PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:血統書の事で質問です  名前:もこもこ 2012/10/28(日) 02:10 No.945  操作


そちらで譲って頂いた犬の事ではないのですが、血統書の事でちょっと質問させて下さい。
現在ヨークシャテリアの仔犬を飼ってる者なのですが、血統書の頭文字がYTではなく、QやWで始まる犬は何でしょうか?
父親の家系の曽祖父、曾祖母に当たる子の表示がそれで気になっています。購入先で聞いてもわからないとの事なので、
場違いかと思いましたが質問させてもらいました。

  
 

題名:もこもこさんへ  名前:管理人PEPE 2012/10/28(日) 11:19 No.947  操作

ご投稿ありがとうございます。

ご質問の血統書の件ですが…もこもこさんのワンちゃんの血統書はJKC(ジャパンケンネルクラブ)の発行の物でしょうか?

JKCの場合ですと、血統書番号の前に付くアルファベットは犬種を表すものですから、
ヨ―キ―に他のアルファベットが付く事は無いと思われますが…
あと考えられるのは、輸入された犬の場合は、その犬が生まれた国の登録番号が記載されますから
その場合はYTから始まらない場合もあります。

ただ、その場合も私の知る限りではQやWから始まる番号を付ける国の心当たりがございません。

せっかくお問い合わせ頂いて、はっきりとしたお答えができずに大変申し訳ございませんが

発行元のJKCに直接お問い合わせ頂く事が一番良いかと思います。

もし、発行団体がJKC以外他の場合には発行したその団体にお問い合わせしてみてください。

  
 

題名:Re: 血統書の事で質問です  名前:もこもこ 2012/10/28(日) 15:51 No.948  操作

返信ありがとうございます。

血統書はJKCの物です。QとWは心当たりが無いとのことで不安ですが、一度JKCの方へ問い合わせてみたいと思います。

ご丁寧にありがとうございました。



題名:ルナちゃんご家族様とサク君&ナヅちゃんご家族様へ 
名前:管理人PEPE 2012/10/28(日) 11:18 No.946  操作


ルナちゃんご家族様とサク君&ナヅちゃんご家族様、ご投稿ありがとうございました。

ルナちゃん、先日は美容のご来店ありがとうございました。
イメチェンして、また可愛らしさの雰囲気が変わりましたネ
良く似合っていましたヨ―(^^)

今年は平日開催のため、ぺぺッ子会にご参加頂けず、申し訳ございませんでした。
ちまきママの子供達のご家族様は、過去2回のぺぺッ子会へのご参加が一番多く、
ご家族様同士も、皆さんとても仲良しなのでまた次回は皆様に是非参加頂けるように
来年はまた土日の開催にしたいと思っておりますのでその際は、
またご参加の程をお待ち致しております(^^)

ナヅちゃん、お誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
お兄ちゃんのサク君と仲良しでいつも微笑ましく思います(^_^)v

ちまきママは出産を引退しましたがとても元気にしていま〜す!
ちまきママはぺぺで残した娘の「ちとせ」と一緒に過ごしていますが
ちまきママは優しいので、ちとせのしつけには甘いお母さんですが、
ちとせも優しい子に育っています。ちとせもサク君みたいな性格です。

また皆様にお会いできるときを楽しみにしております(^^)





題名:ナヅの2歳になりました。  名前:ちまきの子、サクとナヅ家です^^ 2012/10/24(水) 22:50 No.944  操作


944の画像を原寸大表示します 今日、ナヅが2歳のお誕生日を迎えました^^
(右がナヅに左が4歳サクです)
ぼさ子な写真でスミマセン(^^;
家族でハッピーバースデイ♪を歌って祝いました。
ナヅの兄弟、ミルクちゃん、まめちゃん、マルチナちゃん、てつ君、おめでとう!!
いつか再会できたら楽しいですね♪

ナヅはいつもチョコマカしていて、サクはおっとりしています。
まるで違う性格の2ワンですが、
最近はとっても仲良く暮らしています♪
赤ちゃんの頃からナヅはサクが大好きですが、
今はサクもナヅを日に何度もぺろぺろしていて微笑ましいです。
ちなみに近頃のサクはちょこっとベロが出ていることが多々あり、面白顔で皆の笑顔を誘います^^
この写真もベロが出ています(笑)

今回はぺぺっ子は残念ながら参加できませんでしたが、
写真を楽しく拝見しております。
ありがとうございます!



題名:イメ―ジチェンジ♥  名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族です 2012/10/14(日) 18:23 No.943  操作


943の画像を原寸大表示します 今日は我が家のルナさん、ぺぺさんへトリミングです!                                    今回初めての【イメチェン】に挑戦してみました。産まれてかずっと頭の上で伸ばして縛っていた毛を、思い切ってバッサリと切りました。大分悩みましたが・・・・髪の毛はまた延びる!!と、言う事で\(^o^)/ものすご〜く可愛く♡なりました。幼くなるかと思っていましたが、とっ〜てもキュウート♥になりましたよ。イメチェン、やって良かったです。大大成功です。  ぺぺさん、いつも可愛くして頂いて有難うございます。    今回の『ぺぺっ子会』は参加出来ず、とっても残念ですが、来年は(まだ今年がこれからですが・・・・(*^_^*))参加したいです。ぺぺっ子会頑張ってください。            大分寒くなってきたので、ルナの冬支度を本格的にやらなくてはいけませんね。みなさんも風邪には気をつけてください。                     


題名:みかんちゃん、おつかれさま^^  名前:ミトン母 2012/10/06(土) 23:11 No.941  操作


941の画像を原寸大表示します みかんちゃん、2回目の出産おめでとうございます!!!
ミトン達の時みたいに、また一生懸命ママしているのでしょうね^^
犬山さん、「みかんちゃん子育て日記」、本当に素晴らしいですね!!!
なかなか知ることのできない0日から巣立ちの日までの貴重な記録に感動しました。
細やかな愛情あふれる育ち方をしているぺぺっ子パピー達は本当になんて幸せなんでしょう!
ミトンと一緒にパソコンの前で「みかんちゃん子育て日記」を読みながら「PEPEさんのところに生まれてきて本当によかったね^^」と話しかけています。

初めてのぺぺっ子の会、すごく楽しみにしていたのですが、運悪くどうしても都合のつかない日でして残念ながら欠席させていただきます。
来年こそは… 運を磨いておきます!
またレポート拝見するのを楽しみにしております。

ミトンの近影です。先日9か月になりました。
1.5sと小粒ちゃんですが、毎日元気いっぱい、ニコニコと楽しそうに過ごしていま〜す^^
 

  
 

題名:ミトンちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/10/11(木) 17:47 No.942  操作

ご投稿ありがとうございました。

ミトンちゃん元気に可愛く成長していますネ(^-^)v

私たちスタッフも、いつもブログを楽しみにして拝見しています ヨ
ママさんの文章はユ―モアと優しさがいっぱいで、いつも温かい気持ちになれますo(*⌒O⌒)b

みかん日記は後半、編集に時間がかかりまして大変お待たせして申し訳ありませんでした。
皆様が楽しく見て頂けたら嬉しいですρ( ^o^)b_♪♪

ぺぺッ子会は平日の開催なので、皆様にご不便をおかけして本当にすみません。

またミトンちゃんに再会できるときを楽しみにしています。



題名:ツムジです  名前:つむママ 2012/09/22(土) 23:38 No.939  操作


939の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております!
ぺぺっ子会、楽しみにしておりましたが
金曜日という事で今年も欠席です・・・(>_<)
久しぶりに写真を載せますね。
また来年楽しみにしています
・・・って今年はこれからでしたね!(*^_^*)
参加される方楽しんできてください!

  
 

題名:Re:  名前:めろんパパ 2012/09/23(日) 22:05 No.940  HomePage 操作

940の画像を原寸大表示します ツムちゃん元気そうですね。
今回も会えなくて残念です。
次回は会いたいですね。



題名:4歳の誕生日  名前:りんごとしずくママ 2012/09/18(火) 17:04 No.936  操作


936の画像を原寸大表示します こんにちは(^^)

本日りんご4歳の誕生日を迎えることができました(^.^)/~~~

サクちゃん、プリンちゃん、プアちゃん
お誕生日おめでとうございます☆彡

今日も妹しずくに遊べと追いかけかれて楽しく過ごしてます。
今回もアリスの森(ケーキ屋さん)にてかぼちゃのシフォンを
焼いて頂きました!(^^)!

今回は平日の為ぺペッ子に参加できそうに無いので残念です(T_T)

ちまきママ、最後の出産お疲れ様でした。
りんごとしずくを産んでくれてありあがとう☆

また、近く伺います(^O^)/

  
 

題名:Re: 4歳の誕生日  名前:りんごとしずくママ 2012/09/18(火) 17:07 No.937  操作

937の画像を原寸大表示します 美味しいケーキの味見中の写真見てください
  
 

題名:Re: 4歳の誕生日  名前:ちまきの子、サクとナヅ家です^^ 2012/09/19(水) 09:24 No.938  操作

4歳になりましたね!!
リンゴちゃんとしずくちゃんの写真に釘付けです^^
4歳だなんて…早いものですね〜。
またまたケーキを前にしても、お行儀の良いお利口さん姉妹^^ 偉いです〜!
サクも歌を歌ってお祝いしました♪
みんな、お祝いしているのかな^^

ウチも今度のぺぺっ子会は残念ながら参加できません〜。
またお会いできるのを楽しみにしております〜。



題名:ペペッ子会の詳細が決まりました♪  名前:管理人PEPE 2012/09/08(土) 08:01 No.935  操作


いつもペペ掲示板にご訪問・ご投稿をしていただきましてありがとうございます。

ペペッ子会の詳細が決まりました♪
<<こちらをご覧ください>> http://www.petsalonpepe.com/2012pepekai.html

今年はワンちゃんと一緒に参加するゲームも企画しております!
皆さまのご参加をお待ち致しております。(^^)



題名:ペペッ子会のお知らせ  名前:管理人PEPE 2012/09/01(土) 13:48 No.934  操作


モモちゃん・ルナちゃん・エムちゃん・サクちゃん・ナヅちゃんのご家族様ご投稿ありがとうございました。

またいつも掲示板にご訪問・ご投稿をしていただけるペペッ子のご家族様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

2008年の4月に皆様方の情報の交換場所として立ち上げました掲示板も5年目を迎え
沢山の方々からこうしてペペから巣立った子たちの近況や温かいお言葉やお優しいお言葉を
をいただきますことは本当にありがたく、私たちスタッフ一同も幸せな気持ちになれます。 また毎日の励みともなっております。
本当にありがとうございます。

さて毎年恒例となりました交流親睦会…
今年のぺぺッ子会を10月19日の金曜日に開催することが決まりましたのでお知らせをさせていただきます。
土、日曜日はどちらのドッグランも貸し切りと駐車場の確保が難しいため
10月19日に貸し切り・駐車場OKの何ヵ所かのドッグランさんと交渉中です。

詳細が決まりましたならホームページとブログにてお知らせをしたいと思ってますので
今年も大勢のぺぺっ子ファミリーのご参加をお待ちしております。



題名:ちまきちゃん、お疲れ様^^  名前:ちまきの子、サクとナヅ家です^^ 2012/08/28(火) 23:26 No.932  操作


932の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております^^
どうしてもちまきちゃんに一言お伝えしたくて…、書き込みさせて頂きますね。

ちまきちゃん、最後の出産、お疲れ様でした。
今は育児中かな?もう卒乳したのかな?
ナヅにおっぱいをあげてくれていた時の、
優しい優しいちまきちゃんを見て感動した事を思い出します*^^*
PEPEさんと、ちまきちゃん(ケイスケ君と小鉄君も♪)のお陰で、我が家には、可愛いサクとナヅがおります^^
ちまきちゃんが、それからちまきちゃんの赤ちゃん達も、これからもずっとずっと幸せでありますように♪
陰ながら想っております。
またPEPEへも寄らせて下さいね。

写真は最近のサクとナヅです。ボサボサですみません(汗)
左はナヅです。
右はサクです。
実は右の写真は2ショットで、ナヅも写っています^^ 良かったらナヅを見付けてみて下さいませ♪

  
 

題名:Re: ちまきちゃん、お疲れ様^^  名前:ちまきの子、サクとナヅ家です^^ 2012/08/28(火) 23:33 No.933  操作

ちまきちゃんへ「ありがとう」と書くのを忘れてしまいました(汗)
改めて…「ありがとうね〜〜〜!!!」
犬山様、ちまきちゃんへお伝え下さいませ〜m(__)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 66
11/18 () 66
11/17 (金) 111
11/16 (木) 65
11/15 (水) 50
11/14 (火) 37
11/13 (月) 30
11/12 () 31
合計: 121496

script - Kent-web