PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:つよし君のご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/05/13(日) 08:10 No.884  操作


ご投稿ありがとうございます(^^)

いつも、美容やホテルのご来店を頂きまして、こちらこそありがとうございます。

ご実家のレオ君のご家族様とは、もう20年近いお付き合いになりますよね。
ブリーダーと致しましても、有り難い幸せです。

そして、息子様のご夫妻には、つよし君を迎えて頂き、この度はつよし君のご家族様から、
まめろう君のご家族様のご紹介までも頂きまして、本当にありがとうございます。
お優しいご家族様をご紹介頂けました事を感謝申しあげます。こうしたご縁のつながりは、ぺぺの何よりの宝物です。

つよし君とレオ君も、元気に成長していて、ふたりとも本当に可愛いい子達ですねo(^-^)o
つよし君の姉妹のあずきちゃんは、お引越しされてから、ぺぺからご遠方になられたので、ここ最近はお会い出来ずにおりますが、
ご来店の際にはいつもつよし君の事を気にされています。

つよし君のママさんがお誕生日に、姉妹のあずきちゃんへも心を運んで、一緒にお祝いしてあげている…優しいお気持ちには感激します。
あずきちゃんのママも同じお気持ちでいらっしゃるので、また再会出来ると良いですね〜(^_^)

巣立った後に、離れ離れになっていても一緒に生まれた兄弟姉妹は、いつまでも大切で特別な存在ですよね!
一緒に生まれた兄弟姉妹のご家族が、巣立った後も絆を感じ…
交流して下さる事は私にとりましても、何よりも嬉しい事です。

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願い申しあげます。

またご来店をお待ち致しております。

  
 

題名:つよし君かわいいですね♪  名前:ジャックママ 2012/06/05(火) 12:49 No.891  操作

つよし君とってもかわいいですね♪
あずきちゃんに、やさしそうな感じや、つぶらなお目目が良く似ていますよね〜(^^)
早くご兄弟再会できるといいですね♪

ジャックは今週末、お世話になります。宜しくお願いします。



題名:モモちゃん・メロンちゃん・ひまわりちゃんご家族様へ♪ 
名前:管理人PEPE 2012/05/29(火) 21:13 No.890  操作


890の画像を原寸大表示します ご投稿ありがとうございました(^^)

モモちゃんは、ひまわりちゃんの伯母さん(叔母さん?)なのに親子のように仲良しなんですね〜
それが、本当にいいなあ〜と思います。

ひまわりちゃんも、だいぶ…いえいえ、すっかり大人っぽく成長しましたネ(^_^)
毛色は小鉄バパに似て濃いめですネ!表情やしぐさは、メロンママにそっくりになってきたようで…親子ですねぇ〜

ひまわりちゃんの兄弟のル−ク君のご実家に、ジョディ君が迎えて頂ける事になって、
お迎え前には、ル−ク君も、ジョディ君に会いに来てくれましたよ〜
ルーク君は、フレンドリーで、可愛いく成長していて、ご家族にいっぱい愛されて暮らしています。

そしてもうひとりの兄弟のノエル君も、元気なイケメン君に成長しています!
ノエル君は、赤ちゃんのときは元気印で、好奇心いっぱいなやんちゃさんでしたよね〜今は月例とともにやんちゃぶりも落ち着いてきました。

でも、男の子は甘えん坊さんなので、体は成犬近く成長していますが、毎日ご家族に大切にされて、たくさん甘えて暮らしています。

ご家族からに頂いたルーク君のお写真と、先日美容に来てくれたノエル君のお写真です\(~o~)/

ノエル君のお家はぺぺから近いのでママさんが…
「メロンちゃんのご家族が、ぺぺにいらっしゃるときは、ノエル君を連れてぺぺに行きますから、知らせてネ!」と先日も話されていました。
ですから、次回のご来店で、ノエル君に再会出来ると思いますよ(^_^)

いつも、実家のぺぺを気にかけて下さって、富士宮というご遠方からにも関わらず、また里帰りのご予定を立てて下さって、本当にありがとうございます。

また、モモちゃん、メロンちゃん、ひまわりちゃんとご家族様にお会い出来る日を楽しみにして、お待ち致しておりますo(^-^)o



題名:無題  名前:もも、めろんのパパ 2012/05/27(日) 20:54 No.888  HomePage 操作


888の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
早いもので、もも、めろん4月で3歳になりました。
めろんの子、ひまわりも10ヶ月になりました。
3ワンコ生活、楽しんでいます。
ひまわりの兄弟のルークくんの実家でジョディ君を迎えたブログ拝見しました。実家のご両親もジョディ君にべったりですね。
夏にはカットにお伺いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。



題名:マミ 三歳のお誕生日に〜♪  名前:マミ母 2012/05/18(金) 15:49 No.885  操作


885の画像を原寸大表示します いつもお世話になってありがとうございます〜♪

マミが、元気に大きくなってくれて三歳になりました^^
お嬢様犬に育てたつもりが元気印の子になりました^^
我がままですが、良く言う事も聞いてくれて我が家の宝物です〜♪

記念に伊豆高原のわんわんパラダイスホテルに行って来ましたよ〜♪ ホテルのレストランもワンコも一緒に食事出来ました^^

伊豆高原はワンコに優しい所が沢山ありますよ〜♪ 美術館も抱くかキャリーに入れたら入場できますし、河津バガテル公園はマミも一緒に歩きましたよ〜〜♪
ランチもテラス席でコース料理を堪能しました(*^_^*)

三歳の記念にマミの写真をプロに撮って貰いましたよ^^
余り可愛いのでペペさんに見て頂きたくって投稿しました^^
家宝になりそうで、額に入れて飾っています(●^o^●)

又 伺いますので宜しくお願いします(*^_^*)

  
 

題名:マミちゃんのママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2012/05/23(水) 20:11 No.887  操作

マミちゃんは3歳なんですよね〜

マミちゃんは、本当に性格がお茶目なので、いつまでもパピーのような気がしてしまいます!

いつもご家族と沢山いろいろな所へ一緒に連れて行ってもらうマミちゃんは、幸せですね(^^)

素敵なお写真も撮影してもらって、レディに撮れてます!

マミちゃんは、すぐにお腹を出して、「わたしマミですぅ〜よろしく!」とするので、回りの人は思わず笑顔になってしまう子ですよね!

だからきっと、何処へ連れて行っても人気者な事でしょう〜(^_^)

またマミちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)



題名:つよし  名前:牧野つよし 2012/05/09(水) 21:51 No.881  操作


881の画像を原寸大表示します 最近、ちょい太りました。。。
  
 

題名:つよし  名前:牧野つよし 2012/05/09(水) 22:02 No.882  操作

882の画像を原寸大表示します 2・6キロ。。。


題名:こんばんわー  名前:牧野つよし 2012/05/09(水) 21:50 No.880  操作


880の画像を原寸大表示します 先日はつよしとレオがトリミング&ホテルでお世話になりました。
2匹は一緒にいると相変わらずドタバタ暴れまわってよく遊んでます!

この間、ぺぺから巣立っていったまめろう君☆
つよしを買ったお店を紹介してほしいとのことで、可愛いヨーキーがたくさんいるぺぺさんを紹介させて頂きました。
今はとにかくまめろう君に溺愛しているみたく、本人も幸せそうで、とにかく喜んでいました。
以前、職場で一緒に働いていたこともあり、いつもつよしの事をとても可愛がってくれていたので、きっと良い飼い主さんになると思います。
初めて買ったわんちゃんがぺぺさんで良かったなと思いました。
これからも、つよし&レオ&まめろうを宜しくお願いします☆

PS:あずきちゃんはお元気でしょうか〜?(^^)



題名:まみちゃんのママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2012/05/05(土) 07:52 No.879  操作


投稿ありがとうございました(^^)

ホテルのキャンセルの件は、全然気にされないで下さい。
いつも、ご遠方から、実家のぺぺにマミちゃんを預けに来て頂ける事に、感謝致しております。

でも、ホテル中のマミちゃんの、「バラエティーな悪戯」をいつも楽しんでいるので、
今回それを見れなかったのは、ちょっと残念ですね〜(笑)

もうすぐお誕生日ですね、おめでとうございます!
マミちゃんがもう3歳なんて、なんだか月日の経つのが、とても早く感じます。

マミちゃん、せっかく素敵なヨーキーのお人形を買ってもらえたのに、遊び相手にしないのですね…

お写真で見ると、結構リアルに作られていますよね!
だから玩具感覚より、お人形にヤキモチを妬いているのかもしれませんネ(^^)

またご来店お待ち致しております(^_^)



題名:ありがとうございます(*^_^*)  名前:マミ母 2012/05/03(木) 16:49 No.878  操作


878の画像を原寸大表示します こんにちは(*^_^*)
いつもお世話になってありがとうございます〜♪
先日は、お泊りの予約をキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。
今日、ペペさんのブログを見ましたよ〜〜♪
5月お誕生日のペペっ子たちに、マミの写真が一番先に出ているのを見て嬉しくなってしまいました〜♪
5月15日で、三歳になります〜〜♪
我がままですが元気な子に成長してくれて、我が家を癒してくれています〜♪
いつも可愛くトリミングして頂いて、自慢の子です^^

先日、ヨーキーの人形を買ったのでマミに見せたら気にいらないみたいですよ〜!!
また、伺いますので宜しくお願いします〜〜♪



題名:ココアちゃんのパパさんへ♪  名前:管理人PEPE 2012/04/27(金) 20:50 No.877  操作


楽しい投稿ありがとうございます(^^)

先日はココアちゃんの食欲にむらがあるご相談でしたが、その後はご飯を食べているようですネ、
安心を致しました〜
また何かありましたらお気軽にご相談下さいo(^-^)o

ポポちゃんと遊んだんですネッ!
ポポちゃんはとってもフレンドリーですし、ここだけの話しですが…(しぃ〜っ!)女の子が大好きなので(#^.^#)
ココアちゃんにも優しいお兄ちゃんとして、接してくれると思いますから
ふたりはきっとこれからずっと仲良くして行くと思いますよ(^^)

でも、ポポちゃんもココアちゃんの「遊ぼう〜攻撃」にはタジタジだったかな〜
怖くないお兄ちゃんだ!って、すぐに分かったのでしょうネ!可愛いいですネ(^_^)

お写真ありがとうございます。ココアちゃんは、ぺぺにいた赤ちゃんの頃から、
少女漫画のヒロインみたいにウルっとして、星が入ったような目でじっと見つめるんですよね〜
これはママののりちゃんと一緒です!

私も、スタッフも、この目にはいつも降参しています!
きっとご家族もそうだと思います…パパさんも参ってませんか(笑)

女の子は、だんだんとバパの事が一番好きになっていく子が多いですよ!

ココアちゃんも1歳くらいになったら、パパにベッタリと甘える子になる予感がします。
楽しみにしていて下さい(^^)

それでは、また投稿お待ち致しております(^_^)



題名:ペペさん、どもです^^  名前:ココアの父^^ 2012/04/25(水) 13:44 No.874  操作


静岡のココアの父です。
○○ママというお名前で女性が書かれることが多い掲示板に、こうして気弱なオッサンが書き込みするのは非常に気が引けるのですが、ウチの○○ママに該当するお方から『アナタが書きなさい!』という指示を受けましたので書かさせて頂きます^^;

ペペさん、ココアはとっても元気に育っております。
彼女はとても好奇心旺盛で、なにかに興味を持つと素晴らしいダッシュ力で猛進してきます。

歩いている姿も遊んでいる姿もとても愛らしく癒されます。
本当に飼って良かったなぁと思っております。

先日、家族で出掛けることがあり、無理を言ってポポちゃんのご家族にココアを預かって頂いたのですが、最初興味津々のポポ君の勢いにタジタジだったココアも、最後にはしつこいくらいの【遊んで遊んで!】攻撃をポポ君に仕掛け、仲良く遊んで貰ったようです。
ペペさん出身同志ということもあるんでしょうが、ペペさんの子犬たちはヒトにも犬同士にもフレンドリーですよね。

また先日はご質問のメールにご丁寧かつ的確なアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。ご心配をお掛けしましたが、おかげさまで何の問題もなく育っており、家族一同喜んでおります。
やっぱりペペさんとお付き合いさせて頂き、良かったなぁと心から思っております。

これからもいろいろご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、長いおつきあいをお願い申し上げます。

・・・一つだけ不満なのは、ココアが家長のアタクシより妻や息子になついているという事だけですなwww

ではでは^^

  
 

題名:Re: ペペさん、どもです^^  名前:ココアの父 2012/04/26(木) 00:23 No.876  操作

876の画像を原寸大表示します 写真を忘れてました^^;

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 32
07/27 (木) 32
07/26 (水) 28
07/25 (火) 34
07/24 (月) 39
07/23 () 35
07/22 () 37
07/21 (金) 31
合計: 116791

script - Kent-web