PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:大丈夫ですか?  名前:桃太郎ママ 2012/01/27(金) 19:22 No.837  操作


837の画像を原寸大表示します 桃太郎が好き過ぎて?
体験で作ってみました(*^^*)

  
 

題名:桃太郎くんのママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2012/01/30(月) 10:02 No.839  操作

ご投稿ありがとうございます。
また、先日はお電話ありがとうございました。

グラス…本当に可愛いく出来ましたネ!
ぺぺのロゴは私が自分で書いたイラストなので、なんだか自分の子供が増えたような気持ちです(^^)

ビーズのヨーキーちゃん、今日発送致ししました、明日到着予定です。
どうぞ、末永く可愛いがってあげて下さいネo(^-^)o

またご投稿をお待ち致しております(^_^)



題名:無題  名前:Team Ten 2012/01/21(土) 16:13 No.835  操作


こんにちは(^^)
寒い日が続きますがペペの皆さんはお元気ですか?
今週は慌しくて子供達とTen君にお会いできる日がなかったのでLIVEを見て楽しんでいました。
しかし、息子が昨夜から高熱でダウンし今日インフルエンザにかかっている事がわかりました。
高熱でもテン君の事が気になるようで(お店までの道がわかるからひとりでも自転車で会いに行けるよ)と言っています。
明日、主人が仕事から帰ってきたらお迎えに行きたいと思います。宜しくお願いします。



  
 

題名:テン君ご家族皆様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/01/21(土) 21:34 No.836  操作

ご投稿ありがとうございます(^^)

はい、明日のお迎えお待ち致しております。でも、お兄ちゃんの具合心配ですね…

テンちゃんのお迎えは一緒は無理かな…
お大事になさって下さい。

テン君はとてもお利口さんにしていますよ!

では明日o(^-^)o



題名:クッキー君のご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/01/20(金) 20:56 No.834  操作


ご投稿ありがとうございました(^^)
いつもご遠方より美容のご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

ご家族がクッキー君に初めて会った日の事…私も、今もよく覚えていますよ〜(^^)

5兄弟でクッキー君のご家族様の少し前に、ご来店したご家族がそのときにお家が決まっていなかった2頭の子のうち、
どちらの子にするかをご家族でいろいろと悩んだのですが、ご家族が先住のヨーキー君(その子もぺぺッ子でした)に
似ている事を優先して選ばれたので、クッキー君は最後にお家が決まったのでした…

でも今思うと、クッキー君の前に決まった子も、そしてクッキー君も、
それぞれピッタリな素晴らしいご家族に巣立ったと実感しております。

やはり皆、巣立つ先のご家族とは赤い糸で結ばれているのですよね(^^)

私は、巣立つ赤ちゃん達と迎えて頂くご家族様を見ておりますが、
「この子はこのご家族に行くべくして産まれたわ」とよく思います。クッキー君のご家族も、まさにそうですネ(^_^)

ケイコの5兄弟君達の出産は、私も思い出深い出産でした…
5頭出産して全員が男の子が産まれたことは記憶は今だかつてないからです(^^)

ケイコママならではです。スタッフは当時「ケイコマジック!」とか言って驚いていました〜(^O^)/

クッキー君がふくよかな?(^^)事ですが、ケイコママに体質が似ると、
ちょっと太りやすいので、クッキー君はママ似なんですよね〜

小鉄パパに似ると、食べても細身に成長するようで、ご家族から「沢山食べているのに細くて」…とお話を聞くときもあります。

ぺぺにいる小鉄の子ではランランママが一番小鉄パパに似た太らない体質なのです。
ご飯は他の子の倍くらいでも、あげるだけ食べれてしまう子なのに…なんだか少しうらやましい体質です(-.-;)

またご来店お待ち致しております(^_^)



題名:今年もよろしくお願いいたします。  名前:クッキー 2012/01/20(金) 12:50 No.833  操作


833の画像を原寸大表示します こんにちは、ケイコ5兄弟のクッキーです。

みなさん、待っていらっしゃる方が多いんですね。

うちは、運が良かったのでしょうか。
初めてPEPEにお伺いしたとき、ライブ中継中の元気な子犬たちがプロレスごっこの真っ最中でした。
その中の1匹がまだ決まってないとのことで、その場で決めたのがおととしの6月のことでした。

初めて犬を飼う我が家は、いろいろ戸惑うこともありましたが、
今年の4月で2才、クッキーを我が家に迎えることができて本当によかったと思ってます。
ちょっと心配した、増え続ける体重もここ半年ぐらいは、横ばい状態で一安心です。



題名:ありがとうございます。  名前:ころきち 2012/01/14(土) 22:21 No.832  操作


お返事、ありがとうございます。  

はい。お待ちしているご家族の方々がたくさんいらっしゃる
とのことですので、順番を待ちつつ、
運命のコに出会える日を待ちたいと思っております。

また、PEPEのかわいいワンちゃんに会いに行きたいです!(^^)



題名:ころきちさんへ  名前:管理人PEPE 2012/01/14(土) 11:38 No.831  操作


ご投稿ありがとうございます。

また先日はご遠方よりご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

のりちゃんの事を気に入って下さってありがとうございます(^^)

あいにく、のりちゃんの赤ちゃん達にはご先約の方々がいらっしゃりますので、
今回はお世話させて頂く事ができませんが、
また他のお母さん達の出産も、楽しみにして頂けましたら、私も幸いです。

また是非遊びにお立ち寄り下さいませ。

投稿もまたお待ち致しております(^^)



題名:楽しみにしてます(^^)  名前:ころきち 2012/01/12(木) 13:42 No.829  操作


毎日楽しく拝見してます!(^^)!

去年の夏天国に旅立って行ってしまった我が家のヨーキーの面影をさがして・・・
うちの旦那様が見つけたPEPEのHPにいつの間にか夢中になってしまい、年明けと同時にお伺いしてしまいました。

前日に出産したばかりののりちゃん、、、なんてかわいいの!!かわいいし毛の色がうちにいたヨーキーにそっくりで、もうひとめぼれでした。それに、男の子もすごくかわいいですね。小鉄くんのあまりのかわいさにびっくりでした!!もうひとりのおとこのこもあとさわらせてくれたまだちいさいこもほんとにかわいい〜!  夢のひとときでした♪

みかんちゃん産まれてよかったですね。プレスリーくん小鉄くんにそっくりで美男子ですね。ちまきちゃんの子供かわいいですね。  我が家にPEPEのかわいいワンちゃんが来る日を楽しみにしています。






























題名:テンくんのご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/01/12(木) 08:43 No.828  操作


投稿ありがとうございました(^^)

ライブ中継は、子犬をご予約されたご家族が、お家で子犬達の成長や様子を見て、
お迎えまで楽しみにご覧頂きたいとの私の思いが、カメラを設置した一番の理由です。

私がお兄ちゃんに「お家のパソコンで、テンちゃんを見れるからネ」と、
説明した事を、不思議そうに聞いていましたけど、きっと今日は実際に見てそれを理解してもらえたと思います(^_^)

楽しんで頂けて、私もとても嬉しく思います。

小鉄パバの息子のテンちゃんは、まだブログやホームページで皆様に紹介する前にご家族が決まりましたので、

明日ブログでテンちゃんと、まだお家が決まっていない、もうひとりの兄弟の男の子も紹介しようと思っています。

またライブ中継を楽しみにして下さいネ(^0^)/
もちろん、ご来店のご面会もお待ち致しております。

それではまたo(^-^)o



題名:ありがとうございました☆  名前:Team Ten 2012/01/11(水) 17:09 No.827  操作


こんばんは。
ライブ中継ありがとうございました!
息子も娘も画面に釘づけでした(^^)私も(笑)

Ten君が少しでもスムーズに新しい生活を始められるようお迎えの日まで家族でいろいろ準備したいと思います。
また土曜日の午後、子供達と伺わせていただきます☆
宜しくお願いします。




題名:あずきちゃんご家族様へ♪  名前:管理人PEPE 2012/01/08(日) 09:53 No.826  操作


明けましておめでとうございます。
のりちゃんの出産の事、応援の投稿を頂きありがとうございます(^^)

私ものりちゃんの出産の事は、のりちゃんと一緒に産まれたあずきちゃんのご家族が、
のりちゃんの予定日近くになってからは、ブログにご訪問頂いては、
きっと優しい息子さんが「のりちゃん産んだかなあ…」と心配してくれているのではないかな?
と思っておりました。
息子さんが、一昨年のぺぺッ子会のときに、のりちゃんの事を愛おしむように、
ずっと抱っこしていた姿を、私は今も忘れられません。

ぺぺに居た赤ちゃんの頃は、あずきちゃんとのりちゃんはいつもプロレスごっこをしていました(^^)
のりちゃんのほうがあずきちゃんよりもずっとやんちゃでしたから、のりちゃんが仕掛けて、そして優勢勝ちしていました。
あずきちゃんは活発でしたがおとなしめな赤ちゃんでした。

でも…今のりちゃんはとても落ち着いた子に成長しました。普段の動きも静かなんですよ
私もこれは驚いています。とても優しいお母さんになりました。

のりちゃんは気持ちがしっかりとしている子で、お産もとても静かで綺麗なお産なんです。
泣いたり騒いだり、お産をするの場所もガリガリ掘ったりもせずに、綺麗にしたまま赤ちゃんを産みます。
こういう子は珍しくて、普通は陣痛が始めると、敷物を掘ってめちゃくちゃにしながらお産する子が多いんですヨ

お祭りのお囃子のように一番騒ぐお産をするママは、ぺぺのブログを読んで下さってる方は想像がつくと思います…
「ア○ママです」(笑)

昨日、ブログでもお知らせしたのですが、姉妹のもずくちゃんも、先月末に交配をしましたので、
3月の初めに出産するかもしれません。また応援して下さいね(^_^)
皆様からの応援が、私やスタッフの何よりの支えです。

ご遠方ですが、もしこちらにお越しの際は、のりちゃんの赤ちゃん達に会いに、是非遊びにお立ち寄り下さい。

いつも応援ありがとうございます。また投稿お待ち致しております。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 32
07/27 (木) 32
07/26 (水) 28
07/25 (火) 34
07/24 (月) 39
07/23 () 35
07/22 () 37
07/21 (金) 31
合計: 116791

script - Kent-web