PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:マツの近況です  名前:マツ&パパ 2011/03/16(水) 17:01 No.699  操作


699の画像を原寸大表示します 我が家にマツを迎え入れてから早くも10日が経ちました。

もうすっかり家族になじんでマツも個性を発揮し始めたって感じです(^・^)家中駆けずり回って好奇心おおせいです。

仕事にいく日も家でマツが留守番をしていると思うと、毎日仕事から帰ってくるのが楽しみになっています。

先日の休みの日に初散歩をしました。30分ぐらいゆっくりと散歩しましたが、最初はどう歩いていいのか分からないようで、立ち止まったり、逆方向に向かったりして、なかなか前に進みませんでした。
でも100メートルぐらいからはちゃんと私の横に付いてペースを合わせて歩くことができるようになりました!(^^)!さすがマツ(^^♪

地震のあった当日の仕事帰り、交通機関がなく仕方なく渋谷から4時間かけて歩いて我が家に到着したとき、マツの屈託のない甘えん坊に癒されて疲労もすっかり吹き飛んでしまいました。体は小さいけど精神的にはとても大きな存在です(^_^.)

PEPEさん、そしてマツの子供たちのご家族様、ご安心ください。マツは幸せに暮らしています(たぶん、おそらく、きっと(~_~;))

地震の混乱が一段落したころまた遊びにいきますので、そのときはなるべく先にご連絡しますね。(*^_^*)

今もウイスキーうを呑みながらキーボードをたたいている私のお腹の上でマツはうとうとしてます。今日もマツと一緒に穏やかな一日が過ぎていこうとしています(^_^)v







  
 

題名:マツパパさんへ♪  名前:管理人PEPE 2011/03/17(木) 09:50 No.703  操作

ご投稿ありがとうございます(^^)

10日間経ったのですね〜

お仕事からの帰還お疲れ様でした!

マツちゃんがご家族の心の癒しや支えになっていらっしゃる様子に

震災前に巣立った事にも意味があったような気が致します。

私も掲示板のマツちゃんの写真を見て、ここ数日の痛む気持ちが暖かくなりました。

またマツちゃんとご家族様にお会い出来ます日を楽しみにしております。

マツちゃんの事、本当にありがとうこざいます(^^)

また投稿お待ち致しております(^_^)



題名:感謝  名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族です 2011/03/14(月) 23:21 No.696  操作


696の画像を原寸大表示します ぺぺさんへトリミングに行きました。ルナの兄弟グッティくんと、ちまきファミリーサクちゃんとそのご家族様にお会いできてとても嬉しかったです。ぺぺさん、とても可愛くして頂き有難うございました。明日は計画停電が行われる予定の我が家地方ですが、家族、ペットみな元気な事に感謝をして、被災地の皆様に出来る事、節電を頑張ります。
  
 

題名:ルナちゃんご家族様、犬山様へ  名前:小公(サク)&ナヅママ 2011/03/15(火) 19:42 No.697  操作

697の画像を原寸大表示します こちらこそ♪
赤ちゃんの時からペペさんのホームページで拝見していたルナちゃんに
思いがけず、お会いできて嬉しかったです^^ サクナヅの名前も覚えて下さっていて光栄です^^
おねーちゃんもルナちゃんをとっても可愛がっていらっしゃるのですね!
ナヅより小さいルナちゃん♪と、ルナちゃんのおねーちゃんに、とっても癒されました♪
グッティ君にお会いできなくて残念でしたが、またの機会にお会いできるのを楽しみにしております☆

トリミングをして頂いて、ナヅはとーーーーっても可愛くなりました^^も〜たまりません!!
2日経ってリボンがメチャクチャになってしまいましたが^^;
ペペさん、ありがとうございました。
大変な時ですが、こんな時だからこそ、こうしてコミュニケーションを取り合って、
暖かい気持ちにさせて頂けるペペさんファミリーの皆様と、ペペさんに改めて感謝申し上げますm(_ _)m



題名:おさんぽ  名前:とうふの家族です 2011/03/14(月) 22:38 No.695  操作


原発事故うんぬんありますが、みなさんお散歩どうされてますか?大散歩はやめ近所をくるっと15分くらいまわる程度にしていますが、わんにもストレスですよね。きっと・・・


題名:お知らせをさせていただきます。  名前:管理人PEPE 2011/03/13(日) 23:09 No.694  操作


ルナちゃんのご家族様、まめちゃん・たろちゃんご家族様、りんごちゃん・しずくちゃんご家族様!ご投稿ありがとうございました。

ぺぺはお店も子犬たちもワンちゃんたちも皆無事に過ごしております!ご心配頂きまして本当にありがとうございます。

なお、お知らせとお願いをさせていただきます。

14日より東京電力が計画停電を実施する事になりました。

それに伴いまして、ぺぺの業務にも少なからず影響が出て参りましたのでお知らせをさせていただきます。

まず、ライブ中継は計画停電の見通しがつくまでお休みをさせて頂きます。申し訳ございませんが、御了承下さい。

美容につきましては、一日に仕上げられる頭数が半減すると予想されますので

既にご予約を頂いております方にもお日にちの変更をお願いする場合もあるかと思います。

また、美容の仕上がりのお時間につきましても、ご希望通りに行う事が難しくなるとかと思います。

電話も停電中はつながらなくなりますので、よろしくお願い致します。

大変、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。




題名:地震  名前:りんごとしずくママ 2011/03/12(土) 15:11 No.693  操作


犬山さま

こんにちは、ぺぺのママ達、パパ達はみんな大丈夫そうで
良かったです。沢山いるので心配になりました!
スタッフの皆様も大丈夫ですか?

りんごとしずくはたまたま一緒にモールにいて車だったので
怖い思いもしなかったみたいで、ぐっすり寝てました(笑)
私たちはかなり動揺して車に戻りましたが…

サクちゃん、ナヅちゃんもジャックくんもmixiで大丈夫と話しました☆彡

TVで凄い状況で涙がでます、東北地方の方々に頑張って頂きたいです。



題名:無題  名前:まめとたろの家族です。 2011/03/12(土) 09:25 No.692  操作


みなさん大丈夫ですか?コナツさんの子のまめです。まめとたろは地震発生時特に動揺することなく、落ち着いていました。ごはんも普通食べていました。逆に人間のほうがバタバタしていました。ぺぺさんも大丈夫と聞き安心しました。ほんとよかった〜(*^o^*)


題名:無題  名前:管理人PEPE 2011/03/11(金) 22:12 No.691  操作


地震!!皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は、トリミングをしながら、めまいを起こしたと錯覚しました。

幸いぺぺッ子達も子犬達も揺れの中でも、騒いだり怯えたりする事もなく、今も元気に普通に過ごしております。

子犬をご予約頂いておりますご家族様も、赤ちゃん達の様子を気にかけていらっしゃると思いますが、何ら変わりなくしておりますのでご安心下さい。

地震の後に息子から電話があり、開口一番「犬達は大丈夫?!」と聞いて来て「大丈夫だよ!」と

答えると「そう、良かった!」とすぐ切られました。

え?!自分の事は?お母さんの事は?と思いましたが、お互いに電話に出たから大丈夫だと思ったという事でしょう!

でも嬉しい電話でした!男の子は普段はあまり自分の気持ちを表しませんが、いざというときは案外…いえきっと頼りになるのでしょうね!

まだまだ余震が続くと思いますし、被災地は大変な事態です…

津波にのみこまれた方も大勢のようで本当に心が痛みます。

ニュースでは報告はありませんが、ワンちゃん達もきっと沢山亡くなっているのではないかと思います…

何か私にも力になれる事を考えたいと思っています。とりあえず「ぺぺいいる赤ちゃん達や、ぺぺっ子たちは大丈夫です。」

というお知らせをさせて頂きました。どうぞ皆様お気をつけてお過ごし下さい。



題名:地震、、、。  名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族です 2011/03/11(金) 22:11 No.690  操作


690の画像を原寸大表示します 大きな地震で一人で留守番をしていたルナが心配でしたが、無事でした。良かったです。


題名:とうふも元気です  名前:とうふの家族です 2011/03/08(火) 20:06 No.675  操作


675の画像を原寸大表示します あずきちゃん兄弟のお顔楽しく見せていだだきました。
とうふは相変わらずお耳たれて癒し系の顔してますが、悪さはしかりします。しかられると自分からそそくさとケージjに入るのはかしこいなーと思いますが、それなら叱られることしないでよね・・・です。前髪伸びてきてしまったのでペペさんで初トリミングしていただいたときのゴムでくくりましたが、ぶるぶるとかきかきの組み合わせで取ってしまいます。ようやくぶれてない写真とれました。

  
 

題名:とうふちゃんのご家族様♪  名前:管理人PEPE 2011/03/09(水) 13:35 No.679  操作

679の画像を原寸大表示します いつも楽しい投稿ありがとうこざいます(^^)

あずきちゃんの子供達はみんな元気で愛嬌の良い性格の良い子ですね!
とうふちゃんも愛嬌いっぱいな元気で優しい子だと思いますよ〜!どうですか?
皆、お母さんのあずきちゃん譲りの性格かなと思います。

そう!あずきちゃんのお家から今日、連絡がありまして、
赤ちゃんが出来て今1か月になって、つわりのようです。
赤ちゃんが産まれましたら、またHPでお知らせしますので楽しみにしていて下さい(^^)
お父さんは前回の赤ちゃん達と同じ小鉄くんです。

写真は6日の日曜日にあずきちゃんの産んだ兄弟の、だいずちゃんも美容に来てくれました〜
元気いっぱいで、すごくフレンドリーな優しい子に成長していました。

また投稿お待ち致しております(^_^)

  
 

題名:Re: とうふも元気です  名前:とうふの家族です 2011/03/10(木) 20:40 No.688  操作

あずきママがんばれー
とうふの弟妹楽しみです。いつ頃予定でしょうか??ぜひぜひおいに行きたいものです。



題名:ちょいわる犬???  名前:とうふの家族です 2011/03/09(水) 17:41 No.684  操作


とうふは本当にかわいいです。晩御飯の支度、片づけしているとソファのヘリに上ってじっとこちらを見ていて、時折台所のバリケード前まできてアウアウとまだ遊べませんか??と。しっかし・・・!!!最近叱られること多々。あきらかにトイレ分かっているのにちょぼっとダイニングテーブルの下とカーペットのへりにしみを作るのです。たいてい朝の元気はつらつタイムと、家族が帰ってケージからだした直後の興奮タイムに。とうふちゃん!!といわれると自分からすごすごハウスにはいる・・・わかってるならなんでやるかねーと笑えるので姿ぐっとこらえて怖声キープ。ちょっとま反省タイムしてもらいますが、どうしつけ?叱ったらいいのでしょうか?マーキングかな???とも思います。ケージが手狭になってきたようなので大きくしてあげようかと思っているのですがハウスをこの時期にかえると混乱するでしょうか?トイレはそのまま使う、場所もそのまま、のつもりなのですが。柵で囲うようにしてスペースひろげようかなと思っているのですが。
  
 

題名:Re: ちょいわる犬???  名前:星と申します。 2011/03/10(木) 00:27 No.685  操作

初めまして

先日 高田犬猫病院のパピーパーティーでいました星と申します。

ペペさんの犬山様から連絡があり、とうふチャンのアドバイスになればと思います。

状況は朝の元気な時と留守番後のフリーになった直後にしてしまうようですが、フリーになった時最初にトイレに誘導してオシッコさせることが出来ますか?

必ずその2ヶ所でオシッコをしますか?

お家にきた頃にトイレを教えたとおもうのですが、またやってみてはどうでしょう?
ポイントは上手に出来た時にたくさん褒めること、たまにでよいのでトイレが終わった瞬間(1秒以内におやつ)ご褒美をあげるとよいですよ。

普段のとうふチャンの様子が分からないのでこのような答えになってしまいますがやってみてください。

トレーニングも出来たからといっても、たまに最初にやったこと復習したりするんですよー(^^)






  
 

題名:Re: ちょいわる犬???  名前:とうふの家族です 2011/03/10(木) 20:38 No.687  操作

ありがとうございます。復習することにします・・・と書き込んでる横でまたいつものところにシミが。とうふちゃん!!ハウス!!でそそくさとハウス入り。やれやれです。今朝はちょっとリズムかえて、朝一番7時にお散歩で発散させたせいか、あさのシミ製作は免れたのですが。かわいーい声で出してキュンキュンと言ってるとうふです。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 16
12/12 (火) 16
12/11 (月) 47
12/10 () 54
12/09 () 36
12/08 (金) 40
12/07 (木) 37
12/06 (水) 47
合計: 122789

script - Kent-web