PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:1歳になりました  名前:秦野のモモ家族 2011/08/20(土) 20:51 No.780  操作


こんばんは、お久しぶりです。

今日、モモは1歳になりました。お祝いは、明日行います。

今日誕生日ですね?

そらちゃん
マーヤちゃん
くるみちゃん

お誕生日おめでとうございます(^^)

  
 

題名:Re: 1歳になりました  名前:秦野のモモ家族 2011/08/20(土) 20:57 No.781  操作

781の画像を原寸大表示します 投稿し忘れました

今日のモモです。

  
 

題名:Happy Birthday♪  名前:キララママの子・そらの家族 2011/08/21(日) 01:31 No.782  操作

モモちゃんのご家族様、ご無沙汰しております。
モモちゃんも健やかに成長しているようですね。

 誕生日の昨日、そらはペペさんを訪問し、夕食は誕生日スペシャルご飯でお祝いをしました。

 そらが来てからは、わんこ仲間のご近所さん、動物病院で知り合ったわんこ友達、(知り合いでなくとも)わんこを連れているだけですれ違えば挨拶をするようになったりと人との関わりが広がりました。

 また、早朝散歩も(雨の日以外は)欠かさずし、早起きしている自分の変わり様にも驚いています(笑)

 そらはこの1年間、食事は毎回完食、大きな体調の変化はなく、天真爛漫に育っているように思います。

 この場をおかりし改めて、キララママ、ケイスケパパ、犬山さんをはじめとしたペペスタッフの皆様には感謝致します。

 そしてモモちゃん、くるみちゃん、マーヤちゃん、そら Happy Birthday♪



題名:めろん出産しました。  名前:もも、めろんのパパ 2011/07/24(日) 19:44 No.771  HomePage 操作


771の画像を原寸大表示します 7月18日、めろん小鉄君の子を出産しました。
最初は女の子、2番、3番目は男の子でした。
生れて7日目になりますが元気いっぱいです。
めろんもしっかりお母さんしています。

  
 

題名:ももちゃん、めろんちゃんのパパさんへ♪ 
名前:管理人PEPE 2011/07/25(月) 21:28 No.773  操作


出産おめでとうございます!

出産も子育ても順調そうで何よりです。

私もスタッフも、ホッと安心致しました。

メロンちゃんもお母さんの顔になりましたね!

赤ちゃん達もコロコロとよく太って健康優良児です、きっとメロンちゃんは母乳が沢山出ているのでしょう〜

赤ちゃん達の目開くのが楽しみですね(^_^)
(目は生後2週間くらいから開き始めるので、あと1週間です)

またブログで赤ちゃん達の成長やメロンちゃんの子育てぶりなどを楽しみに拝見させて頂きますね(^O^)

投稿も是非またお待ち致しております。

  
 

題名:全員目が開きました。  名前:もも、めろんのパパ 2011/08/03(水) 21:04 No.775  HomePage 操作

775の画像を原寸大表示します 3わん、目が開きました。
これから、よちよち歩き始めると一段と可愛くなります。

  
 

題名:順調に育っています。  名前:もも、めろんのパパ 2011/08/14(日) 15:00 No.778  HomePage 操作

778の画像を原寸大表示します 生後27日、みんな元気いっぱいです。
  
 

題名:Re: めろん出産しました。  名前:秦野のモモ家族 2011/08/20(土) 20:38 No.779  操作

きゃー、
可愛いですね!



題名:先日はありがとうございました!  名前:かりんとうの家族 2011/08/04(木) 22:29 No.776  操作


776の画像を原寸大表示します 先日は、トリミングありがとうございました。
まさか、長いまつげを残してカットして頂けるなてびっくりしました。今は、毛が短くなったので、長いまつげが一層目立ってかわいいです。
そして先日、ノミのケアをちゃんとしました!

かりんとう(かりん)は、兄弟の仲で一番体が小さいみたいですが、お家ではかなり元気いっぱいに遊びまわってます。
そういえば先日、公園に遊びにいったときに、ヨーキーとマルチーズのMIXのわんちゃんに会ったのですが、なんと同じペペさんの産まれでした。
確か、お母さんはきょんきょんちゃんでお父さんは小鉄くんだったと思うとおっしゃっていました。元気いっぱいの女の子でしたよ★

写真は、カットする前のものです。かりんとうをお家に迎え入れるときに頂いた犬のおもちゃで遊んでいるところを撮りました。今でも、そのおもちゃを大切にして遊んでいますよ。

  
 

題名:かりんとうちゃん!ご家族さま♪  名前:管理人PEPE 2011/08/11(木) 10:29 No.777  操作

こちらこそ、美容のご来店ありがとうございます(^^)

かりんとうちゃんは、赤ちゃんのとき、兄弟姉妹の中では一番小さかったですよね〜
今も一番小さいと思います。
赤ちゃんのときの大きさの違いは大人になっても、案外変わらない事が多いんですよ!

お母さん似お父さん似がありますから♪

かりんとうちゃんは、お顔は小夏ママに似ていて、体つきは小鉄パパに似たのでしょう〜可愛く育っていますね!
会えて嬉しかったです(^_^)


投稿ありがとうございました。また遊びに来て下さいネ(^^)



題名:8月生まれ  名前:秦野のモモ家族 2011/08/02(火) 20:08 No.774  操作


お久しぶりです。
今月はモモの誕生月です。
モモの兄弟姉妹も同じ8月誕生月のワンちゃん

おめでとうございます!


早いものですね・・・
さみしいものです・・・。

嬉しいのですが。。。

どのお誕生月のワンちゃんも、

いつまでも元気でいてね




題名:祝!ケイコ ママ  名前:クッキー 2011/07/21(木) 01:26 No.770  操作


770の画像を原寸大表示します ケイコ5兄弟のクッキーです。

ケイコちゃん出産おめでとうございます。
クッキーの弟と妹ができたのですね。
今度、カットにいったときあえるかな?
楽しみにしてます。

クッキーは、相変わらず元気です。

  
 

題名:クッキーちゃんのご家族様♪  名前:管理人PEPE 2011/07/25(月) 21:26 No.772  操作

ご投稿ありがとうございます(^^)

赤ちゃん達は、皆元気に育っています、昨日くらいから目が開き始めました。

赤ちゃん達は、ケイコに似た子と、お父さんのりんのすけ君に似た子とに分かれているようです。

ご来店頂いた際にはもちろん赤ちゃん(弟、妹)達に会ってあげて下さい。

赤ちゃん達全員がしっかり目が開きましたら、ブログにもまた掲載致しますので、どうぞお楽しみに〜



題名:いつもありがとうございます。  名前:管理人PEPE 2011/07/15(金) 12:06 No.769  操作


いつもペペのHPやブログに訪問、また掲示板に投稿していただきまして誠にありがとうございます。

現在、パソコンが故障中のため、HPの更新が出来ない状態です。ブログの更新は可能です。

(修理に10日程度かかる予定です。)

ペペのHPや更新を楽しみにしてくださっている皆様方には大変、申し訳ございません。

直りましたら、出産予定や子犬情報を更新いたします。



題名:久しぶりの実家ワクワク2姫  名前:りんごとしずく ママ 2011/06/27(月) 18:53 No.767  操作


767の画像を原寸大表示します 土曜日は2姫さっぱりで可愛くなり有難うございます(*^_^*)
来月主人の実家(青森)に行くので、ねぶたの前で浴衣での写真が楽しみです(^^♪

毎回、カット行く前はぺぺ行くよと話すと2姫テンションが上がって駆けずり回って!
私と主人の顔じゅうペロペロ嘗め回されます☆彡

ホント楽しみみたいで〜す(^_-)-☆

ビーズのヨーキー2匹がとても可愛くてりんごとしずくに似てる子がいて良かったです☆


ルナちゃんママへ

こんにちはこの前は偶然会えて嬉しかったです。
ルナちゃんはとても美人さんですね〜!(^^)!
キレイな毛並みにおリボンが素敵です☆

次回のぺぺっこ会が開催がありましたらお会いしたいです。

  
 

題名:りんごちゃん♥しずくちゃんママさんへ 
名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族です 2011/06/27(月) 20:49 No.768  操作


768の画像を原寸大表示します こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです(^^)。ルナが産まれた時に犬山さんから、「ルナちゃんはりんごちゃん、しずくちゃん姉妹のしずくちゃんに似ているかな。」って言われたので、いつもブログなどに載るお写真は必ず娘と拝見していましたが、まさか会えるとは思っていなかったので、さすがぺぺさん♥。行くといつもすてきなサプライズがあります\(^o^)/。同じちまきっ子♡♡♡目が似ていますねっ。お顔をみていると、ふとした表情がにているなぁ〜って思いました。ルナはまだまだ落ち着きがなく、子供だなぁ〜って感じました。りんごちゃん、しずくちゃんの落ち着いている雰囲気をみて、ルナもあんなステキなお姉ちゃんになってほしいなぁ〜と思いました(*^_^*)。また、娘の写真を撮らせてほしいと言うお願いにも、心良く撮らせて頂いて、本当にありがとうございました。次回のぺぺっ子会でお会いできるのを楽しみにしています。


題名:サッパリ♥  名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族です 2011/06/25(土) 22:49 No.766  操作


766の画像を原寸大表示します 今日はペぺさんへトリミングに行って来ました。夏本番を迎えるにあたり、サッパリとボディーは短く、頭と耳の毛は残しつつ、足は少しブーツカットで、カットをするとさらにひとまわり小さくなってしまうルナさんですが、とってもかわいくなって帰って来ました。ぺぺさん、いつもありがとうございます。                                   今日はラッキーな事に、ちょうどお店に行った時にちまきママの産んだ赤ちゃん達にお目にかかれて、と〜てもかわいかったですよ。そして、我が家もビーズのアクセのヨーキーちゃんを私が悩んでいたら、犬山さんがルナに似ている子を選んでくれて、本当に色具合がルナの感じを出していて、とっても気にいりました。作って頂いた方へ、「大事にします。ありがとうございます。」と、伝えて下さい。では、熱い夏はもうすぐそこまで来ていますが、節電と上手に付き合いながらがんばって行きたいと思います。                         犬山さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。


題名:マツちゃん&ミント君ご家族さま♪  名前:管理人PEPE 2011/06/05(日) 13:10 No.765  操作


ご投稿ありがとうございました。(^^)

マツちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます。

新しいお家で、幸せに祝って頂いて、マツちゃんは本当に幸せな第二の人生を送れていて、
私もスタッフもとても嬉しくて、ご家族皆様に感謝致しております。

ミント君が巣立ってから、「ふたりはどうしているかな〜〜」とスタッフと毎日のように話していました。

ツーショットのお写真を見て、感激です!

ふたりとも、すごく可愛いぃです(^^)

ミント君は私が思ったより、やんちゃさんのようですネ、
今は一番のやんちゃ盛りですネ

動きがチョコチョコ活発なのは、ツバサパパに似たのかもしれません。
ママのヨウコはとてもおとなしい性格なんです。

ミント君も生後6か月くらい過ぎたら、少しづつ落ち着いてくると思いますよ。
これからもふたりの関係がより良くなって元気に暮らして行く事を心から願っています。

マツちゃんとふたりでのお留守番はどうなのでしょう…?

また投稿お待ち致しております。

ありがとうございました。



題名:ミントが我が家に来て  名前:まっちゃんのママ 2011/06/02(木) 23:52 No.764  操作


764の画像を原寸大表示します ミントが我が家に来て、一日目は、まっちゃんが犬の挨拶を教えていました。
お尻を嗅ぎ、次にミントに同じようにする様にお尻を向けると、ミントがまっちゃんのしっぽを噛んで唸られ怒られていました。
PEPEのオーナーの犬山さんには、まっちゃんは気が強いから、ミントが子分の様になると言われましたが・・・。
ミントも負けずと気が強く、まっちゃんに突進をして、怒られては逃げて、また突進と繰り返し、さすがのまっちゃんも疲れ果ててお手上げ状態の日々を送っています。
まっちゃんが、日々教育をして寄り添って一緒に歩く姿はとても可愛いです。
夜は、ハウスで一人で寝ていて、ハウスでの尿や便は完璧ですが、ハウスを出たとたん、あちこちに尿や便をしてしまいます。^_^;
人の生足が好きで、直ぐに噛みついてきます。最近は、痛いと言うと加減をする様になりました。
昨日から、お座りを教えていますが今日で完璧に出来るようになりました。
まっちゃんのお座りは、(フローリングの家なので、滑るようで)伏せになってしまいます。
最近、ミントは怒られると、ベットの下や横に逃げ込んでこちらの様子を見る知恵が付いてきました。
まっちゃんが来たころは、駆けずり回りベットの下をすり抜けていましたが、ミントが来てからはしません。私は大人だからと言わんばかりに (^^)
少しずつお互いを認め合い、生活のリズムを作っているようで、見ていて微笑ましかったり、慌しかったり見ていて2匹で良かったと感じる今日この頃です。
今日は、2匹揃ってのベスト2ショットが撮れました。
またご報告します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
03/23 (木) 5
03/22 (水) 41
03/21 (火) 41
03/20 (月) 39
03/19 () 33
03/18 () 33
03/17 (金) 32
合計: 111540

script - Kent-web