PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:くう 2016/12/30(金) 13:06 No.1432  操作


1432の画像を原寸大表示します もう一枚のくうです✨


題名:山中湖&河口湖  名前:くう 2016/12/30(金) 13:04 No.1431  操作


1431の画像を原寸大表示します 横浜のくうです✨
今年の2月にペペさんから可愛くて愛おしい
くうを我が家に迎えました。
先代のミニチュアダックスフントのエリーが
天国へ行って5年が経ち、今はまた我が家は
楽しい日々を送っています✨
くうはとっても活発で甘えん坊で本当に
可愛くてたまりません✨
今年はくうといろいろな所に遊びに行きました。来年もくうと一緒に楽しみます✨
ペペのみなさん今後共どうぞよろしく
お願い致します✨



題名:遅くなりましたが  名前:秦野のモモ家族 2016/12/29(木) 18:38 No.1430  操作


こんばんは。

今月の12月はモモのうちの子記念日でした。
(今年はお祝いできなかったのですが…orz)

家族になってくれた日から、もう、6年…。は、早い…。
モモの鼻の下の毛が白くなってきています。
パピーの頃から寝てばかりのモモでしたが、なんだか今年、夏を過ぎた辺りから『構って〜♪』って甘えてくるようになりました。…なんだろう?でも、嬉しい(*^_^*)

先日一日遅れのChristmasのお祝いをしました。
食いしん坊のモモの瞳がランランと輝いていて、
私はとても嬉しかったです。




動画をアップしてみました。
モモの良い表情を ペペさんにも見てもらいたくて。






題名:うちの子記念日  名前:エアリー&シェリーまま 2016/12/21(水) 16:24 No.1429  操作


1429の画像を原寸大表示します 3年前の今日、我が家にやってきたエアリーとシェリー。

ソファで幸せそうに無防備で寝ている姿を見ていると

このうえない幸せを感じるママです(^^)

年末にまたワンコと旅行に行って来ます。

たくさん思い出を作っていきたいです(^^)



題名:おめでとうございます  名前:ショウパパ 2016/11/20(日) 12:46 No.1424  操作


1424の画像を原寸大表示します 今日(11/20)は「ゆずちゃん・トト君・マイロ君・ショウ」の3歳の誕生日です
(o⌒∇⌒o)
みんな元気ですか?
ショウは勿論、元気です(⌒‐⌒)
いつかみんなで会いたいですね。
PEPEのオーナーの犬山さんを始めスタッフの皆さん、そして何より「こむぎママ・プレスリーパパ」本当にありがとうございました。
ショウが我が家に来てくれたお陰で楽しい毎日を送っています。
これからも宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: おめでとうございます  名前:マイロママ 2016/11/29(火) 10:00 No.1428  操作

ご無沙汰していますマイロママです。ショウ君ロングになって可愛いですね❤マイロはロングは断念…短くしちゃいました。いつかお会いしたいです😊


題名:3歳になりました。  名前:マイロママ 2016/11/29(火) 09:57 No.1427  操作


1427の画像を原寸大表示します おかげさまで、無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました。夏から髪も短くしたら、動きやすいようで、ますます元気一杯なマイロです。


題名:七五三♪  名前:エアリー&シェリーまま 2016/11/29(火) 08:08 No.1426  操作


1426の画像を原寸大表示します 今月はエア、シェリーの七五三詣のお参りして来ました。

写真は寒川神社ですが、座間神社、鈴鹿神社、栗原神社と、今神社巡りにはまっているママです(^^)

座間神社には、犬猫専用の「いぬねこ神社」も併設されており、

宮司さんがご祈祷もしてくれます。

羽織袴でバッチリきめたプードル君がいて、

あ〜、我が家もお着物を着せてくれば良かったと思いました。^^;

着物を着ると、固まって一歩も歩かなくなるので諦めたのですが、

持っていけば良かったなぁ…

7歳の七五三で挑戦してみようと思っているエアとシェリーなのでした。(^^)





題名:1歳のお誕生日✨  名前:くう 2016/11/22(火) 13:07 No.1425  操作


1425の画像を原寸大表示します 横浜のくうです。
お陰様で今日で1歳になりました✨
くうと一緒に生まれた兄弟姉妹の子達も
元気に過ごされている事でしょう✨
くうは1.9キロちかい体重になりました。
本当に大きくなり運転量も増えて、
私達が走るのも大変です(笑い)
くうを我が家に迎え私達夫婦は第2の
人生が始まったようです。
毎日が楽しいです✨

ひとり暮らしをしていた息子もくうが
あまりに可愛くて戻って来ました(笑)

ペペさんとの出会いにいつも感謝しています。
ありがとうございます✨




題名:無題  名前:くう 2016/11/08(火) 14:44 No.1423  操作


1423の画像を原寸大表示します 帰りの車の中、寝てるくうを撮ろうと、
思ったら起きてしまいました✨



題名:楽しいな〜  名前:くう 2016/11/08(火) 14:37 No.1422  操作


1422の画像を原寸大表示します 横浜のくうです。
地元横浜の根岸森林公園に行って来ました。
くうは家の近くの散歩は飽きたのか、
あまり歩いてくれません。
休みの日がいいお天気だとこうして
広い所に行って散歩します。
この日もずっと走り回って喜んでました。
私達もそんなくうを見ているのが嬉しいです。
ちょっと困ったさんなくうですが、
くうと一緒に出掛けるのが楽しみです✨

くうに新たな弟、妹が生まれ嬉しい気持ち
でライブ映像を見ています。
可愛いですね✨✨✨


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 13
09/22 (金) 13
09/21 (木) 29
09/20 (水) 34
09/19 (火) 31
09/18 (月) 34
09/17 () 37
09/16 () 41
合計: 118992

script - Kent-web