PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ルナ♥も2歳(^^)v  名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族 2012/04/14(土) 15:19 No.867  操作


867の画像を原寸大表示します こんにちは(^^)久しぶりの投稿です。先月2歳を迎えた我が家のルナさん♥相変わらず小さく1.66`ですが、小さくても健康優良犬ですよ〜(^^)v。兄弟の【桃太郎くん、グッティくん、ボビーくん】2歳♡おめでとう。お誕生日はやはり特別ですよね。ルナの誕生日にはネーム入りの首輪をプレゼントしました☆その時に連絡先の記載もしたかったのですが、文字数オーバーの為ダメで、前にぶらさげるタイプの物を付けてみましたがルナは気になるらしく、何とか取ろうとあの手この手のしぐさで…危険を感じあえなく断念(T_T)でもこれから先、ルナが一人で留守番をしている時に地震が起きた時や、万が一離れてしまった時の事などを考えると、文字数OK!のオーダーメイド探そうかと思い始めている所です。最近のルナさんはマッサージ大好きっ子で、手を止めると『何でやめちゃうの〜』と、見上げてきます。その見上げてくる顔がものすごく可愛くて、何度も手を止めてはその可愛い顔をゲット(^^)vしています。(ルナごめんね〜=^_^=)きっとついつい可愛い顔見たさに、うんうん。あるある。と、共感されているパパさん、ママさんがいらっしゃると思いますが(^^)あの目で見つめられたら、本当にヤバイですよね(*_*)。ルナは初めてぺぺさんにもお泊りもしたんですよ〜。その節は実家の猫達も本当に有難うございました。猫は家に帰ってから、親猫のココだけがしばらくは隅に隠れてしまっていましたが、ミルクとナッツとルナはいつも通りでした。実家の両親も、近況のお知らせを頂けた事に本当に感謝と安心をしていました。犬山さん、ぺぺのスタッフのみなさん、本当に有難うございました。夏前にトリミングにまた伺います(^^)


題名:消えている・・・  名前:秦野のモモ家族 2012/04/13(金) 18:22 No.864  操作


先ほど↓にクッキーさん&クッキー君へのお祝いメッセージを
送信させて頂いたのですが、
表示されず…(TT)再度挑戦させてください!

クッキーさん&クッキー君
2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ケーキ、一瞬でしたか^^
何処のワンちゃんも同じですね。

うちも後、数ヵ月で2歳になります。
早いですよね…。
いつまでも、可愛い☆可愛い!ですね^^
主人に
『24歳なんだって』って話した所
『うちはいつまでも赤ちゃんで良いんだよ』って…。
うちも、可愛い☆可愛い!でした^^

クッキーさん&クッキー君そして、そのご兄弟とご家族にとって、健康第一で素敵な一年でありますように^^



題名:おめでとうございます  名前:秦野のモモ家族 2012/04/13(金) 18:16 No.863  操作


クッキーさん、クッキー君
2歳のお誕生日おめでとうございます
ケーキ、一瞬でしたか^^
何処のワンちゃんも同じですね。

うちも後、数ヵ月後には2歳になります。
早いですよね。
相変わらず、可愛い☆可愛い!と言った感じでしょうか?
うちはそんな感じです。
人間ではもう24歳らしいいよと主人に話したら
『今でも赤ちゃんで良いの』って言う可愛がり方です(><)

クッキーさん&クッキー君とクッキー君のご兄弟も
その御家族もこの一年健康で可愛らしい、素敵な一年でありますように。




題名:アニ−ちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/03/23(金) 16:50 No.861  操作


先日はアニ−ちゃんのお迎えありがとうございました。

アニ−ちゃんは、すぐに新しいお家に慣れて、大はしゃぎのようですネ
自立訓練で寂しい気持ちでいたでしょうから、テンションはまだまだ上昇気流ですね↑

先日、ブログにも書きましたが、私の予想通りなアニ−ちゃんですo(^-^)o
ジェット機の三倍と、ピラニア風キスには(笑)です(^_^;)

元気で可愛いアニ−ちゃんの姿が目に浮かびます(^^)

先住のワンちゃんが年齢が離れています場合は、だいたい皆様そうですが
先住の子は、自分自身の生活パターンや飼い主様との関係が密に確立していますので、
やはり、存在を受け入れて、距離が縮まるまでに時間が少しかかります。

ナンシ−ちゃんがアニ−ちゃんに怒っても、ナンシ−ちゃんを叱らないであげて下さい。
ナンシ−ちゃんは優しいので、アニ−ちゃんに怪我をさせる程怒ったりしないはずですし
また、アニ−ちゃんも叱られても、きっとへこたれる子ではないので大丈夫です。

へこたれたら、それはそれで良い事です。
叱られる事で、ナンシ−ちゃんとの立場(自分の順位が下な事)をアニ−ちゃんは、だんだんと理解していきます。

ご家族様もお気を使われているようですが、今のように中心はナンシ−ちゃんに置いてあげて、
立場をたててあげて何でも先にしてあげて下さい。

外から帰ったときにふたりに声をかけるとき…
抱きあげるとき…
おやつをあげるとき…
散歩のリードを付けるときや連れ出すとき…
今、ナンシ−ちゃんは小さなモンスター?(笑)の出現に、いろいろと見て観察しているときです。

ここ、しばらくはアニ−ちゃんを抱っこするときは、
必ずナンシ−ちゃんがご家族の誰か(出来ればナンシ−ちゃんが一番好きなご家族)に先に抱っこされているときに、
他のご家族が後から抱っこしてあげるようにすると良いと思います。
やはり、ヤキモキといいますか、今は「あ〜〜抱っこされちゃダメ!抱っこは私だけ!」と思ってたりすると思います。

半年くらいすると、アニ−ちゃんも、落ち着いてきますので、
ナンシ−ちゃんも、「その態度ならヨシヨシ」と受け入れてくれると思いますヨ!
そして、「まだまだ負けないわよ〜」て若返りの行動などを見せ始めると思います。

私は、いつかきっとふたりでひなたぼっこしながら…昼寝をする姿も見れるようになると思っています(^^)
ふたりの様子、またお知らせ頂けたら嬉しいです。

ナンシ−ちゃんが元気に暮らしていかれる事を一番に願っています。
そしてアニ−ちゃんの成長ももちろん楽しみにしております。

ご投稿ありがとうございました、またお待ち致しております(^^)



題名:とっても元気です  名前:アニーの父ちゃん 2012/03/22(木) 11:14 No.859  操作


我が家の子になって明日で一週間です。先週土曜日にお向かえに行き、いざ最後(また遊びに行かせいただきますけど)の時、犬山さんがアニーに頬ずりしながら「元気で幸せになるように」と、話しかけているのを見て、今まで何百頭と送り出しているのに本当に動物が大好きなんだと感心し、あらためてしっかり育てようと思いました。アニーの近況ですが うちに来て初めての夜もゲージに布団を掛けたら 夜鳴きもせず すこぶる元気です。
ご飯もしっかり食べ お通じも おしっこも 問題ありません。(ちょっと そそうは しちゃいますけど)

アニーは全く気にしてませんが、先住犬のナンシーは、まだちょっとアニーが苦手なようです。ゆっくり 少しずつ慣れて 仲良くなってもらえたらとてもうれしいです。

PS:
まだ赤ちゃんなので、長く遊ばすことは出来ませんが ゲージから出すと、先住犬のナンシーの3倍の速さでジェット機のように走り、ピラニアのようにキスをしてきます

本当にいい子を譲っていただいて、ありがとうございました。            
         それでは  また




題名:ジル君・マルチナちゃん・誉君のご家族様へ♪ 
名前:管理人PEPE 2012/03/10(土) 20:32 No.858  操作


ご投稿ありがとうございました(^^)
また、もずくママへの出産のお祝いありがとうございます。
赤ちゃん達は皆元気に育っています!
一番小さく産まれた赤ちゃんも元気にしていますo(^-^)o

マルチナちゃんと誉君の近況ありがとうございます。
とても楽しく読ませて頂きました。

マルチナちゃんは良いお姉さんですね〜
誉君はジル君とマルチナちゃんと、ふたりに教育?されているのですネ!
体は小さくても、立派にたくましく育ちそうですよ!

それぞれに長所を伸ばして、のびのびと成長しているようですね、
きっと、お家の環境や、ご家族との相性もワンちゃん達と息が合っているだと思います。

脳内分析…私もぺぺのお父さん犬やお母さん犬達の名前で分析してみました。

その子の性格や様子を表すような漢字がピッタリと入っていたりして、
びっくりするような結果がいっぱい出ましたし、
思わず(笑)った結果も沢山出ました。

面白不思議…ですね!楽しいですo(^-^)o

マルチナちゃん、誉君、そしてお兄ちゃんのジル君にまた会えるときを楽しみにしています。

また投稿をお待ちしております(^_^)



題名:もずくちゃんの息子&ちまきちゃんの娘  名前:誉とマルチナの家族 2012/03/07(水) 16:00 No.857  操作


857の画像を原寸大表示します PEPEの皆様
はじめてお便り致します。

もずくちゃん、祝!無事出産
おめでとうございます。

もずくちゃんの息子、
誉(ほまれ)と
ちまきちゃんの娘、
マルチナの様子を御報告致します。

■年齢・体重
誉♂=生後9ヶ月、1.4kg 
(得意技:高所登り)
マルチナ♀=1才4ヶ月、2.4kg
(得意技:垂直跳び1メートル)

共に順調に成長しています。

普段は、二頭で総合格闘技よろしく取っ組み合って元気に
戦っています。ですが、互いの力加減が出来ていてケガする
ことも無く、さすがPEPEっ子だなあ・・・と関心しきり
です。

誉は、先輩犬ジル(♂13歳、3kg,鬼軍曹但し草食系)の
ブートキャンプに入隊?してからは、以前は女の子みたいに
おすわりして用を足していましたが、男の子らしく足を上げ
始め、今ではバ、バレリーナ??と驚くくらい高〜く足を上げ、時々ズッコケて笑わせてます(もずくちゃんのDNA?)

マルチナと格闘技で切磋琢磨してるせいか御飯の量が徐々に
増えてきましたが若干糞食の傾向もあり、まだまだ小柄なので
少々心配です。

マルチナは女の子ですが、我が家で一番元気です。
家族の帰宅が待ちきれない時や、キッチンで作業していると
ドアの前やキッチンに飛び乗らんばかりに高〜くジャンプ
しています。
性格は穏やかで平和主義なのでジルと誉が一触即発状態(主に
お食事タイム)になった時は、「落ち着いて!」と言わんばか
りに真ん中に入って仲裁しています。

そんなマルチナも
ごく稀に何か外の不審な物音に気づいた時だけは、二人の
固まってる草食系男子?を差し置いて真っ先に低く唸る事が
あります。
これが、みんなを守るように見えてとても頼もしく男前で可
愛いのです(親バカ)

この気質と足長さんなところは、特にちまきちゃん似かな
・・・などと皆で喜んでます。

PEPEの皆さんには、良いご縁を頂いて日々感謝しています。
ありがとうございます。

余談
ウチのマイブーム
犬の脳内分析、ぽちメーカー
(以前、巷で少し流行った脳内メーカーのワンコ版)
http://raguun.moemon.net/q.php

ウチの3頭は結構当たってるようです。
名は体を表す・・・(笑)



題名:トリミングに行きました!  名前:桃太郎ママ 2012/02/24(金) 21:14 No.855  操作


855の画像を原寸大表示します トリミングに行き、綺麗にしてもらいました。そして紹介のあった涙やけ防止効果のあるという、ドックフードを注目し、今日届きました(*^^*)期待してまぁーす!もちろん目薬も併用します
  
 

題名:桃太郎くんママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2012/03/04(日) 11:57 No.856  操作

歳のお誕生日おめでとうございますo(^-^)o

モモ太郎君が3歳とは早いものですね〜

人間なら26歳くらいになったわけですよネ

でも、いつまで甘えん坊さんな少年のようなところが可愛いです。
こたつから出た足が「ママ、僕ここに居るからネ」と言っているように見えますヨ

涙やけのドッグフードを試されているようですね、
そのフードだけで、食べてくれるかどうかが効果を出す鍵ですが、効果が出ると良いですね〜

変化がありましたらまた是非お知らせ下さいませ。




題名:お誕生日です!  名前:桃太郎ママ 2012/02/23(木) 12:18 No.854  操作


854の画像を原寸大表示します 今日で3才になりました(*^^*)相変わらずこたつ大好きワンコです!頭からいつも入っています(- -;)どんな姿も可愛い?


題名:いつもありがとうございます^^  名前:ひょろすこ! 2012/02/19(日) 10:49 No.851  HomePage 操作


PEPEさん、こんにちは。
この伝言板では初めましてになりますね。

ココアが来るのを心待ちにしている静岡の弱気なオジサンです^^
いつも動画や写真をたくさん見せて頂き、本当にありがとうございます。
私自身はペットを飼うのは初めてなのですが、PEPEさんのきめ細かいご配慮やお心遣いはとてもうれしく、ブリーダーさんとのお付き合いは購入時のみの一時だけのものではなくペットを家族として迎え入れ、その後も永いお付き合いをさせていただくものだと実感されます。

これからもよろしくお願いいたします^^

ココアちゃん、早く来ないかなぁ*
まぁウチの都合でまだ待たなきゃならないんですけどねwww
http://www.youtube.com/user/mirccamircca?feature=mhee

  
 

題名:ココアちゃんご家族様♪  名前:管理人PEPE 2012/02/19(日) 12:18 No.853  操作

ご投稿ありがとうございました(^^)

ご家族皆様で、ココアちゃんの成長と、そしてお迎えを楽しみにして下さっている事が、
頂くメールからいつも伝わってまいります。

そうしたご家族からのお気持ちが、
私やスタッフには、毎日赤ちゃん達の世話をする励みになっております。

ご遠方ですので、なかなかココアちゃんのご面会も叶わないと思いますので、
お迎えまでこれからも、ココアちゃんの近況をお知らせ致します(^^)

今後とも末永くよろしくお願い申しあげます。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 38
08/23 (水) 38
08/22 (火) 42
08/21 (月) 45
08/20 () 39
08/19 () 51
08/18 (金) 35
08/17 (木) 41
合計: 117877

script - Kent-web