作


904の画像を原寸大表示します PEPEの皆さん、いつもお世話になっています。

久々にこの掲示板を拝見したらパヒ姉妹のちょ美ちゃん&サミーちゃん、パヒ姉妹とライブが同時期だったパッピー君と皆がとても元気そうに出ていて嬉しくなって投稿しました^^
リンリンちゃんも元気そうですね〜(´∀`*)

最近のパヒですが、6月末に避妊手術をしてきましてまだお腹に大きい絆創膏貼ってますが元気にしていますよ。

体重は1.7kgでズッシリとしてきました。

パヒはとてもヤンチャな子で、毎日いろんな考えもつかないような事やらかしてくれるので、パヒのおかげでとても賑やかな家になりました。
犬山さんには、こんなパヒと巡り合わせてくれて感謝です。

それから私は先日のパピーパーティーに出席出来なかったので、いつかちょ美ちゃん・サミーちゃん・こはるちゃん・リンリンちゃんや親戚の子達に会える事楽しみにしていますね♪
今後共よろしくお願いします(-^〇^-)

  
 

題名:パヒちゃんのママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2012/07/07(土) 11:10 No.908  操作

908の画像を原寸大表示します ご投稿ありがとうございました(^^)

パピ―パーティーはお風邪で、参加出来なくて残念でしたね、

パヒちゃん、パパと一緒にちゃんとレッスン出来ていましたヨ(^.^)

ちょっと眠かっ たみたいで…レッスン中に寝てしまいましたけど、大物ですネッ!

先日、姉妹のサミ―ちゃんが美容に来てくれました。

その時に撮影したお写真です(^^)

サミ―ちゃんも元気に可愛く 成長していました。

またいつか姉妹皆で再会出来たら楽しいですネ

ぺぺのリンリンにはいつでも会えるので、今度また会ってください(^^)



題名:パッピー君のご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/06/23(土) 19:32 No.903  操作


903の画像を原寸大表示します ご投稿ありがとうございました(^^)

パッピ−君はパパとママにいっぱい愛されて幸せですネ〜(^_^)
大切に育てて下さって、本当にありがとうございます。

ぺぺのちとせはとても元気にしています!(写真はちとせです)
夜は、お母さんのチマキと今も一緒のハウスに寝ています。

チマキは優しいお母さんなので、側に居るのが一番安心するみたいです。

ちとせは、先輩お母さん達にはお腹をすぐ見せて…「私は逆らいません、服従します」と
いつも宣言していますから、トラブルも起こさない平和主義な子です。
そうした性格も、また容姿もチマキそっくりです。そしてほとんど泣きません。

ご飯を毎日モリモリ食べて、体重は2.9kgです!ぽっちゃりしています。
チマキママくらいに成長するかもしれませんね〜!ちとせは本当にチマキ2世です(^_^)

チマキママは今妊娠中です!
出産したら、ちとせは始めて離れ離れで寝る事になります。
でも若いグループの仲良し組が居るので、きっと大丈夫です!

兄弟姉妹はとっくに親離れしているのですものネ(^0^)/
ちとせも自立しなくてはネ!

チマキママは今回で出産は引退の予定です。
チマキママの赤ちゃんと暮らしていらっしゃる方々には、いつも沢山応援を頂いて感謝しております。

そしてチマキママも、引退後は、幸せな余生を過ごせるように考えてゆきたいと思います。

またパッピ−君と遊びに来て下さいネ(^^)






題名:ハーフバースデーをしました(*´∪`)  名前:藤沢のパッピーです♪ 2012/06/21(木) 21:44 No.902  操作


902の画像を原寸大表示します PEPEのみなさん、こんばんわ!!
姉妹のココちゃん、ジュリちゃん、PEPEのちとせちゃんお元気でしょうか?!

今日で生後半年になりました(*´ェ`*)
生まれた時はダントツでおチビちゃんだったパッピーも、
今では2.3キロになりました!!
毎日遊び場から出たくてずーっと跳び跳ねている成果か、
動物病院の先生にも驚かれるほどの足長さんです(笑)

最近はすっかり男の子になり、毎日のようにパパさんの腕をガシッと捕まえ
腰をフリフリフリフリしています(^◇^;)
でも甘えん坊は相変わらずで、ママにベッタリです。

今夜はハーフバースデーなので、パピくんとケーキを食べました♪
写真はケーキにくぎ付けのパピくんです○´艸`)
一緒に生まれたココちゃん、ジュリちゃん、ちとせちゃんは
今どうしてるかなーと、パッピーの成長を見ながらいつも
考えてしまいます。
いつかPEPEっ子会等で姉弟再会出来ると嬉しいなぁ☆

こーんなに可愛いパピくんと出会わせてくださったPEPEさんには
本当に感謝です(。uωu。)
ご近所さんなのでまたちょこちょことお邪魔するかと思いますが
これからも宜しくお願い致します♪



題名:ありがとうございます!(^^)!  名前:横浜のちょ美です♪ 2012/06/20(水) 12:22 No.900  操作


900の画像を原寸大表示します りんりんちゃん、サミーちゃんとっても元気そうですね♪
りんりんちゃんの怒られてもえへへ〜って言ってる??姿や
サミーちゃんのお風呂のお湯食べてる??姿、
創造すると嬉しくて、とっても楽しくなっちゃいます♥
またいつか、会えるといいなぁ・・・
お返事ありがとうございました♪♪



題名:サミーの近況です^^  名前:サミーの船橋の母 2012/06/19(火) 23:40 No.899  操作


899の画像を原寸大表示します PEPEの皆さん、ちょ美ちゃんのママさん、こんにちは^^♪
サミーは私の実家にいますが、先月2週間ほど我が家で預かりましたので
そのときの写真と近況を載せたいと思います。
パピーパーティーの時にちょうど我が家でお預かりしていたので参加できず残念でした。

最近パートを始めたので少し忙しくなり、久々にこちらの掲示板をのぞいたら
サミーの名前が出ていたので嬉しくなりました♪ちょ美ママさん、ありがとうございます。

サミーもすくすく成長しています☆
ほとんど吠えることはありませんでしたが、ごはんの用意をしてくれているとわかると
「早く早く!」と大きな声で吠えていました。
そして先代のくーちゃんとは違ってお風呂大好きです☆
私や子供達がお風呂に入っていると「私も入れて〜!」と必ず来て、
シャワーをサミーに向けると、シャワーがら出るお湯を食べようとする姿がかわいくて面白くて(笑)
お散歩は、最初中々慣れなくてリードを付けると固まって歩かなかったのですが、
最近は実家の父母と毎日お散歩を楽しんでいるようです。不思議なことに、外ではおしっこをあまりしないようです。

甘噛みを結構するので夜寝る前の大興奮タイムのときは要注意なのですが、
甘噛みは成長とともになくなりますか?わんちゃんのことに詳しいお友達に教えてもらって
「噛み出したら無視」をして「噛んだら遊んでもらえないよ」ということを教えようと試してみましたが、
あまり効果がなかったような^^;

写真は初めてお散歩に公園に連れ出したときのものです。
このあと私がサミーの毛をカットしまして、父には不評でしたので、夏前にもしかしたら
トリミングをお願いしに両親が連れて行くかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします。

サミー姉妹の成長を楽しみにまたときどき掲示板にお邪魔させていただきます^^



題名:元気に育ってます!  名前:横浜のちょ美です♪ 2012/06/12(火) 14:37 No.895  操作


895の画像を原寸大表示します PEPEのみなさま、お元気ですか?
ちょ美の姉妹のパヒちゃん、サミーちゃん、こはるちゃん
PEPEのりんりんちゃんは、今どんな感じになっていますか??
ちょ美はとっても元気に育ってますよ〜!(^^)!

このPEPEさんのHPを拝見していますと、
本当に愛情たーっっぷりそそいでワンちゃんを育てていらっしゃ
って、・・・だからこんなにいい性格の子になるんだなぁーって
思います。ちょ美も、ランランママと犬山さんのふかーい愛情をたくさんいただいて、スタッフの皆様とちょ美の姉妹たちにかわいがって遊んでもらって、とっても素直に天真爛漫にちょ美らしくまっすぐ育ってくれているんですね。

いつもよくしていただき、ありがとうございます\(^^)/
ちょ美の元気な姿、送ります。。。

  
 

題名:ちょ美ちゃんのママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2012/06/19(火) 11:21 No.898  操作

ご投稿ありがとうございます(^^)
また先日は美容のご来店ありがとうございました〜

ちょ美ちゃんは、天真爛漫、超級にフレンドリーな子ですね〜

ぺぺのリンリンは、遊ぶ気持ちが全開で、先輩ママ達を追いかけ回し「しつこいよ!」て叱らても、
「えへへ〜」とめげず、散々飛び回った後、いつも爆睡してます。

母親のランランも、父親のプレスリーも、リンリンのパピ−パワーにはたじたじです。

悪戯をして、私に叱られても「アタシ?」と言う表情ですが、
私が、めいいっぱい怖い顔を作ると他のママ達が、「お母さんが怒ってるヨ」と静止するので
真似して静止しています。

ちょ美ちゃんが、今の個性を伸ばしながら、成長されるのを楽しみにしています。

またぺぺにいらしたときは、リンリンにも会ってくださいね(^_^)



題名:モモ元気です  名前:秦野のモモ家族 2012/06/11(月) 17:14 No.892  操作


892の画像を原寸大表示します こんにちは

ぺぺスタッフ皆様お元気でしょうか?
モモは元気で過ごしています。

実は先月から家庭犬の訓練に通っています。
吠えと噛み付きの問題が何とかならないかと思って。

今の所問題点に関しては進歩ありませんが
服従訓練は少しずつ進歩しています。
画像は、その訓練の練習中のワンショットです。
モモの右足が、主人左足の上に乗っているのがおかしいですよね^^

来年の今頃には「おいで」と言ったら吠えるのを止めてそばに来てくれると良いのですが…

  
 

題名:モモちゃんの家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/06/19(火) 11:20 No.897  操作

ご投稿ありがとうございます(^^)

モモちゃん、トレーニングされているんですね!

噛む…吠える、モモちゃんの詳しい状況がわかりませんが…
ぺぺに来てくれてたときは、とてもフレンドリーだったので、本質は優しい子だと思います。
トレーナーの方なら、最善最短で、トレーニングして下さると思います。

また是非モモちゃんと遊びにいらして下さいネ!お待ち致しております(^^)



題名:無題  名前:横浜のちょ美です♪ 2012/06/12(火) 14:40 No.896  操作


送り方まちがえちゃって、ごめんなさい(>_<)
いっぱいになっちゃいまして、、、


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
04/24 (月) 11
04/23 () 67
04/22 () 44
04/21 (金) 46
04/20 (木) 46
04/19 (水) 44
04/18 (火) 47
合計: 112855

script - Kent-web